行ってきまぁーす。

明日、八ヶ岳のほうにアトムとおじさんとお出かけしてきます。
ペンションでお泊りです。大人6ワン3ですよ。
いつもの遊びのメンバーなんですよ。
ペンションの近くに町営の温泉があるのでそこにも行きますよ。
夕方みんなで歩いて行くんです。
結構、楽しいのよ。

アトムdayってことでいっぱいアトムと遊んできたいです。
ワン中心ですねぇ。
いい空気、いい景色、美味しいお食事、楽しみです。

ワンがいると、遊びの幅が広がって、いい年の大人たちも童心に帰って楽しめますよね。
ワンたちに感謝です。
   
f0046854_20152345.gif


では明日の主役、アータンですよ。
f0046854_20162018.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
明日ねぇ、お出かけなんだよ。
僕ねぇ、とっても楽しみなんだよ。
ふうちゃんともくぅーちゃんとも久しぶりなんだよ。
いっぱい遊ぼうね??

ミルクちゃんは夕方、預かってもらう病院へママが連れて行ったよ。
ミルクちゃん、待っててね。おみやげ忘れないからね。
f0046854_20203336.jpg

f0046854_20204524.jpg

お目目がぱっちりだね。

またまた、ハイテンションな僕だよ。

ちょっとうるさくてごめんなさい。ミルクちゃんもいたよねぇ。(^・^)

本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_20242153.jpg


気を付けていってきますね。
23日は日記おやすみです。
あさってから又見てください。
じゃあねぇ~!
Commented by チャコ姉 at 2006-09-22 21:24 x
いってらっしゃ~い!
今ごろはもうお休みかな。
楽しいことの前夜って、ドキドキ、わくわくですね♪
準備するのも楽しいですよね。

明後日、ご報告日記楽しみにしてますね。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-22 21:30
こんばんは。
動画のアトム君のハイテンションな気持とおんなじ感じだわ・・・笑
明日はお互い気をつけていきましょうね。
会えるの楽しみにしてま~す。
よろしくね~~!!
Commented by もんまま at 2006-09-22 22:37 x
いいですねぇ。お天気ももちそうね。
楽しんできてくださーい!
Commented by kimaguregongon at 2006-09-22 22:47
今度は アトム君も ふうかちゃんも いっしょなんですね、楽しそう!
気をつけて行ってきてください。
動画のミルクちゃんが対照的で 冷静にアトム君を見ていましたね。
高い所だと なんでも見えちゃうんだね~
Commented by chaimam at 2006-09-22 22:54
わぁお~明日☆楽しみだね~↑
アトムくんもママさんもおじさんも今日は眠れないかもね(笑)
気をつけて行ってらっしゃい!!
Commented by yume-medaka at 2006-09-23 00:12
いってらっしゃ~い♪たっぷり楽しんできてくださいね。
ワンちゃんたちとお出かけ、とっても楽しいですよね。
賑やかな旅になりそうですね。
かえってきてからのご報告、楽しみにしていますよ。
                                        ゆめ
Commented by umemomosakuraturu at 2006-09-23 00:15
こんばんは。
ヒト6にワン3の旅☆素敵!!
盛り上がりそうですね〜♪
うちの近所に別荘が何件かあるのですが、毎年わんこをつれて来られる方がいます。アトム&ミルクままの旅もあんな感じかな〜なんて想像してしまいました。ではでは…いってらっしゃいませ!

Commented by hanahana at 2006-09-23 02:01 x
素敵な素敵な旅行になりそうですね。思いっきり楽しんで来て
下さいね。今日の動画はアトムちゃんが元気過ぎて見えない所も
ある位^^ミルクちゃんはキャットタワーからいっぱい見てたん
でしょうね。ミルクちゃんのしっぽにメロメロです。
 ツーショットは行ってらっしゃいってミルクちゃん言ってますか?
 気をつけて行って来て下さいね。お土産話が楽しみです。
Commented at 2006-09-23 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toro-sa at 2006-09-23 13:19
こんにちわ~。
旅行、楽しんできてくださいね♪秋の八ヶ岳は、かなり涼しいと思います♪旅行の記事を楽しみに待ってます(^^)私も八ヶ岳行きたいな~♪
アトム君の動画、見ましたよ☆まるで、旅行に行くとわかっているかのようなはしゃぎっぷり~(^^) ミルクママさんとロープの引っ張りっこをしてもらいたいのかな? ずーっと尻尾がフリフリしてて、楽しそうです♪ ミルクちゃんがあくびしながらそれを眺めているのが、好対照で面白いです~。本当に良いコンビですね(^^)
Commented by ビロンチャン at 2006-09-23 20:10 x
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ご無沙汰しておりました┏○ ペコリ
実家から帰宅後体調不良で寝込んでおりました(´Д`;)

