ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

アトムの怖いもの。

こんばんは。だいぶ過ごしやすくなった今日この頃ですね。(#^.^#)
昨日は夫が晩御飯を作ってくれたのよ。
ほんと、久しぶりだったわ。
f0046854_19134877.jpg

夏野菜とビーフのカレーですよ。
色々入れてますねぇ、今回はジャガイモとにんじんはいれませんね。
なす、パプリカ、アスパラガス、ししとう、ブロッコリーに牛肉でしょうか。
私のは、お昼のメンチカツものせちゃいましたよ。
又、お願いね。m(__)m美味しかったよ。

そして、本日のアトム君の晩御飯ですよ。
f0046854_19185698.jpg

半生タイプのフード、茹でたキャベツとトマトと牛肉、すりゴマ、大麦のシリアル、
りんごかな。アトムはりんごも大好きですよー。
最初にシャリシャリ食べますよー。

ではあーちゃんですよ。今とっても怖いものがあるそうなのよー。
f0046854_19232884.jpg

こんばんはー。僕、アトムだよ。
今ねぇ、僕とってもこわいものがあるんだ。
それはねぇ~これなんだよ。
f0046854_1926324.jpg

僕の住んでるマンションの近くで戸建のお家が建つんだよ。
そこをね、今こんなふうに囲ってあるんだよ。
それが怖いんだ。ゆうらゆうらなびいているともっと怖いよ。
怖いと僕、伏せしちゃうんだよ。
今のね、僕の悩みさっ。
ママはね、大丈夫って言うんだけどさ。

本日のミルクちゃんだよ。
f0046854_19314298.jpg

今日はアップなんかしてみましたよ。いかがでしょうかぁ~。
いつも思うけどお目目がきれいでしょ。

僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_19335092.jpg

f0046854_193435.jpg

ミルクちゃんは、キャリーにいたんだよ。
そしたらママが僕を呼んだんだよ。
そして僕はこんなふうにポーズをとったみたんだよ。
なんか、僕がミルクちゃんに合わせてるってこと?
そうだねぇ~。
Commented by yume-medaka at 2006-08-28 20:56
ミルクママちゃん、こんばんは♪
アトム君、ミルクちゃんの近くにお座りして、とってもおりこうですね。
工事の、白いひらひらが、怖いんですね。困ったね~。
早く、工事終わってほしいですね。
ミルクちゃん、キャリーの中でおすましですね。お目目、綺麗ですよ☆
                                      ゆめ
Commented by tukunemaru at 2006-08-28 22:35
こんばんは〜、ミルクママさん♪
夏野菜カレー、美味しそうですねえ。旦那様、すっご〜い!!
実は今日は私もカレーでした。って、ココ一番でですけどね・・(笑)
アトムくん、白くてゆらゆ〜らするもの怖いの〜?って、つくねも
同じだよ。風でゆれる度、ビクッとして避けて通ってました。

ミルクちゃん、今日も可愛いね〜♪右足の曲がった所に茶色の模様が
あるんだね〜。お目目、とっても綺麗だよ。素敵だわ♪
2ショット、2枚目のアトムくんがちょんと座って、めちゃ可愛い♡
Commented by kimaguregongon at 2006-08-28 23:13
アトム君の気持ち わかるよ、風が吹くと 微妙に変にふくらんで
気持ちわるいよね~!!
でも ママさんが言うみたいに 大丈夫だよ、ファイト!!

ミルクちゃんのアップ 綺麗、かわいいよ~
Commented by kimaguregongon at 2006-08-28 23:14
そうそう忘れてました、カレーとともにカンパ~イ!!
ご馳走様でした。チャンチャン!!
Commented by チャコ姉 at 2006-08-29 00:03 x
ママさん・・
イイ人じゃないですか、おじさんって。。
カレー、素晴らしいです!

アトムくん、リンゴが好きですか。
シャリシャリ・・と言えば、チャコはゴーヤーが好きですよ。
(ゴーヤーチャンプルーのゴーヤーです)
トマトは好きじゃないみたいです。
ワンもそれぞれ好き嫌いがありますね。

ミルクちゃん、今日はアップですね♪
アトムくん、素直な良い子ですね。
Commented by lieza1029 at 2006-08-29 01:39
こんばんわ~☆
すごい、すごい!!パパさんのカレー本当に美味しそう~☆
いいな~ミルクママ~☆ 夏野菜カレーって私も大好き♪

アトム君、しばらくは大変だね~♪頑張れ~♪
ミルクちゃんのアップ、とっても綺麗だね~♪うっとり~☆
おめめがホントにステキ!!
今日の2ショットはキャリーに入ってるミルクちゃん&またまたカメラ
目線のアトム君だね~♪決まってるよ~♪
Commented by SoraPaPa at 2006-08-29 02:05 x
すごい.男の料理ですね~。自分全く料理がダメなのでXXXダイナミックで野菜が沢山載っていておいしそうです。

