人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日のワンニャンご飯です。

こんばんはぁ。今日は3連休明けのお仕事で早出の残業でしたよ。
疲れましたねぇ。
帰ってから、お散歩も行けましたよ。
発泡酒がねぇ~、美味しいわぁ~!(^・^)

昨日、牛肉としめじの炊き込みご飯を作ったのよ。
今日のワンニャンご飯です。_f0046854_19312649.jpg

もうちょっと硬めがよかったわね。夫は味付けご飯がすきなのです。
私は白いご飯が好きなんですよ。夫をたてちゃいますよ。

そして、今日のアトムとミルクの晩ご飯です。
アトムからね。
今日のワンニャンご飯です。_f0046854_19359100.jpg

いつものフード、茄子、にんじん、レタスと鶏の胸肉を茹でたもの、りんご

すりごま、フリーズドライの納豆とチーズ少々

今日のワンニャンご飯です。_f0046854_19375121.jpg

ミルクのご飯です。

ドライフード、ささみとシラスのかんずめ、野菜と鶏胸肉の茹でたもの

アトムもミルクも完食でした。

ワンパターンですねぇ。

ではあーちゃんでーす。
今日のワンニャンご飯です。_f0046854_19411633.jpg

今日のワンニャンご飯です。_f0046854_19412798.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
きょうもねぇ~、まだおりぼんつけてますよ。
そろそろとってくれると思いますよ。
朝はとってもいいお天気だったよ。こんな風に気取ってみましたよ。
いかがでしょうかぁ~。

そして、ミルクちゃんだよ。
今日のワンニャンご飯です。_f0046854_19442993.jpg

ミルクちゃん、舌がねぇ、でちゃってるよねぇ~
今日のワンニャンご飯です。_f0046854_19474852.jpg

カワイチックでしょ。

あまり動きませんが見て下さい。

ミルクちゃんの何気ない日常かな。ミルクちゃんの本宅の屋上にいますよ~。


そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットといきましょう。
今日のワンニャンご飯です。_f0046854_19533064.jpg

今日の朝も気持ちよかったよねぇ~。
今日もありがとねぇ~。
by atomyu55 | 2006-09-19 19:55 | アトムとミルク | Comments(24)
Commented by kimaguregongon at 2006-09-19 20:55
アトム君も ミルクちゃんも 栄養満点だね!!
ママさん 偉いな~
パパさんにも ちゃんと好きなもの 作って差し上げて。
これから 食欲の秋ですね~ 美味しいものをいっぱい作って アップしてくださいね。
Commented by wanniko2y at 2006-09-19 21:07
今日も元気ダ♪発泡酒がウマイ!㌧です~(笑)
最近はねぇ、第3のビール「のどごし生」がスキですヾ(*'∀'*)ノおいしいよ!
アトムくん美容室でリボンつけてもらったんだねぇ(^O^)
かわいいから、もう少しそのままでいて欲しいけど
アトムくんは嫌なのかなぁ~?
ミルクちゃん、気持ち良さそうに寝てるっ(*^m^*)
Commented by もんまま at 2006-09-19 22:29 x
あとむ君リボンお似合いよぉ!
ハンカチ王子じゃなくリボンの王子ね。
栄養満点ご飯で家族全員満足満足だねぇ。
Commented by chaimam at 2006-09-19 23:15
ワンニャンごはん☆今日も美味しそうだね↑
アトムくん~今日もリボンがお似合いです◎
ミルクちゃん~ジーっとしててエライね。
Commented by みるくまま at 2006-09-20 00:30 x
ご飯、ワンパターンですか? 愛情たっぷりご飯ですよ~ 栄養もばっちり♪ アトムくんとミルクちゃんのニコニコの笑顔を作っている素敵なご飯ですよ~♪
ママさんはお酒を嗜まれるんでしたよね! うちのパパさんもですが、いつもはスーパードライ派なんですが、新生3は飲める♪と言っていましたよ♪ 私にはわかりません(涙) 美味しいものとビールが幸せなんだそうです。ママさんもですか??♪

耳の下の毛玉・・ちっちゃい頃、シェルティーを飼っていたんですよ。手入れは私のお役目でしたから♪ トリミングに出す・・なんてしりませんでしたから、毎日コツコツやってました。キレイになると嬉しいですよね~♪
Commented by hanahana at 2006-09-20 02:06 x
美味しそうなご飯です。炊き込みご飯大好きなんですよ。
アトムちゃんほんまにちょっとどうかな?って得意そうなお顔を
してますね。ミルクちゃんの動画は少し眠いのかな?でも
とっても可愛いですね。いつもながら素敵なご飯ですね。
 ツーショットはおひさまが当たって気持ち良さそうですね。
Commented by チャコ姉 at 2006-09-20 02:48 x
う、うまそうです・・
人間のご飯もワン&ニャンご飯も・・(~Q~;)

アトムくん、おリボンつけて洋服着てると何だか王子さまって感じ。
やっぱり、クールなイメージあります。
(動画見ちゃうと、けっこうヤンチャなのかなって気もしますが^^;)

