いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ワンリュック

こんばんはぁ。
今日は暑い一日でしたね。
23.24日と八ヶ岳の方にアトムを連れてお出かけします。久しぶりなんですよー。
いつものふうちゃんとくぅーちゃんたちとお出かけします。
お天気がいいといいんですけどねぇ。

おでかけ用のワンリュックを買っちゃいましたよ。
この間のお散歩バックのザ、ブラックラブカンパニーのものです。
ネットでみて欲しくなっちゃいました。
軽くて、腰に負担がこないようになっているんですって。
軽いものしか入れられないけどねぇ。
ポケットのシルバーになっているところは夜光るんですって。
f0046854_1915777.jpg

f0046854_19152553.jpg

こんばんは~。僕アトムだよ。
ママがねぇ~こんなの買ったんだって。
嬉しいようなそうでもないような、そんなキモチです。
ちゃんとね、自分の物は自分で持ってね。っていう意味なの???
じゃぁ、おやつとウンチ袋は自分で持ちますよ。
f0046854_19201659.jpg

ちょっとワイルドでしょ。

では、ミルクちゃんだよ。
f0046854_19213732.jpg

f0046854_19215062.jpg

f0046854_19222100.jpg

朝の日向ぼっこ。
ちゃーんとお日様のあたる場所、わかっているんだよねぇ。
お日様、好きだねぇ。

今日はミルクちゃんの動画だよ。

いつものお手入れだよ

猫さんてほんときれい好きだよねぇ。
ミルクちゃん、ちゃんといつもしているよねぇ。

本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
今日は、グットです。
f0046854_19281644.jpg

f0046854_19283392.jpg

f0046854_19284625.jpg

ミルクちゃん、後姿のしっぽ、あがっているよね。
可愛いよねぇ~♡
Commented by chaimam at 2006-09-05 21:28
ワンリュツク☆迷彩柄で超↑かっこいいねェ~。
確かにワイルド!いかしたアンちゃんだね~パチパチ♪
八ヶ岳行くんだ~お出かけ楽しみだね。
今日の2ショット~ナイス!!!
Commented by チャコ姉 at 2006-09-05 21:52 x
八ヶ岳ですか、いいですね~!
リュックもステキです♪
アトムくんはお洋服着ても、バンダナ巻いても、リュック背負っても
カッコイイです(*^_^*)

ミルクちゃんはお留守番ですか?
ミルクちゃんもリュック背負って八ヶ岳に行っちゃいましょう!
Commented by マータンのママ at 2006-09-05 22:15 x
お久しぶりです。やっと遊びに来れました。主婦が家を空けるって大変ですよね。ああ~!ここはアータンの部屋だと思いながらケーキにちゃんこにおでんと来たもんだぁ。相変わらずご主人様大活躍ですね。
そしてアータンもミルクちゃんも可愛いわ~。
リュック背負って八ヶ岳に行くのね。(ワンパラかしら?)準備万端ね。ちゃんと背負っているから偉いわ~。ママさんの荷物も持ってあげてね。(笑)
Commented by もんまま at 2006-09-05 22:41 x
あらぁ、あーちゃんなかなかお似合いだわぁ。決まってるわよ!アーミー模様がいいわねぇ。八ヶ岳かぁ~~ お天気だといいね!
Commented by みるくまま at 2006-09-05 22:53 x
似合ってる~~~♪ 
エライね~ 嫌がらなかったんだ~ 自分のものは自分でね♪
ママは助かると思うよーー♪
迷彩柄・・ワイルドで素敵です! ! こんな素敵なの買ってもらったら、明日にでも出かけたくなっちゃうね~ いいな~
そうそう! !ミルクちゃんはいつもキレイだよね~
猫さんがお手入れしてるトコ、見てるの大好きです♪ 器用だなぁ~~って感心しちゃいますよね♪
Commented by luckynyanzs at 2006-09-05 23:02
八ヶ岳、いいですね~。家からはちょっと遠目なんでいったことありませ~ん(うらやましい~)リュックよく、似合ってますよん。
ミルクちゃん、上から見るとスラっとしてカッコイイです。
前、腰まわりがポテっとしてるってママさん言われてたけどそんなことないですよん。
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-05 23:36
こんばんわ~☆
八ヶ岳に行かれるんですか?いいですね~♪
アトム君も一緒なのね。その為の迷彩色のリュックなのね~♪
良くお似合いですワン!!
自分のものは自分で~なんて自立してますね~ふふふ
ミルクちゃん、ママちゃんが「みーちゃん」って言うとシッポふりふりで
とっても可愛いね~♪綺麗にしながらもちゃんとママの言う事聞いて
るんだね~ふふふ
おお~今日の2ショットはアトム君もミルクちゃんもカメラ目線だ~☆
いいお顔よ~♪
Commented by hanahana at 2006-09-06 02:02 x
アトムちゃん素敵ですね。似合ってますよ。楽しんで来てね。
 ミルクちゃんもお手入れ上手にしてますね。ママさんの声に
ぱたぱた尻尾が動いてちゃんと聞いてるよって言ってるのかな?
 今日のツーショットは1枚目がアトムちゃんがミルクちゃんにねぇねぇ~って
呼んでるみたいに見えますね。やっぱりとっても仲良しさんですね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 07:18
☆チャイママさん
おはようございます。
リュック、いいでしょうかねぇ。ちょうどいいわねぇ。ナイロン製でかるいしねぇ。利用価値はどんなもんか未知です。^_^;
2ショット、ミルクちゃんがおりこうだったのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 07:22
☆チャコ姉さん
おはようございます。
どうもどうも褒めてもらっちゃって、ありがとっ。
うれすいわー。
アトムにはワイルドすぎる感ありです。
赤もかわいかったわ。お天気がいいといいんだけどねぇ。
ミルクはねぇ~、連れてく自信ないのよー。
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 07:27
☆マータンのママさん
おはようございます。特訓、お疲れ様でした。
主婦が家を空けるって後が大変ですよねぇ。

