静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

いよいよあさって、ワンワン旅行です。

こんばんはぁ。今日はおやすみでしたよ。
暑かったですよねぇ。でもやっぱり、風は心地良く涼しかった。
秋ですねぇ。

あさって、いよいよ、八ヶ岳のほうにアトムと出かけます。
大人6とワン3です。
お天気がねぇ~かなり心配。
どうなるのかなぁ~。ずっとじゃなくてもいいから、雨が降らないでみんなでお散歩
できたらいいんだけどねぇ。
アトムと一緒のお泊りは去年の11月以来なのよ。
アトムやっぱり楽しそうなんですよ。
スキップみたいに歩くんですよぉ。
ふうちゃん、くーちゃんといっぱいお散歩したいね。

旅行のしたくも今日ちょこっとしましたよ。まだうちでは夏物ですから、長袖なんかを
少し出したりしましたよ。
どの程度の寒さかしらねぇ。

アトムの支度もしましたよ。
f0046854_19232067.jpg

ミルクちゃんが来ちゃいましたよ。
アトムのお洋服、リュック、おやつなどなどですね。
つなぎはアトムの旅行用のパジャマです。
これだと、かなり、抜け毛防止になりますからね。
写真こんどお見せしますね。笑えますよ。(^.^)

ミルクは一緒に行けないんだけど、いつか必ず一緒にいけたらいいなぁ~って
思っています。

f0046854_19281275.gif

ではアータンですよ。
f0046854_1930660.jpg

f0046854_19302324.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
あさってねぇ~、僕ねぇ~、ママたちとねぇ、旅行に行くんだよ。
お天気ねぇ~、心配なんだよ。
どうか、雨が降りませんように。僕ねぇ、いい子にするからさぁ。

今日ママが旅行の支度をしていたらミルクちゃんが来たんだって。
そして、バックの中に入っちゃったんだって。
f0046854_19352747.jpg

f0046854_19354192.jpg

このバックはもともとミルクちゃんのキャリーバックなんだよ。
でもミルクちゃんこれだとお顔が出ちゃって危ないんだよ。
だから、旅行の時、持って行くようにしたんだって。
ミルクちゃん、わかっているんだねぇ。

ミルクちゃんは旅行一緒に行けないけど、おみやげ買ってくるからね。


では、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_19392247.jpg

f0046854_19394592.jpg

僕、笑っちゃってるんだよ。今日も楽しかったんだよ。
じゃあ、又ねぇ。
by atomyu55 | 2006-09-21 19:46 | おでかけ | Comments(30)
Commented by luckynyanzs at 2006-09-21 21:13
こんばんは、ミルクママさん。
いよいよ、旅行ですね!うらやましい~~八ヶ岳はいったことないけど、もう秋本番かも。とってもさわやかそう。にぎやかな旅行になりそうですね。
おみやげ話楽しみにしています。気をつけて行ってらっしゃ~い。
ミルクちゃん、自分のキャリーだったって覚えているのかな。アトムくん、いつもにこにこしてますね。おだやかそうなワンコさんですね♪

Commented by あぴこ at 2006-09-21 22:44 x
いよいよですね。こちらは少し前の予報と変わってきて週末も雨マークがなくなりました。お天気がいいといいですね~しかしアトムちゃん衣装もちだこと。一荷物ですね。これじゃやっぱり自分のものは自分で持っていただかないと・・・ミルクちゃんお留守番頼みますね~お土産楽しみにしてようよ
Commented by chaimam at 2006-09-21 23:01
いいなぁ~お泊りだ◎
大人しくしてるんだろうな~アトムくん。
チャイはまだお泊りした事ないのよね。
一度はしたいんだけど・・想像しちゃうと~大丈夫かなって!?
行った感想を楽しみにしてるよ♪
バッグに入ったミルクちゃん★かわいすぎッ↑
行くの~感づいてる??
一緒に行きたいよね~ミルクちゃんもね。
Commented by マータンのママ at 2006-09-21 23:02 x
ミルクちゃんも一緒に行きたいのね~。置いてきぼりの雰囲気?察しているのかしら?『ママァ、ボクの荷物がココにはないよ~。』って聞こえます。(笑)台風も落ち着いている?ようですね。八ヶ岳を楽しんで来て下さいね~。
Commented by チャコ姉 at 2006-09-21 23:23 x
お天気心配ですね。
台風が近づいてますよね・・(T_T)
反れてくれるといいですね。

