お散歩バック

こんにちは。
この間のようなことがないように、ハードケースに入れてデジカメを散歩のとき持ち歩こうと思ったのですがどうも使い勝手が悪そうです。
出し入れとかがね。旅行なんかの移動のときはいいかな。
それで、前に軽井沢に行った時可愛い雑貨のお店で買ったトートバックをお散歩
バックにすることにしましたよ。
今までのは薄い布で、どこかでもらった小さいトートだったので。
これだと、生地も厚いし大きいしよさそうなのよね。
f0046854_14344525.jpg

ねっ。ブラックラブカンパニーっていうお店のものでしたよ。確か横浜だったような。
ロゴが可愛いのよ。
f0046854_14452617.jpg

これですよ。このバック、底と中が迷彩柄なのよ。

ではあーちゃんでーす。
f0046854_14475771.jpg

こんにちは~。ちょっとうつむいているアトムだよ。
今朝のお散歩だよ。朝はお日様があったんだよ。
f0046854_14493738.jpg

f0046854_14495630.jpg

f0046854_1450151.jpg

f0046854_14503265.jpg

このお花、名前わからなかったけど、きれいでしょ。
僕、これ以上は近づけないんだよ。
お散歩、楽しかったよ。

そして、本日のミルクちゃんだよ。
f0046854_14533878.jpg

f0046854_14535073.jpg

f0046854_1454382.jpg

なんか、ほのぼのチックでしょ。

今日の動画だよ。

猫草とミルクちゃんだよ。ココからポチッとね♪

久しぶりにママがね、買ってきたんだよ。僕もね、食べていいっていわれてちょっと
食べたけど美味しくなかったよ(~_~;)
ミルクちゃんも散らかすことが多くてあまり食べないよー。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_14561095.jpg

お散歩から帰った時のお写真だよ。
ミルクちゃん、お顔見えないねぇ~。
ごめんなさーい。                   f0046854_1914214.gif
Commented by ゆめ at 2006-08-27 15:34 x
ミルクママちゃん、こんにちは♪
アトム君、まぶしかったのかな?ミルクちゃんは、今日はテーブルの上でのんびりなんだね。
アトム君のお散歩中も、のんびりとすごしていたみたいだねぇ。
黄色いお花、綺麗だねぇ。
                                       ゆめ
Commented by チャコ姉 at 2006-08-27 19:12 x
かわいいトートですね♪
わたしもお散歩用にバック(トートでもいいんですけど)探してますが
なかなか気に入ったモノって見つからないんですよね。
ロゴもかわいい!とってもステキです♪

ミルクちゃん、今日はテーブルの上ですか。
置物もたいですね^^;
アトムくん、笑ってますか?イイお顔です!

Commented by マータンのママ at 2006-08-27 21:17 x
ウフフッ。ミルクちゃん、期待を裏切りましたね~。これがまたいい感じで笑えました。マータンも食べたり食べなかったりです。輸入の草は土付きだと、いくら有機栽培といっても検閲時に殺虫剤など散布する場合があるので敏感に感じているかもしれませんね。
アータンお花の前のニコニコが可愛いですよ~。お花とアータンは何時もよく似合ってます。
Commented by kimaguregongon at 2006-08-27 21:26
ちょっとだけ 涼しくなってきましたね。
なかなか暑いと カメラをもって 撮るのもだるくて・・・
新しいカメラ どうですか? 動画うまくとれてますよ。
これからまた お花も色々咲いてくるから楽しみですね。
アトム君 お花似合うよ~
Commented by あぴこ at 2006-08-27 22:02 x
うちは土もあるので外へお散歩に行くときはシャベル持って行って埋めちゃいます。土があるってことなんだけどね。だからこんなおしゃれで可愛いバック持ってのお散歩あこがれちゃいます。
お花の種類もそろそろ秋になってくるのかな??
リラックスのツーショットですね。
Commented by SoraPaPa at 2006-08-28 00:41 x
こんばんは~。
ミルクちゃんもアトム君もまったりと過ごしてますね~。
ミルクちゃんはテーブルの上の姿がさまになってます(^^)