そうなんです。色々食べましたよー。
おでんはようやく、最終段階に入りました。あと少しです。(^o^)

そう、八ヶ岳行くんですよ。マータンのママさん、よく知っていますねぇ。
ワンパラはまだ未定ですが。前に行きましたよ。
この辺は好きで何回か最近行っていますよー。
リュック、つかえるかなぁ~。
似合いますかねぇ。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-06 08:06
おはよっ!
お~、アトム君、リュックしょってるぅ~・・とっても。お似合いよ。もうじきだね、八ヶ岳。このとき、しっかり、みせてね~。楽しみだわ♪
ミルクちゃん、ママさんの呼びかけに尻尾でお返事して、かっわいい♡
2ショットのシッポもあがってたりして、、いろんな表情があって、魅力的なシッポだね。
お出かけ、楽しみにしてま~す。
Commented by mikanmama0802 at 2006-09-06 08:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(*゚ο゚)ホホォー
八ヶ岳へ、アトム君も一緒にお出かけされるんですね( ´∀`)
しかもしかも、とっても可愛いリュックだゎ(・∀・)
アトム君、めちゃ似合うよ~(*´ェ`)
夜にゎ光るんですねぇφ(。_。*)カキカキ
ちゃんと考えて作ってるリュックなんですね♪
アトム君、オヤツもいっぱい入れてもらえるといいね(*-艸-)ププ

ミルクちゃん、朝日の当たる場所をちゃんとゎかってるんだ(・∀・)
さすがだゎぁ~♪日差しを浴びてウトウトしてるミルクちゃん、綺麗だゎ(*´ェ`*)ポッ
猫ちゃんって、見た感じゎそっけなく見えるけど、ちゃんとシッポで
お返事してくれますょね♪
実家のニャンコも目をつぶって知らん顔してても、やっぱりシッポで
挨拶してくれます♪可愛いですょね♪

わぁ~♪
今日の2ショット!!!いい感じですねぇ( ´∀`)
ミルクちゃんの後ろ姿のシッポも良い感じに上がってますしね(*´艸`)ウフフ
ちゃんとカメラ目線してて、アトム君もミルクちゃんもとっても可愛い~(*ノωノ)キャー

Commented by yume-medaka at 2006-09-06 12:09
ミルクママちゃん、こんにちは♪
アトム君、リュック、とっても似合ってかっこいいですねぇ。
ミルクちゃんも、一生懸命、きれいきれいしていて、とっても素敵♪
お出かけ、楽しみですねぇ。いいなぁ。晴れると良いですねぇ。
                                        ゆめ
Commented by toro-sa at 2006-09-06 15:20
こんにちわ~。
ミルクママさんも八ヶ岳行くのですね♪♪ いいなぁ、きっともう寒いくらいなのでしょうね。気をつけて行ってきて下さい♪
アトム君用のリュック、すごくカッコいいです!そしてアトム君に似合っていますよ(^^)v両サイドのポケットにはオヤツも忘れずにネ!
ミルクちゃんの後姿、尻尾が上がっちゃってて本当に可愛いです♪
Commented by tukunemaru at 2006-09-06 15:27
ミルクママさん、こんにちは〜♪
おっ!!アトムくん、ええリュックしてるや〜ん。似合ってるよ〜
そうなんだ、八ヶ岳へ行かれるんですねえ。アトムくんも行くのね
ふうちゃんとくうちゃんも一緒なんだ。楽しくなりそうだね〜♪