アトム君、わんこの目線だとやっぱり怖いんでしょうね。ガンバレー。
Commented by みるくまま at 2006-08-29 02:25 x
相変わらず、お優しいパパさんですね~♪ しかも、とっても美味しそうです♪ 私も頂きたい。。夏野菜カレー。。見てるだけで元気になれそうです♪
アトムくんの今日のごはんも美味しそうですね~
いろいろいっぱい入ってて、これなら絶対完食ですね♪
ミルクちゃん、可愛いねぇ♪ キャリーにいても暑くないようになって来たね! でも、明日からまた暑さが戻ってくるみたいだから、お互いに気をつけようね! !
Commented by あぴこ at 2006-08-29 11:18 x
わ~おいしそうなカレーですね。次も絶対お願いした方がいいね(^^)v
夏バテはなさそうだね、お家のみんなも、アトムちゃんも、栄養たっぷり考えてもらってますね~
この白いものの隣を歩いているとこ想像してます。伏せもかわいいな~
しっかり写真に写るポーズしてますね。えらいです!!
Commented by マータンのママ at 2006-08-29 14:09 x
キャ~!凄いボリュームね。ママさんこれ全部完食したんですか?(爆)私も軽くいけますけど。アハハ。豪快豪快。これで夏バテ解消ですね。食べられるってホントいいことですよね。美味しそうです。御主人様、偉いです。また作ってもらいましょう。(笑)
白くユラユラする物、ホント恐いよね。私も工事現場とかの足場に不安を覚える人なのでアータンの気持ち解りますよ。車で近くを通るのよイヤなんです。
アータン三つ指ついてポーズとってますね。可愛いわ~。
Commented by myfamily-days at 2006-08-29 17:49
ごぶさたばかりで、ごめんね~~!!

ミルクママさん、このお~~幸せ者~~!!
ダーリン、こんなにお料理上手なの~~!!
カレーとってもおいしそう!!
いいな~~♪

うちの萌も、こんなの苦手だよ。
風でブワ~~ってふくらむと、跳びあがって逃げるんだよ!
何か得体の知れないものに見えるんだろうね。(笑)

キャリーに入ったミルクちゃんとの2ショットはよかったね~~!!
あはは!いいじゃない!
Commented by chaimam at 2006-08-29 18:00
美味しそうぉぉ。夏野菜のカレーってスキなのよ◎
おじさんの手作りってトコがナイスよねェ↑
アトムくん、白くてユラユラするのが苦手なんだね。
ビビリ??なら、家のチャイとおんなじだ~あはは。
今日の2ショットはいいこに並んでますね~拍手!
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 18:23
☆ゆめちゃん
こんばんは。
アトムねぇ、怖がりなのよ。なのでこういうもの嫌いなのよ。ユメちゃんはどうかな。
ミルクキャリーもすきなのよ。
アトムはちゃんとポーズしているのよね。
おもしろいです。
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 18:27
☆つくねまるさん
こんばんは。
つくねまるさんとこもカレーだったのね。ダイナミックなカレーを作ってくれますよ。ありがたいよねぇ。
つっくんも怖がりなのね。アトムはシャッターも嫌いですよ。
ふさぎこんでしまいます。ちと、かわいそうなのよ。
ミルクちゃん、可愛いんだよー(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 18:29
☆gonママさん
とっても怖がりです。道路のほうにでてしまうので気をつけないと怖いです。ファイト、ありがとね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 18:29
☆gonママさん
カレーも美味しいよー。かんぱーい!
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 18:33
☆チャコ姉さん
こんばんは。アトム褒めてくれてありがと。(^o^)
素直といえば素直でしょう。(~_~;)
怖がりなのよねぇ。なんでもないときにもビクッテします。なんなのかしらねぇ。
おじさんのカレー、美味しかったですよ。この間、チャコちゃんちも載せてましたよねぇ。夏ばてにはいいですね。
カレーにももちろんビールでしょ。ねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 18:36
☆みーちん
こんばんは。
おじさんのかレーね。美味しいですよ。ほんとはビーフシチューがお得意なのよ。今度作ったら載せますね。
アトムはしばらく大変でしょうね。
今日はだっこして白いシートを触らせてみましたよ。
わかったかしらー。
ミルク、ありがと。♡
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 18:40
☆sorapapaさん
こんばんは。お忙しそうですねぇ。
アトムを励ましてくれてありがとうございます。
よく伝えますね。
夫も最初は料理できませんでしたよ。少しずつの成果です。
やっと、芽が出てきました。褒めて育てろってかんじでしょうか(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 18:43
☆みるくままさん
お近くならみるくままさんにも食べていただきたい。夫も喜びます。若い人好きですし。
そうね、お互い気をつけましょうね。確かに暑かったね。

アトムのご飯、もちろん完食でした。
やっぱり喜びますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 18:47
☆あぴこさん
はい、おだてて又お願いします。美味しかったわ。
アトムもご飯喜んで食べましたよ。いろんなもの食べさせたいのよ。。アトムも病院食と半々ですよ。
白いシートしばらく続きます。困ったわ。なれるかな。
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 21:53
☆マータンのママさん
こんばんは。
カレー、すごいボリュームでしょ。食べました全部。
私案外食べるんですよ。どちらかというと痩せの何とかです。
又作っていただきますよ。

ママさんもアータンと一緒ですか。
びくびくしてます。今日、だっこして、シートを触らせて見ました。
わかったかなぁ。
アータン、三つ指ついてますねぇ。こういうアトム大好きなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 21:57
☆たっちゃん
こんばんは。
たっちゃんちの萌ちゃんもこういうもの怖いのね。ワンはけっこういますよねぇ。アトムはもうびくびく、おろおろして歩きますよ。前はシャッターもだめでした。今も得意じゃないかな。

カレー、美味しかったよ。ふふふ幸せものかしらねぇ。
そうだねぇ。
今回は2ショット楽でしたよー。こういうのもありですね。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-08-29 21:59
☆チャイママさん
こんばんは。チャイチャンもびびりちゃんね。アトムもこういうのはだめですよ。雷はいいんだけどね。

カレー、この間チャイママさんちも載っていたかな。おとうのね。
(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-08-28 19:37 | Comments(24)