ミルクちゃん、舌が出るほど気持ちよ~く寝てるのね。
明日も定位置では暑そうな天気ですよ(^^ゞ
Commented by yume-medaka at 2006-09-20 04:07
ミルクママちゃん、こんばんは☆
今日もミルクちゃんとアトム君のごはん、とっても美味しそうですねぇ。
炊き込みご飯も美味しそうですよ。秋ですからね、これから、どんどん、美味しいご飯、食べられますよね。
ミルクちゃん、きょろきょろしていますね~。何を見ていたのかな?
アトム君、おリボン嫌がらないのですね。
                                        ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 07:23
☆gonママさん
おはようございます。いえいえgonママさんほどではありませんよ。
いつもすごいじゃないですか。私パンとか焼けませんから。
でも習ったことあるんですよ。むかーしね。
ありがとっ。今日は暑そうよー。
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 07:27
☆tontonちゃん
おはようございます。tonちゃんも飲んでるのねぇ。明日への活力が湧きます。そして、今日の自分へのごほうびでしょ。
って私は一本だけですよ。350を。(^・^)
のどごし生ね。今日買ってこよっとっ。サンキュ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 07:30
☆もんままさん
おはよう。キャー、リボンの王子ー。アトム喜びますよー。
単純なので嬉しいわー。
みんな元気元気よねぇ。もんちゃんも元気そうだよねぇ。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-20 10:15
おはようございま~す。今日は、秋晴れで気持ちいいですね。でも、ちょっと、暑いかしらね。
これからは、ご飯が美味しい季節だし、炊き込みごはんだともっとたくさんいただいちゃいそうだわ。。。笑
アトムくんもミルクちゃんも、完食・・・作りがいがあるってもんですよね。やっぱり、一番うれしいし、元気だってことだもんね。なんたって、愛情スパイスがはいってるから、あたりまえよね。
今日は、ママさんを見習ってふうかのご飯作ってみようかな。。いつもは私のご飯の献立を参考にさせてもらってるんだけどね。。。(笑)
Commented by チビキのママ at 2006-09-20 12:04 x
おいしそうなご飯ですねー。 (人間のもわんこのも猫にゃんのも) 
うちも色々な本を見て手作り食挑戦中です。 
噛まないで飲み込む子なんでにんじんさんがそのまま出てくることも(苦笑) 
炊き込みご飯いいな。 うちも今晩やろうかな?
Commented by 葵ママ at 2006-09-20 13:20 x
手作り食すごいなぁ..
アトム君やミルクちゃんが来たときからずっと手作り食なのかな??
以前葵に手作り食をフードと混ぜてあげたら、お腹を壊しちゃって..
以来ちょっと作ってないの(汗
上手ですねぇ..

ミルクちゃん舌がチロっと出てて可愛いっ♪
アトム君のおリボンは明日まであるかな!?
Commented by あぴこ at 2006-09-20 14:34 x
芸術の秋といきたかったのですがやはり食欲の秋ですね。おいしそうだな~今夜のごはん何にしようかな??
リボンつけていてえらい!!うちはすぐ取っちゃうよできればつけられたくなくて・・・・
今夜もおいしいごちそうとビールで乾杯といきますか
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 19:00
☆チャイママさん
こんばんはぁ。
アトムとミルクのご飯ワンパターンなのよ。でも喜びますよ。
ミルクちゃんねぇ~(^・^)ありがと。
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 19:08
☆みるくままさん
こんばんはぁ。そうでしたか。シェルティー飼っていた事あるんですねぇ。
どうりでくわしいはずですねぇ。
アトムとミルクのご飯、あいじょうだけは負けませんがねぇ。
雑酒今日買ってきましたよ。明日への活力なのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 19:10
☆hanahanaさん
いつもありがとう。おいしそうでしょうか。アトムとミルクのご飯はただ茹でているだけなのよ。
でも愛情こめていますよ。
アトム、ちょっとお澄ましさん。ミルクはちょっとねむいでしょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 19:15
☆チャコ姉さん
こんばんは。いえいえ、チャコちゃんのごはんはすばらしいです。
私、スパイラルエンザイムというものもいれています。
よくわからないんだけどね。どうでしょうかねぇ。

チャコ姉さん、王子様。ウウッ嬉しいわぁ。
そっそうでしょうかねぇ。いい気になっちゃいますよぉ。
きょうは暑かったねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 19:20
☆ゆめちゃん
こんばんは。もうそちらは稲刈りが始まるのかしら。もう少しかな。私、茨城の高萩というところに9年すんでいました。あの辺もおコメおいしかったですよ。アトム、今回はりぼん大丈夫でした。
引っ張るとだめなのよね。夕方取りましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 19:22
☆ぶ~ママさん
こんばんは。何をおっしゃっているんですか。ぶ~ママさんは私よりワンご飯先輩ですよ。私が参考にしていますよ。
今度見せてくださいね。でもふうちゃん、最近ドライがお気に入りなのよね。(^・^)今日は暑かったねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 19:26
☆チビキのママさん
こんばんは。ママさん、手作り食なんですか。もう普通のごはんですか。
離乳食は終わったのかな。まだ小さいから、小さくしたほうがいいですよねぇ。市販のと併用がいいのかな。
炊き込みご飯て、男の人すきじゃないですか。
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 19:30
☆葵ママさん
こんばんは。まだ市販のふーども食べていますよ。朝ね。
ココ一年くらい、手作りのものもあげています。
喜び方が違います。だんだん慣らしたほうがいいかも。
そのこによっても違うしねぇ。
アトムのりぼん、今日取りましたよ。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 19:33
☆あぴこさん
こんばんは。食欲の秋ですねぇ。色々食べたいものありますものねぇ。
ご飯はほんと美味しい。
アトム今回はリボン取りたがらなかったの。引っ張っていたいと取りたがります。でも今日取りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。