人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

残暑お見舞いと秋刀魚の塩焼き

残暑お見舞いと秋刀魚の塩焼き_f0046854_20395375.jpg

今日も暑かったですねぇ。
まだ暑さ続くようですねぇ。でも夕方のお散歩は風があってだいぶいいように思いましたよ。
昨日の晩御飯で秋刀魚を焼きましたよ。生の秋刀魚がでてますねぇ。
秋の味かしらー。
残暑お見舞いと秋刀魚の塩焼き_f0046854_2043848.jpg

美味しかったですよ。いつものビールでしたが、秋風が吹くようになると日本酒が
いいのかしらん。(#^.^#)

そして、昨日、うちのおじさんがアトムとミルクに「残暑お見舞い」を買ってくれたんですよ。
地鶏のささみちゃんですよ。2本ですけど。
これなのよ。
残暑お見舞いと秋刀魚の塩焼き_f0046854_20463939.jpg

湯がきましたよ。私達の夕食のとき、あげました。
美味しそうに食べてました。
うちのおじさん、けっこうおもしろいです(^o^)
アータン、ミルクちゃんよかったねぇ。
残暑お見舞いと秋刀魚の塩焼き_f0046854_20492673.jpg

こんばんは~。僕、アトムだよ。
おじさん、ありがとっ。又お願いね。
こんばわんわんになっていたね。こんばんわんわんだよねぇ。(^_^;)

今日の動画見てくださいね。
ココからポチッとね。

今日は僕とママをお出迎えしてくれているミルクちゃんだよ。
玄関で待っていてくれたんだよ。

そして、本日のミルクちゃんだよ。
残暑お見舞いと秋刀魚の塩焼き_f0046854_20545934.jpg

残暑お見舞いと秋刀魚の塩焼き_f0046854_20551127.jpg

今日はおじさんがおやすみでいっぱい遊んでもらったよね。
ミルクちゃん、眠いねぇ。
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
残暑お見舞いと秋刀魚の塩焼き_f0046854_2057933.jpg

明日も暑いよー。頑張るよー。
by atomyu55 | 2006-08-21 21:00 | わたし | Comments(18)
Commented by hanahana at 2006-08-21 21:31 x
 こんばわんわん可愛いです。私も使っても良いかな?アトムちゃん。ねむねむのミルクちゃんも癒してくれますよね。私もねむ~い☆今日のツーショットも可愛すぎです^^
Commented by yume-medaka at 2006-08-21 21:52
ミルクママちゃん、こんばわんわん☆
ミルクちゃん、玄関で待っていてくれたのですね♪可愛いですね♪
アトム君、お家に着いたら、すぐにリビングに行ってしまいましたねぇ。
ささみ、美味しかったですか?良かったですね。夏ばて知らずですね。
                                      ゆめ
Commented by はなちゃん at 2006-08-22 07:11 x
いつもかわいい様子を見せてもらって楽しんでいます。仲良しのアトムちゃん ミルクちゃんニコニコしてしまいます。
Commented by toro-sa at 2006-08-22 09:20
こんにちわ~。
もう秋刀魚が出てくる季節なのですね~。大根おろしと一緒に食べたいな♪
ささ身を湯がいた物は、私もドッグフードの上にトッピングとして乗せたりしてます♪うちの子もすっごい喜んで食べますよ(^^)
動画見ました~。ミルクちゃん、いつも玄関でお出迎えしてくれるのでしょうか?アトム君の後をてくてくついて行く後姿が、何とも言えません~♪私もニャンコと暮らしたいな~。
明日も暑そうだけど、頑張りましょうね~。
Commented by みるくまま at 2006-08-22 09:27 x
秋刀魚ですね~ 秋味です♪ もうそんな物が出始める頃になりましたか・・ なにのなんでこんなに暑いの??(涙) 早く涼しくなって欲しいですね。
アトムくん、こんばわんわん♪ 可愛いです♪ ちょっと間違っちゃったトコがますます可愛い♪(笑) それで行きましょう♪(笑)
お出迎えミルクちゃん! いいですね~ こんな風に迎えてくれるんですね♪ 早く帰りたくなるのもうなづけますね~♪ アトムくん、玄関について早足ですもん♪(笑)
Commented by マータンのママ at 2006-08-22 13:31 x
残暑見舞いのハガキ?のアータン可愛いですよ~。まだ暑いよね。ささみ食べてもうちょっと頑張ろうね~。またおじさんに買ってもらうんだよ。
廊下のカーペット、いいサイズに敷けてますね。すいません、変な所ばかり見てますね。(笑)ミルクちゃんは本当に待っていてくれるのですね。可愛いわ~。『どうしてボクだけ留守番ニャ~』って突っ込まれませんかぁ?
秋刀魚美味しいですよね。体にいいから沢山食べましょうね。
Commented by chaimam at 2006-08-22 14:58
わおぉ~サンマ!美味しそう↑
季節感があって最高だゎ。
動画いいですねェ~ミルクさん早速のお出迎えにアトムさん、サラッとしてますね~。
『あらっ、お出迎えしてくれたのねェ~』って感じだね。
おじさん優しいね。