ミルクちゃん、朝日の当たる場所ちゃんと分かってるんだ。
ふふっ♡冷蔵庫に頭くっつけて、なんか可愛い格好になってるぞお
やっぱりニャンちゃんは綺麗好きなのね。きれいきれいしてる時の
ママさんの声にお尻尾で返事してるのかな〜?動きがとっても可愛い♪
2ショット、バッチリですね。二人ともカメラ目線で良い感じ〜
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 19:10
☆もんままさん
こんばんはぁ。
似合っているかしらー。ありがとっ。お天気がいいといいな。
今度行きましょうね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 19:12
☆みるくままさん
こんばんはぁ。
似合っているかしらー。
そうね、ママ助かるわー。
久しぶりのお出かけだから楽しみです。
ミルクちゃん、きれいずきなのよー。
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 19:15
☆しろさん
こんばんはぁ。
似合いますかぁ。アトムのイメージじゃないんだけどね。
なんか、お出かけ楽しみです。八ヶ岳の辺。大好きなんですよー。
しろさんとこからは、遠いですか。どこかしらん。
ミルク、この2ショット細く見えますがちゃーんと腰まわりあるんですよ。
細く見えますね~。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 19:19
☆みーちん
こんばんはぁ。アトムにあっていますー?
ありがと。八ヶ岳、楽しみです。ちょっともう寒そうですねぇ。
久しぶりのアトムとのお泊りなので嬉しいです。

ミルクちゃんはきれいずきですねぇ。
そうなのよ。ちゃんとしっぽでお返事しますよねぇ。
2ショット、久しぶりにいいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 19:22
☆hanahanaさん
こんばんはぁ。アトム、似合っていますかぁ。嬉しいです。
八ヶ岳楽しみにしています。そちらからはちよっと遠いですよねぇ。
アトム、みるくちゃんになんかいっていますよねぇ。
お写真だからこっち向いてよねぇ~かなぁ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 20:19
☆ビロンチャン
こんばんはー。
ビロンチャン、調子どうかな。
そうなの、お出かけするのよ。楽しみなの。
アトムのリュック似合うかな。ありがと。
おやついっぱいもっていきまーす。
いっぱいはいるのよ、これ。

ミルクちゃん、ちゃんとわかっているのよねぇ。
暖かい場所ね。
猫ちゃんはそうしっぽでお話するよねぇ。そこが可愛いな。
そして2ショットのミルクのあがっているしっぽ、いいでしょ。
元気って感じ。アトムは相変わらずのカメラ目線なのよね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 20:22
☆ぶ~ママさん
こんばんは。順番間違ってしまいました。ごめんなさいね。
アトム、似合うかな。いい?
今度お披露目しますねぇ。もうじきだねぇ、よろしくね。

ミルクのしっぽ魅力的ですよねぇ。あがり具合がいいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 20:25
☆ゆめちゃん
こんばんはぁ~。
アトム、にあっていますかぁ~?
嬉しいわぁ。お出かけ楽しみなのよ。3組で出かけるのよ。ワンたちおもしろいのよー。ありがとねぇ。
Commented by あぴこ at 2006-09-07 08:16 x
自分のものは自分で・・・っていいね。お似合いだよ!あっでもチャチはバックつけたとたん固まってしまうはず。お出かけできないと思いま~す。
仲間とのおでかけ楽しそうね~そこに連れて行ってもらえるのですから幸せね(#^.^#)
ミルクちゃん尻尾でお返事してました~
Commented by atomyu55 at 2006-09-07 08:51
☆ささっちさん
おはようございます。そうなんですよ。23.24と行ってきます。
もう寒いかしらねぇ。アトムとのお出かけ久しぶりなので楽しみなの。
又報告しますね。
ミルクの後姿、いいでしょ。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-09-07 08:54
☆つくねまるさん
おはようございます。
アトムにあっていますかねぇ。嬉しいわー。
でもアトムっぽくないでしょ。ワイルドにしてみましたよ。
八ヶ岳の辺に行きますよ。楽しみです。
お天気いいといいです。
ミルクちゃん、ちゃんとお返事しっぽでしますね。
2ショットのしっぽもいいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-07 08:58
☆あぴこさん
おはようございます。
自分のものは自分でねっ。そうなの、でも軽いものだけよね。
おやつとウンチ袋と後はなにかなー。
大友達とでかけるとアトムもすごく喜ぶのよ。
嬉しい顔をみると幸せですね。
ミルク、ちゃんとしっぽで答えてくれますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-09-05 19:31 | おでかけ | Comments(28)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55