人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日はおやすみよ。

こんばんはぁ~。
僕アトムだよ。
今日は雨も降ったりして変なお天気だったよ。
ママはねぇ、お仕事のお友達とお茶してケーキを食べてきたんだって。
よかったねぇ。
お茶とかもたまにしかしないんだよ。
僕とミルクちゃんが待っているからってね。会社で評判らしいよ^_^;
明日はおやすみよ。_f0046854_207971.jpg

明日はおやすみよ。_f0046854_2074256.jpg

朝の僕、朝はお日様があったよねぇ。
ソファーも僕すきなんだよ。
そして、本日のミルクちゃんだよ。
明日はおやすみよ。_f0046854_2095917.jpg

明日はおやすみよ。_f0046854_20101121.jpg

きょうもキッチンからだよ。
ここでご飯食べるからねぇ、ミルクちゃんはココも好きなんだよ。
キティちゃんのカップはママが使っているんだよ。
ミルクちゃん、すごい格好だねぇ。

そして、動画だよー。

ココから見てねぇ!
2ショットの動画だよ。僕、お写真だと思って動かないんだよー。

でも動画だよぉ(^o^)

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
明日はおやすみよ。_f0046854_2019397.jpg

動画の後、撮ったんだよー。
きょうもありがとねぇ。ママは明日おやすみなんだって、きっほぉ~!
by atomyu55 | 2006-08-30 20:20 | アトムとミルク | Comments(16)
Commented by kanmama63 at 2006-08-30 20:36
いっちばん♪
ケーキ食べてきたの?いいナァ(笑)
会社で評判なんですね?
アトムくんもミルクちゃんもかわいいもん。まっすぐ帰りたいですよね!

ミルクちゃんはキッチンが好きですね。
で、ママさんのカップはキティちゃん(笑)かわいいわぁ・・・

動画・・・ミルクちゃんだけ動画だったね(笑)
アトムくんはシャキーンとしてかっこいいよ!!
うちのわんぱくコンビは最近ちっとも大人しくしてくれなくて(汗)
まぁ元気が一番ですから仕方ないね!

ママさん、明日おやすみなの?
私と遊ぶ?(笑)
Commented by hanahana at 2006-08-30 21:19 x
 ママさんお久しぶりです。下の記事も読ませていただきました。
ここに来るととっても幸せになります^^風邪が吹き飛びそうな位。
明日は私もお休みなので、ゆっくりします。
 動画とっても可愛いですね。ミルクちゃんのしっぽ大好きなんです。
アトムちゃんもおすましさんがとっても素敵。
 ミルクちゃんはママさんとなるべく長く一緒にいられるキッチンが
大好きなんでしょうね。
Commented by yume-medaka at 2006-08-30 21:37
ミルクママちゃん、こんばんは☆
アトム君、ポーズとって、かわいいですね。
お写真だと思ったのかな?
お仕事仲間と、ケーキ食べてきたのですね。
可愛い二匹がお家で首を長くして待っていると思うと、お外で自分ひとりゆっくりするのも、気が引けちゃいますものね。
                                      ゆめ
Commented by ひなた at 2006-08-30 21:48 x
こんばんは~
明日はお休みですか~お休みの前の日の寄り道は最高ですよね。
明日は、アトムくんとミルクちゃんとまったりですか~
動画・・・毎回楽しみです~触れられそうな感じがしますね。
Commented by あぴこ at 2006-08-30 22:29 x
いつも落ちついていますよね~感心してます。ママさんのこといい子で待っていてくれるのでしょうね~お茶もたまにはいいですよ。私もそろそろ・・・そのうちどこからともなくお誘いの声がするでしょう!
Commented by fuuka1220 at 2006-08-30 23:36
やっぱり、可愛い2人が待ってると思うと、そうなるよね。私もおんなじですね。
今日のアトム君はちょっと、おねむかしら?大好きな場所でとっても、ゆったりして気持ちよさそうなお顔ね。ミルクちゃんも落ち着く場所なのね。
でも、落っこちそうで落ちないってかんじかしらね・・笑
やっぱり、ママさんが見える場所、ママさんがいる場所がいいんですね。
可愛いね~・・明日はまったりしてね。
Commented by みるくまま at 2006-08-31 08:39 x
用事が終わったら、すぐに2人の事考えちゃうんじゃないですか~?
うちもそうです(笑) 
『早く逢いたいな~♪』って思います。 どこもそうですよね~♪
今日はゆっくり一緒に居られるんだねー 良かったね♪
動画なのに写真と思っちゃって動かない。。ぷぷぷっ♪
いい子だね~ ママ想いだね~♪ 動いていいんだよ~! !
Commented by toro-sa at 2006-08-31 15:39
こんにちわ~。
戻ってまいりました、またよろしくお願い致します!
ミルクちゃん、右のお手手が返ってる(^^;) 面白いねぇ、可愛いっ。
動画見ましたよ♪ アトム君、じーっとミルクママさんの方を見てるところがいじらしい~~!写真だと思ってるんですね。ミルクちゃんは尻尾フリフリしてるし(^^) 今日も二人とも可愛かったです。癒されましたよ~♪
Commented by atomyu55 at 2006-08-31 16:29
☆歓ママさん
歓ママさん、こんにちは~。
今日おやすみだったのね。
もうちょっと近かったらなぁ。バイキングなんかしたいわぁ。