Commented by mikanmama0802 at 2006-08-22 16:09
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も暑いですねぇ(´Д`;)
アトム君の残暑お見舞い可愛い~ヾ(*'∀'*)ノアリガトォ♪

そして秋刀魚ですか!!!大根おろしが合うんですょねぇ(´∀`人)
一足お先に秋の味覚って感じですね( ´∀`)うふふ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アトム君とミルクちゃんにゎ地鶏のささみですかぁ♪
いいですねぇ(。・ρ・)ジュル
アトム君、美味しかったんだね( ´∀`)いいなぁ~♪

今日の動画!!!ミルクちゃんが玄関でお出迎えのシーンですね♪
めちゃ可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
本当にお出迎えしてるんですねぇ(・∀・)
仲良しでいいなぁ~(ノε`*)
今日のミルクちゃんもお目目パッチリと眠そうなお顔があるねぇ( ´∀`)
どれも可愛いょ~(*´∀`)

今日の2ショット!! ミルクちゃんがなんかめちゃ可愛いんですけど(*´艸`)ウフフ
なんか構えてるみたいな格好ですょね(*´∀`)クスクス

Commented by chichobon at 2006-08-22 16:52 x
ミルクちゃんのお迎え..可愛いですねぇ!!
うちのウランも一応お迎えをしてくれるものの..お迎えと見せかけて、実は脱走を試みております(="=)

アトム君もミルクちゃんもササミ好き??
うちはまだウランに食べさせた事が無いわ~!!
今度あげてみよっと♪
Commented by atomyu55 at 2006-08-22 20:02
☆hanahanaさん
こんばわんわん。どうぞどうぞ、お使いください。(^o^)
アトムが申していますよ。ミルクちゃん、よく寝ていますよー。
2ショットいいですか。ありがと。
Commented by atomyu55 at 2006-08-22 20:04
☆ゆめちゃん
こんばわんわん。
暑かったねぇ。そちらはどうかしらー。
アトムはさっぱりしていますよ。ミルクはいつも待っていてくれます。
可愛いのよ。ささみでスタミナつけましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-22 20:06
☆はなちゃん
はじめまして。コメントありがとうございます。うれしいです。
これからもアトムとミルクのワンニャン生活よろしくおねがいしまーす。
ブログ、お持ちでしたらアド教えてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-22 20:08
☆ささっちさん
こんばんは。秋刀魚の季節ですねぇ。大根おろしとあいますねぇ。

ミルクはいつも待っていてくれますよ。
アトムはさっぱりしたものです。
ミルクの後姿、私もだいすきなのよ。いつもひとりでニヤニヤしてしまいます。
Commented by atomyu55 at 2006-08-22 20:12
☆みるくままさん
こんばわんわん。
あついですねぇ。秋刀魚出ていますよー。風が夕方ここちよかったですよ。でも暑いですねぇ。

ミルクはいつもこうして待っています。可愛いです。
こういうミルクが愛おしいです。一緒にお散歩いけたらいいですが。
Commented by atomyu55 at 2006-08-22 20:16
☆マータンのママさん
こんばんは。今日も暑かったです。
ささみちゃん、大好きなのよ。又、買ってもらいます。
このカーペットはぺピイの通販で買ったものですよん。ジャストサイズなの。今までの中で一番いいです。滑らないし、お値段も手頃だし。

ミルクはちゃんと待っています。可愛いのよ。お散歩連れて行ってあげられないのでねぇ。
後ろ姿、可愛くてだいすきなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-22 20:18
☆チャイママさん
おかえりなさーい。おじさん、優しいのよ。っていうかアトムたちに好かれたいのよね。(^・^)
ミルク、可愛いのよ。アトムはさっぱりしています。案外、クールなのよー。
Commented by atomyu55 at 2006-08-22 20:21
☆ビロンチャン
こんばんは。今日も暑かったねぇ。
秋刀魚美味しかったよ。びろんちゃんはすきかな。
ささみもアトムとミルク美味しそうに食べました。
そして、ミルクちゃん、本当に待っていますよ。健気ですよ。
そしてアトムの後ろから歩いて行きます。こういう風景だいすきなの。
2ショットのミルク、そうなの、かわいいねぇ。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-08-22 20:23
☆ボンちゃん
こんばんは~。ささみ、ウランちゃんたべたことないの~。
ミルク大好きよー。ウランちゃんはなにが好きなのかしらー。
ネコさんはすきなはずよ。

そして、ウランちゃんまっていてくれるのね。
でも脱走はだめよねぇ。いままでに何回か成功したのかなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。