アトムくん、リュック背負って、その中にミルクちゃんが入ってたら・・
面白いですね。
(でも、無理ですね。。^^;)

ミルクちゃんはお留守番なのね。
寂しいね・・
Commented by yume-medaka at 2006-09-21 23:59
ミルクママちゃん、こんばんは★
ミルクちゃん、ちゃ~んと、自分のバッグだって、わかっているのですね。
ちょこんと、バッグの中に入ってとってもかわいいですね。
この前、紹介してくれた、アトム君のリュック、いよいよ出番ですね。
とっても格好良いものねぇ。楽しみですね。準備しているときっていうのも、わくわくして、とっても幸せな気分になりますよね。アトム君もとっても嬉しそう♪
ママちゃん、気をつけて行ってきてくださいね。そして楽しんできてくださいね。雨、降らないことを祈っていますよ~。
                                     ゆめ
Commented by hanahana at 2006-09-22 06:27 x
アトムちゃんのお洋服素敵ですね。アトムちゃんもミルクちゃんも
分かってるみたいですね。いつかミルクちゃんも一緒に行けたら
もっと楽しくなりますね。お天気が続く事をお祈りしてますね☆
 今日のツーショットもこしょこしょ話してますね。その後の
アトムちゃんの嬉しそうな顔がたまりません^^
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 07:16
☆しろさん
おはようございます。
いよいよ明日なんです。ありがとうございます。気をつけていってきます。
ミルクのキャリー、ワン用だったのです。飛び出し防止も付いているんだけどちょっとこわくて使えなかったの。おぼえているのかな、ちょこんと入っていましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 07:18
☆あぴこさん
おはようございます。お天気がいいといいんだけどねぇ。ありがとう、気をつけていってきますね。
そうなのよ、自分の荷物は自分でね。(^・^)
ちゃんとアトム持てるかしらねぇ~。お天気、祈ります。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 07:21
☆チャイママさん
おはようございます。そうなの、明日なのよ。気をつけていってきますね。
アトムもここ数年なのよ、お泊り。だいぶ慣れてきたのよ。
お友達に会うの楽しみにしているのよ。
ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 07:25
☆マータンのママさん
おはようございます。いよいよ明日になりました。お天気次第かなぁ。
ワンと遊べないアータンもお友達と一緒にお散歩したりするのとっても嬉しそうなのよ。歩き方が違います。ちょっとお兄さんぶったりしますよ。
ミルクちゃん、察しているのかな。今日、夕方、ミルク病院です。
連れて行きたいけど、かえってかわいそうとも思うし、自信がないのよ。
でもいつか連れて行きたいです。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 07:28
☆チャコ姉さん
おはようございます。いよいよ明日です。お天気がねぇ~、心配なの。
一日でいいから降らないで欲しいわ。
ミルクがリュックにはいっていたら、面白いわ。
いいねぇ。
ちょっと、寂しいねぇ。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-22 08:45
おはようございま~す。
明日になりましたね~。お天気だけがちょっと、心配なんだけどね。雨が降らないことを祈って、楽しんできましょうね。ワンたちも久しぶりだしね。
ミルクちゃん、お留守番お願いしまーす。いつか一緒に行けるといいね。
今日は早寝だわ。。笑
Commented by yotsuba-leo at 2006-09-22 08:46
旅行、明日からなのですね♪
八ヶ岳、もう爽やかな風が吹いてることでしょう~~~。
旅行のお話が楽しみです。
Commented by みるくまま at 2006-09-22 12:23 x
八ヶ岳・・楽しみですね~ みんなで行くから余計に楽しそうですね♪
夜は寒そうですよね~ 大荷物になりそうですね。水筒以外の荷物は持って頂きましょう(笑)
台風がそれてくれる事を祈って、お土産話を楽しみに待っていますね♪
ミルクちゃん、僕も行くのぉ~!って駄々をこねてるように見えますね~(笑) ママさんの夢・・いつか、みんなで行けるといいですね♪
Commented by チビキのママ at 2006-09-22 13:32 x
あーちゃん、ぶうぶは大丈夫なんでしゅか? あ、失礼。最近赤ちゃん言葉でして・・(汗)  車の中でアトムくんはおとなしくしてるですか? 
ハウスに入れてる? それとも抱っこ?
うちも今週末はじめて遠出します。 彼岸で私の実家に帰るんだけどね。ちょっと不安です。 大丈夫かなって。
アトムくん、たくさん遊んで楽しく過ごしてきてね!
Commented by ふうまま at 2006-09-22 13:39 x
明日から旅行なんですね。
台風も少しそれてきたようですし、みなさんと一緒の旅行なんて楽しそう。
アトム君は嬉しそうなお顔ですねぇ。こちらまで楽しくなります。
ミルクちゃんはチェックしているのかな。お留守番はちょっとさびしいね。
気をつけていってらっしゃーい♪
Commented by 葵ママ at 2006-09-22 14:21 x
明日から旅行なんですねっ!?
キャリーに入って..ミルクちゃんも一緒に行きたいのかなぁ..
ウランは最近ちょっとずつ外散歩をしてるので(っていっても庭をほんの数歩なんですが..)外に出るのが楽しい模様。
いつかミルクちゃん&アトム君で家族旅行できたら良いですねっ♪
Commented by a_chi2005 at 2006-09-22 15:00
旅行楽しみですね。
荷物の所に来るミルクちゃん。やっぱり何か変よって気になるのでしょうか(笑)
アトムくんは仲良さんと行けるので楽しみですね。
わん仲間で旅行なんて本当に羨ましいです。
気をつけて行って来てくださいね。
お土産話待ってますよぉ~
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-22 15:40
こんにちわ~☆
いいですね~♪みんなで旅行なんて楽しいでしょうね~♪
でもミルクちゃんはお留守番なんですね。どなたが面倒見られるの?
ちょっと気になりました~うちはいつも息子なもんですから~ふふふ
パパさんも一緒に行かれるんですよね。
しっかりアトムくんと楽しんで来て下さいね。
お土産話を楽しみにしてますよ~☆
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 19:28
☆ゆめちゃん
こんばんは。いよいよ明日です。お天気なんとかもちそうです。
そうよね、行くまでがとっても楽しいのよね。
気をつけていってきますよ。ゆめちゃんもおやすみ楽しんでね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 19:33
☆hanahanaさん
こんばんは。いよいよ明日なのよ。お天気も曇りに変わりました。なんとかもってほしいです。
アトムのお洋服いいですか。ありがとう。ミルクもいければいいんだけど
とってもこわがりでお外行ったことないのでちょっと自信がないのよ。かえってお留守番のほうがまだいいかなと思っています。
でもいつかです。お祈りありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 19:36
レオままさんこんばんはぁ。旅行明日からなのよ。楽しんできますねぇ。
ありがとうございまーす。風に吹かれてきますね。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 19:40
☆みるくままさん
こんばんは。ありがとうございます。
お天気、曇りに予報が変わったので何とかなるかもしれません。みんなで楽しんできますねぇ。
ミルクともいつか必ず出かけたいです。何セ、ミルクは完全室内猫さんなので、出かけてもパニックになってしまうと思うの。なら、病院のほうが安心かなと思いました。
アトム孝行してきますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 19:42
☆ぶ~ままさん
ごめんなさい。順番間違えてしまいました。m(__)m
いよいよ明日、どうぞよろしくお願いしますね。
おもいっきり、楽しみましょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 19:45
☆ちびきのママさん
こんばんは。先ほどチビキ君のところにコメント入れようとしたら、ファイルがないって出てしまいました。
何でかしら?