涼しい日で散歩日和ですね。新しいデジカメどうですか?
私はメーカーの戦略にはまってより小型なデジカメが欲しくて2~3年
ごとにデジカメを買い換えています。


Commented by みるくまま at 2006-08-28 02:11 x
ミーちゃんは、猫草 好きじゃないんだね~ ぽーちゃんは、あげた事ないけれど、きっと好き♪ どんな草でも大好きだから♪(笑) おうちの観葉植物も危なくって。。高いトコに避難して頂いてますよ(笑)
アトムくんのお散歩バッグは素敵だね~ 何でも入りそうです♪
水筒もおやつも持って、どっか出掛けられそうです! !
Commented by atomyu55 at 2006-08-28 07:26
☆ゆめちゃん
おはようございます。
昨日は静かに過ごしましたよ。こういう休日も好きですよ。
ミルク、テーブルの上です。猫ちゃんがいないうちはびっくりしますよね。
私も最初驚きましたよ。でも今はオッケーですねぇ。
今週も頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-28 07:30
☆チャコ姉さん
おはようございます。
昨日は楽しそうでしたねぇ。お天気もまあまあでよかったでしょう。
このトート可愛いんです。普段買い物とかに使ったりしていましたが
お散歩用にします。チャックもついているのよ。
なかなか気に入ったものってないですよねぇ。
ミルク、テーブルの上なのよー。
うちではオッケーにしていますよ。教えるのは難しかったのよ。
Commented by レオまま at 2006-08-28 09:55 x
わあ♪うちもブラックカンパニーのトリーツ入れやリード&カラー持っていますよ~。
横浜にあるお店なのですが、ネットで販売しています。
ワンコリュックが欲しくて、1年悩んでいます・・・(進行形)。
Commented by みーちん at 2006-08-28 15:33 x
こんにちわ~☆
デジカメ大変でしたね。やっぱり買われたのね。今修理も高いから
ね~
調子は如何ですか~??いいに決まってるでしょうけど。
アトム君お散歩も少し涼しくなってきてよかったよね。
お散歩にはステキなバックを持って行かれたんですよね。
ミルクちゃん草食べてましたね~猫ちゃんも草食べるんですね。
うちの大型犬も食べますよ~ムシャムシャ~♪でも虫がいるみたい
なので最近はあまり食べさせないようにしてますけど~
2ショットのミルクちゃん可愛いね~♪アトム君のリードを持ってあげてる
みたいに見えますよ~♪
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-28 17:54
ヾ(。・∀・。)ノコンチャ~.+゚*。:゚+

いっぱいご心配おけかしました┏○ ペコリ
少し調子良くなってきたけど、今回ゎまだ無理しないように
しようと思ってます┏○ ペコリ
お見舞いのコメントに来てくださってほんとうれしかったです♪
<(_ _*)> アリガトォ
で、ちょっと遊びに来ました(*-艸-)ププ

久々のアトム君とミルクちゃんヾ(´囗`)ノダー
相変わらず、かわいい(*´ェ`*)ポッ

バックいいですね( ´∀`)
しっかりした生地みたいですしね( ´∀`)
残念なのゎ旦那のノートPCから書き込みさせてもらってるので
動画が見れないんです( ノД`)シクシク

後で自分のPCから見てみます(*-艸-)ププ

今回ゎこれにて( ´∀`)
また少しずつ遊びにきますね(´∀`人)

ほんと<(_ _*)> アリガトォ
Commented by atomyu55 at 2006-08-28 18:45
☆マータンのママさん
こんばんは。アトムお花にあいますかねぇ~。喜びますよ。
ミルクは草ちゃん、あまり食べません。遊ぶといった感じなのよ。
そうかぁ。輸入だとそういうことがあるのね。
たまにはあげたほうがいいのかなと思ったんですよねぇ。
マータンも食べていたねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-28 18:47
☆gonママさん
少し涼しくなりましたね。楽です。秋のお花がもうすぐ咲きますねぇ。
楽しみですねぇ。新しいカメラ、だいぶ慣れましたよ。
もうこりごりですけど。(~_~;)
Commented by atomyu55 at 2006-08-28 18:49
☆あぴこさん
こんばんは。もうすぐ夏休みも終わりますね。お母さんはやれやれでしょうか。もうすぐ、秋のお花が咲きますねぇ。楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2006-08-28 18:54
☆sorapapaさん
こんばんは。ミルクねテーブルの上に乗っています。最初はのせないようにしようと思ったのですがあきらめました。
のっているとこもいいです。

カメラは2.3年ごとですか。確かにより小さくなりました。画素数も増えましたね。うちは、もうちょっと使いたかったけど。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-08-28 18:58
☆みるくままさん
ぽーちゃん、草すきなんですね。
アトムは外なんかで草食べませんね。
これもいまひとつでした。

お散歩バックちょっといいでしょ。大きいけどねぇ。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-08-28 19:02
☆レオままさん
こんばんは。ここのレオままさんもっているんですか。
すごーい。可愛いですよねぇ。
朝、調べてHP見ましたよ、私もワンのリュックいいと思ってみたんですよ。迷彩柄のね。ほしいなぁって。おんなじだわ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-28 19:07
☆みーちん
こんばんはー。
デジカメ買いましたよー。
ないのはやっぱりねぇ。修理は高いですねぇ。
調子いいです。(^o^)
バックはここ2日です。おおきいけど軽いのでいい感じですよー。
ネコさんもたべますよー。これ食べて飲み込んだ毛を吐かせるらしいですよ。ミルクはアトムをお散歩に連れて行きたいのかな。
Commented by atomyu55 at 2006-08-28 19:09
☆ビロンチャン
わぁ~、きてくれたのね。ありがと。無理しちゃだめよ。
大変だったねぇ。

お散歩バックいいでしょ。気に入って買ったのよ。
少しずつやってねぇ~。!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-08-27 14:58 | アトムとミルク | Comments(20)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55