わたくし、携帯変えました。

こんばんは~。
今日も言わせていただきます。暑いです。
秋はどこら辺まできているんでしょうかねぇ。
でも、おがげさまでばてていませんねぇ。
ありがたいなぁ~。(^.^)

ところで、わたくし、2年弱ぶりに携帯変えました。
めんどうだなぁ~とか、もう少し先でいいかなぁ~とか思い悩んでいたのですが
思い切って変えることにしたんですよ。
ドコモのムーバからフォーマにしたんですよ。
はっきり言ってさっぱりわかりません。なんでこんなに違うのよー。
あー、やだー。と思っております。
又、慣れるまで大変だわ~。
f0046854_20333717.jpg

新しいのじゃありません。一月に出たものですよ。
お値段で買いましたから。

ではあーちゃんですよ。
f0046854_20354663.jpg

こんばんは~。僕、アトムだよ。
ママねぇ、チンプンカンプンなんだって。頑張ってよー。
僕ねぇ~、今こんなふうに寝ていたりしますよ。
f0046854_20373688.jpg

玄関なんだよ。夏はひんやりしていて気持ちいいんだよ。

ではミルクちゃんだよ。
f0046854_20384373.jpg

f0046854_20385612.jpg

f0046854_2039799.jpg

なんか、面白いお写真なんだよ。ミルクちゃんは迷惑だったよね。

そして、動画ですよ。

ココからポチッとね。

ミルクちゃんの朝のブラッシングなんだよ。
ブラッシング大好きでいつも待っているんだ。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよー。
f0046854_2045847.jpg

では又明日ねぇ~(^_^)/~

by atomyu55 | 2006-08-22 20:47 | わたし | Comments(20)

Commented by ひなた at 2006-08-22 21:19 x
こんばんは~
携帯、フォーマにしたのですね~私も今年替えました。フォーマに。
でも・・・繋がるところがやっぱり狭いんですよ(泣)
えっ!こんなとこで、圏外?みたいな・・・
でも慣れれば、おもしろい機能もありますからね~頑張って慣れてくださいね。
ミルクちゃんのブラッシング!気持ちよさそ~
あらためて、真っ白なんですね~ミルクちゃん。名前がピッタリ。
Commented by もんまま at 2006-08-22 22:06 x
こんばんわん。ほんと暑いですねぇ。機種変更したんですね。
私もフォーマにしたけれど・・・機能つかいこなしてませーーん。
ミルクちゃん、ブラシ気持ちよさそうね。よーーく伸びるのね(笑)
Commented by chaimam at 2006-08-22 23:14
私の携帯も2年弱経ちますがこの機種気にいってて~まだまだ使いたいのよね。
でもバッテリー変えてまで使うっていうのもねェ~。。。
ミルクちゃんのブラッシング☆ホントに気持ち良さそうぅぅ。
喜んで伸びてるねーーーーーー!
Commented by マータンのママ at 2006-08-22 23:32 x
ミルクちゃん気持ち良さそうね~。昔飼ってたニャンはブラシもダメなデリケートな男でした。(笑)でも高い所(天袋)にはよく入って家族がバタバタ暮らしているのを眺めてました。今の冷蔵庫のミルクちゃんみたいです。(笑)
携帯、私も機種はなんでもいい人です。今使っているのは若い店員さん♂に勧められたものを買ったんです。(笑)頑張ってマニアル本を読破してください。
Commented by yume-medaka at 2006-08-23 02:54
ミルクママちゃん、こんばわんわん☆(←これ、気に入ってしまったの)
ミルクちゃん、気持ち良さそうですねぇ♪最後に、シッポふりながら、伸び~っとしているとこなんて、とっても心地よいのでしょうねぇ。
ミルクママちゃんも、ブラッシングしながら、ムービー撮って、忙しいですね。
ゆめも、携帯変えるの、大変なので、ず~っと、機種変更してないんです。
                                        ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-08-23 06:19
☆ひなたさん
おはようございます。ひなたさん、フォーマなのね。ムーバはもうないですよねぇ。
めちゃくちゃちがいます。でもおしゃれ。
みんないいますね。電波悪いってね。
頑張りますねえ。
ミルクはとってもしろの多い子なの。そして、ブラッシング大好き。自分からきますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-23 06:21
☆もんままさん
おはようございます。
とうとう変えました。でもわからんわー。メールの打ち方も違うようでして。
メーカーも変えたしね。
頑張ります。ミルクは伸びますねぇ。気持ちいいのね
Commented by atomyu55 at 2006-08-23 06:23
☆チャイママさん
おはよっ。ちゃいままさんもそろそろなのねぇ。私も電池がもうだめみたいだしということでね。でもなんだかわからないです。
しばらく憂鬱だわ。ミルク気持ちいいと伸びますよー。
Commented by atomyu55 at 2006-08-23 06:27
☆マータンのママさん
おはようございます。ブラッシング、ミルクはとても好きなんです。
スキンシップということで一日2回はやりますねぇ。
ゴロンゴロンしてゴロゴロいっています。
そして伸びます。
携帯ってないと不便だしね。マニュアルもこんどのは難しそう。頑張らないとね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-23 06:33
☆ゆめちゃん
おはようございます。ゆめちゃんのブログ読みました。一日一日を大切に過ごさないといけませんね。と思いました。ゆめちゃんは若いのにねぇ。
若いこととか年寄りとか関係ないことっていっぱいありますもんね。
私も頑張ります。

