ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

今日の晩御飯です。

こんばんは~。今日はお天気よかったですね。
午後、4時過ぎにお散歩にいったのですが、風もあって、かなり涼しかったです。
明日、どうなんでしょうねぇ~。台風13号心配ですね。

今日はママの晩御飯です。
f0046854_19465877.jpg

キーマ風カレーです。
会社の食堂のキーマカレーがとっても美味しいんですね。
その味を狙ったんですが、なかなかおんなじようには出来ませんでした。
ご飯も今日はバターライスにしたんですよ。
茄子も入れました。
f0046854_19502375.jpg

かぼちゃの煮物
北海道産のかぼちゃ、美味しかったです。

そして、まぐろのお刺身、ゴーヤのサラダ、だだちゃ豆でした。

ではアータンですよ。
f0046854_19545256.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日はお日様もあって、気持ちよかったね。風も心地よかったよ。
f0046854_2092810.gif

ミルクちゃんだよ。
f0046854_19565778.jpg

f0046854_19573075.jpg

f0046854_1958417.jpg

朝のミルクちゃんだよ。今日は日向ぼっこしたんだよ。
気持ちよさそうなお顔だよ。
ミルクちゃん、今日はよかったねぇ。窓越しにお外じーっと見ていたねぇ。

今日は僕のお口パクパク見てください。

この間もパクパクしてたけどね。
こっちのほうがはっきりしているんだよ。
ママにもっとちょうだいよぉって言ってるんだよ。
ミルクちゃんはクールにいたよねぇ。

最後は僕とミルクちゃんの2ショットで終わりでーす。
f0046854_208297.jpg

またねぇ。
Commented by yume-medaka at 2006-09-16 20:25
ミルクママちゃん、こんばんは☆
美味しそうなカレーですねぇ。ゆめも食べたいなぁ。
アトム君、お口ぱくぱく、なにお話しているんでしょうね。たくさん、お話してますね。
ミルクちゃん、日向ぼっことっても気持ち良さそう♪
                                        ゆめ
Commented by マータンのママ at 2006-09-16 22:38 x
北海道産のかぼちゃは今年は美味しいですよ~。(笑)ホクホク系の旨さがあります。カレーも美味しそうに出来上がってますね。話が弾む食卓ですね。いいわ~。
アータンのお口パクパクは何?でしょう。面白くて何度も見ちゃいましたよ。ミルクちゃんのクールな背中がたまらないわ~。(爆)
Commented by チャコ姉 at 2006-09-16 23:24 x
今日はママさんの番ですか?
カレー美味しそうです!
ちゃんとバターライスにするんですね。
ウチはどんなカレーでもご飯そのままです^^;
(手抜き)

アトムくん、ご飯足りなかったの?
もっとちょうだいって催促してるのね?
でもね、いっぱい食べるとチャコみたいになっちゃうよ(汗)
ミルクちゃんは「他人事・・」って感じですね(^_^.)
Commented by fuuka1220 at 2006-09-17 00:19
いいお天気は続かないね~・・台風の影響かしらね。
アトム君、パクパク・・この間よりお口の動きがよくわかるよ。ちょうだいって言ってるのね。他にもおしゃべりできそうだね・・♪
ミルクちゃん、日向ぼっこがよく似合わ。これからはもっと、日向がよくなるよね。みていると、眠くなっちゃいそうだわ。。。笑

カレー美味しそうです。すぐ食べたくなりますよ。明日はなんでしょうか?
楽しみにしてま~す。
Commented by atomyu55 at 2006-09-17 06:50
☆ゆめちゃん
おはようございます。
カレーおいしそうですかぁ。
美味しかったんですが会社のほうがおいしいのよねぇ。

アトム、こういうふうにいっぱいお話しますよ。ユメちゃんはどうかな。
だいだいちょうだいコールです。おもしろいでしょ。
歯をかっかっかってするのよ。
食いしん坊さんだからねぇ。ミルクはお日様がよくにあいますね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-17 06:54
☆マータンのママさん
おはようございます。
かぼちゃ、おいしかったです。かぼちゃもたべてみないとわからないですもんね。さすがですねぇ。今年は特に美味しいのねぇ。
アトムのパクパクおもしろいです。
もっと食べたいって言っていますよ。そのあと、お座りなんかもしちゃってます。ミルクは一人になつてましたね。
興味ないのね^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-09-17 06:58
☆チャコ姉さん
おはようございます。
あのですねぇ、バターライス、初めてしてみました。いつもはただのご飯です。^_^;
まあまあだったかな。
アトムはおやつですね。食いしん坊なもので。
パクパク感がおもしろいですよ。
ミルクは他人事ですね。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-09-17 07:01
☆ぶ~ママさん
おはようございます。カレーまあまあでしたよ。こういうカレーもたまにはいいですね。
アトムのパクパクみてくれてありがとう。
よく喋ってますね。ちょうだいって言ってますね。面白いです。
ミルクちゃん、日向ぼっこで気持ちよさそうでしたよ。
Commented by hanahana at 2006-09-17 07:10 x
美味しそうなカレーです。かぼちゃも大好きなので^^
アトムちゃんぱくぱく上手ですね。もっと・もっとって言ってますね。
ミルクちゃんは聞いてるよぉ~って言ってるけど、クールですね。
おひさまが気持ち良さそうなミルクちゃんですね。いっぱいあったまった
かな?
Commented by atomyu55 at 2006-09-17 07:17
☆hanahanaさん
おはようございます。
カレー、まあ美味しかったかな。かぼちゃはほくほくでしっとりもしていて
美味しかったですよ。
アトムはこうしてよく喋ります。もっとちょうだいって。
食いしん坊なのよ。
ミルクちゃん、ちゃんと聞いていてクールを装っていました。
ねこさんてそこが又可愛いのよねぇ。
日向ぼっこ、気持ちよさそうですよ。
Commented by チビキのママ at 2006-09-17 08:04 x
すごくおいしそう! バターライスにキーマカレーなんてお店やさんみたい。  カレーのにおいであーちゃんはそわそわしない? 
ミルクちゃん、クールそうね、ほんとに。  猫っぽい(当たり前だけど)
Commented by あぴこ at 2006-09-17 11:44 x
食卓にあがるものも秋になってきましたね。やっぱり食欲の秋に今年もなりそうだわ。
パクパクしてました、喋りそう~
ミルクちゃんと向いてる方が違っていておもしろかったよ!!
Commented by atomyu55 at 2006-09-17 19:02
☆チビキのママさん
こんばんは。おいしそうですか。まあまあでしたよ。
あーちゃんは、カレーはたべたことがないのでそわそわはしませんが、
いい匂いだなぁって思っていると思いますよ。
ミルク、クールですよねぇ。まわりのことは気にしませんねぇ。
猫さんぽいですね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-17 19:06
☆あぴこさん
こんばんはぁ。食欲の秋ですね。
秋は美味しいものいっぱいありますもんねぇ。

アトム、けっこう喋ってますよねぇ。おしゃべりです。
ミルクは自分のことしかかんがえていませんよねぇ。
やっぱり猫さんよねぇ。笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-09-16 20:09 | わたし | Comments(14)