久々に来てみたら!!!
お出かけなんですね(・∀・)
アトム君も一緒にお出かけ嬉しいねぇ( ´∀`)
ミルクちゃんゎ病院でお留守番なのね♪
エライ(*´Д`)(´Д`*)ネー

動画!!!ハイテンションなアトム君が可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
それを冷めた目で見てるミルクちゃんがおもしろい(゚m゚*)プッ

気を付けて楽しんで行ってきてくださぃねヾ(*'∀'*)ノ
又、楽しい報告待ってます(ノε`*)
Commented by ひなた at 2006-09-23 22:43 x
うわぁ~旅行ですか!いいですね~
今頃は・・・きっと最高に楽しい時間を過ごされてるんだろ~ね~と
想像しながら・・・
旅行話、楽しみにしてますね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 21:48
☆チャコ姉さん
ただいまでーす。
めちゃくちゃ、お天気良かったわー。私達、雨女なのに、今回は一滴も降らなかったのよ。ミルクも元気です。よかったわ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 21:49
☆ぶ~ママさん
お疲れさまでした。いろいろありがとうございました。
楽しかったです。又よろしくね。♡ふーちゃんはぐっすりかしらー。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 21:51
☆もんままさん
ただいまです。お天気チョー良かったのよ。
昼間は暑いくらいなのよ。
ありがとねぇ。又、もんちゃんともいけたらいいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 21:53
☆gonママさん
ただいまです。お天気も良くて楽しかったのよ。ふうちゃんと今日は離れた2ショット載せてみましたよ。
明日からもみてくださーい。動画、ミルクちゃん、クールでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 21:55
☆チャイママさん
ただいまでした。お天気良かったよ。そうなの、私前の晩興奮して寝付かれなかったのよ。(^・^)
ミルクも元気なのよ。ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 21:56
☆ゆめちゃん
ただいまです。お天気に恵まれましたよ。楽しかった。
明日から、旅行のお話させていただきます。聞いてくださいな。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 21:58
☆うめももさん
ただいまです。無事帰ってきましたよ。お天気も良かったのよ。
私達はペンションなのよー。(^.^)
人3ワン6いろいろ楽しいことばかりでしたー。
お話聞いてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 22:01
☆hanahanaさん
こんばんは。ただいまです。お天気もよくて楽しかったですよ。
動画はアトムがとってもハイでミルクはクールなのよ。
逆のときもあります。
旅行のお話、又是非聞いてください。待っています。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 22:04
☆23日の10.09分の鍵コメ様
とんでもないです。いつもコメントいただいて嬉しいのよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ちょっと気持ちをゆったりとね。
迷惑なんてありませんよ。まっていまーす。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 22:07
☆ささっちさん
こんばんは。無事帰りました。お天気とってもよかったです。
八ヶ岳もばっちり見えました。朝夕は寒いですが昼間は暑いくらいでした。お話もあしたからさせてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 22:10
☆ビロンチャン
お久しぶりです。元気になったかな。無理しちゃだめよ。
ビロンチャンがいないと寂しいよ。

旅行から帰ってきましたよ。お天気よかったのよ。
明日からお話聞いてくださいね。

動画は対照的な2でしたよね。ミルクちゃん、あくびしてたよねぇ。
又、よろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-24 22:11
☆ひなたさん
ただいまです。お天気よかったのよ。楽しかったですよー。
又お話聞いてくださいね。アトム、嬉しそうでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-09-22 20:27 | おでかけ | Comments(24)