ミルクは本当にブラッシングがすきなのよ。気持ちよさそうでしょ。
携帯も頑張ってなれなくっちゃ。
Commented by hanahana at 2006-08-23 07:39 x
 良かったです。昨日の夜エラーで書けなかったものですから。少し前に私も携帯を変えたのですが、ほとんど使いこなせてません。
 アトムちゃん涼しい所知ってますよね。ミルクちゃんののびのびもとっても癒されます。ブラッシングの気持ち良さそうなのも素敵^^
 ツーショット、ミルクちゃんはアトムちゃんにねぇねぇ~って言ってるのかな。
Commented by みるくまま at 2006-08-23 10:12 x
携帯・・ドコモ同士でも会社が変わるとボタンの位置が変わってわかんなくなりますよね~ だから変えたくない・・(ズボラな私。。)
ママさん、頑張ってーー!! でも、10月以降は番号持込性になって他社にも5000円くらいの手数料で番号変えずに移動出来ますよね? 今、すっごく考えてますよ! 思案中です。
ミルクちゃんの動画、可愛かったぁ♪ もっとやってよ~!って尻尾で訴えてますね♪こっちまで気持ちよくなってきちゃった♪(笑)
Commented by dutelovecat at 2006-08-23 12:24
暑い時は石の上が一番気持ちよいですよね〜アトムくん。
ミルクっちは冷蔵の上暑くないのかしら?(笑)

携帯どんどん新しく成って私も分からないです、浦島太郎子状態に成ります。お店で見ても話している事聞いてもちんぷんかんぷんだし。。
でも日本の携帯はやはり世界一です、素晴らしいんですよ♪

↓のサンマ美味しそうですね♪
残暑見舞いのアトムくんも可愛いですね♥

ブラッシングミルクっちも尻尾をシュッシュッと(笑)いいですね〜。
Commented by fumi_mama at 2006-08-23 17:52
↓の秋刀魚、本当に美味しそう~。
私も昨日スーパーで見ましたよ、そんな季節なんですねぇ。

携帯~出来ることなら変えたくないですね。
機種はなるべく同じメーカーにしています。(ソニーエリクソン)
他人の携帯はチンプンカンプンです・・・。(涙)
Commented by はしもと at 2006-08-23 20:27 x
こんばんわ、最近こちらの動画が楽しみで楽しみで仕方ないです。
とっても可愛く撮れているし、カムイやワッカも一緒に覗いて首を傾げてるんですよ。
おんなじ動画、何回もみちゃいました。

さんまおいしそうですネエ・・・我が家も大好きです。
塩焼きはシンプルで楽チンでおいしくて、サイコーですね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-23 20:29
☆hanahanaさん
こんばんは。昨日、エラーだったんですか。ごめんなさいね。
今日はよかったです。
そうそう、携帯変えましたよね。
今日、少しわかりましたよ。
使いこなしはできませんけど。
アトムは冷たいところにいますよ。ねえねえって言っていますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-23 20:34
☆みるくままさん
こんばんは。携帯、私も変えたかったのですが、めんどうだなぁ~って思ったりして。電池がね、だめみたいだったの。
今日、少しわかりました。最初カメラもわからなかったのよ。

動画のミルク、ブラッシングが好きなのわかりますよねぇ。
自分からきますからねぇ。ふふふかわいいわー。
Commented by atomyu55 at 2006-08-23 20:38
☆shizuさん
さんま、そちらにはでまわるのかしら。大根おろしで美味しいですよねぇ。
すきです。塩焼きが一番です。
アトムはつめたいところちゃんと知っています。いないなぁ~って思うと寝室の床の上でエアコンの冷たさが落ちてくるところにいたりもします。

ミルクは冷蔵庫の上が好きですね。冬よりはいませんが。
携帯、なかなか大変なのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-23 20:41
☆ふみママさん
さんまそちらにも出回りましたか。まだ、南でとれたものですよねぇ。
携帯、私も今までは同じ三菱だったんですが、今度はNECです。
フォーマにすると同じでも違ってくるっていわれたし、三菱の安いのなかったの。ないともう不便デスモンね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-23 20:44
☆はしもとさん
こんばんは。
そうです、秋刀魚は塩焼きが美味しいですよね。私もシンプルなのがすきです。
動画、見てくれているんですか。嬉しいです。ワッカちゃんたちもみてくれているなんて、この上ない光栄ですよ。
でも、今日はありません。又明日撮れたら載せますねぇ。
ありがとっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。