明日、行ってきますね。アトムはシートベルトして出かけます。ワン用のね。後ろの座席ですよ。おとなしいですよー。アトム酔わないし、車大好きなの。楽しんできますねぇ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 19:48
☆ふうままさん
こんばんは。明日、風ちゃんたちとお出かけしてきます。なんとか、お天気ももってくれるかもしれません。期待もこめてです。
ミルクは夕方、Y動物病院へ預けてきましたよ。
かわいそうだけどねぇ。帰ったら思いっきり可愛がりますね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 19:50
☆葵ママちゃん
こんばんは。明日お出かけしてきますね。そういつかきっと、ミルクもつれていきますね。ミルクはとっても臆病なので、つれていくのもかわいそうなんです。アトムと楽しんできますね。ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 19:53
☆あーちままさん
こんばんは。そう明日でかけてきますね。アトムといっぱい遊んできます。ワンと遊べないアトムもお散歩はとっても楽しそうなのよ。
又お話聞いてくださいね。
ミルク、夕方病院に預けてきました。
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 19:55
☆みーちん
こんばんは。そう明日お出かけなんですよ。ミルクは夕方、病院に預けてきました。かわいそうだけどね。
帰ったらいっぱい可愛がりますよ。
又、お話きいてくださいねぇ。ありがと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。