会社では有名ですね。アトムとミルク。(^o^)
私言いまくってますからねぇ~。

動画、ミルクだけでしたね。アトムはカメラ向けているので動かなかったですねぇ。もうカメラ目線でした。
あっ、ケーキ、めちゃ美味しかったわよー。
Commented by atomyu55 at 2006-08-31 16:31
☆hanahanaさん
こんにちは。風邪どうですか。私の腰痛は今日はだいぶいいですよ。
よかった。
アトム、おすまししてますよねぇ。カメラ目線になってしまいます。
動画になりませんねぇ。
ミルク、しっぽながいのよ、ありがと。
Commented by atomyu55 at 2006-08-31 16:34
☆ゆめちゃん
こんにちは。アトム、お写真だとおもっているのよね。慣れってすごいですよねぇ。アトムはほんとけなげな子です。
ミルクの動きもおもしろいでしょ。
仕事が終わると速攻で帰るんですよ、私。でもたまにはみんなとお茶もいいですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-31 16:36
☆ひなたさん
今日はおやすみでしたよ。
まったり中でーす。って2ともお昼寝にいそしんでいます。
でもお昼寝なかのとき、ママはPCにむかっているのもいいですね。
動画、今日のはおもしろいです。是非みてください。
Commented by atomyu55 at 2006-08-31 16:38
☆あぴこさん
お疲れさまでした。学校はじまりましたか。
もうすぐ、ランチじゃないですかぁ~。

アトムとミルク、おかげさまでお留守番上手なのよー。
Commented by atomyu55 at 2006-08-31 16:40
☆ぶ~ままさん
こににちは~。今日も暑かったねぇ。
ミルク、こんなところでこんな格好でねぇ。お行儀悪いでしょうねぇ。
わんもニャンもキッチン好きよねぇ。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-08-31 16:44
☆みるくままさん
こんにちは~。ママさんもそうなのね。みんなそうよね。
ワンたちが一番の生活なものでして。同僚達とのお茶も楽しいですけどねぇ。ゆっくりは出来ないのよね。

アトム、律義でしょ。動きませんでしたねぇ。お写真と思っているのよねぇ。今日は2とまったりしていまーす。
Commented by atomyu55 at 2006-08-31 16:46
☆ささっちさーん
おかえりなさーい。どうでしたか。トロちゃん、元気にしていましたか。
又ブログで様子などをきかせてくださいねぇ。
楽しみにしています。
アトムも面白いのよー。ミルクのお手手、器用なのよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。