人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

浅草へ行ってきました。

こんばんは。
今日はお友達に久しぶりに会ってランチしてきました。
千葉、埼玉、神奈川3県から集合です。
ふーちゃんママともんちゃんママです。
とっても暑い日でしたね。照り返しがきつかったですよ。
行ったのは浅草のホテルです。
和食をいただきましたよ。
浅草へ行ってきました。_f0046854_19331839.jpg
浅草へ行ってきました。_f0046854_19334221.jpg


浅草へ行ってきました。_f0046854_1935438.jpg
もちろんビールで乾杯でーす。暑いところきたので、めちゃくちゃ美味しかった。
私は2杯ですよ。ビールのあとはふうちゃんママたちはシャンパンでした。
そんなには飲みませんよ。(*^_^*)

ワンの話が主ですね。ワンのことになるとお話止まらなくなりますね。
もちろん、ミルクちゃんの話もしましたよ。
気兼ねなく、ワンの話ができるのはとっても楽しいです。
ワンのいない人にはわかってもらえないことってありますからねぇ。
あきれられることなく話せます。こういうのって、いいですね。


そして、お土産いただいちゃいましたよ。

浅草へ行ってきました。_f0046854_1948254.jpg

ミルクちゃんに手土産セットです。こんなのセットにして売っているんですって。
嬉しいです。ミルクちゃん、さっそくいただきましたよ。
浅草へ行ってきました。_f0046854_19495265.jpg

そして、小樽の北一硝子のお醤油さし。可愛い。
ちょうど、欲しいと思っていたんですよ。ありがとうございます。

食事が終わってからゆっくりお茶しましたよ。
なかなか会えないのでね。
浅草へ行ってきました。_f0046854_1954465.jpg

今年初のかき氷です。抹茶ミルクです。キーンっていう感じがなく、美味しかったですよ。
冷たさ、伝わりませんか~?

ではあーちゃんです。
浅草へ行ってきました。_f0046854_209503.jpg

こんばんはぁ~。僕アトムだよ。
今日は僕たちはおじさんとお留守番だったんだよ。
ママねぇ、楽しかったって。よかったねぇ。ママが楽しいと僕も楽しいんだよ。
ほんとだよ。

ではミルクちゃんだよ。
浅草へ行ってきました。_f0046854_20123750.jpg

今日も冷蔵庫の上なんだよ。気持ちいいのかなぁ~。うとうとだねぇ。
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよぉー。
浅草へ行ってきました。_f0046854_20145298.jpg

明日もよろしくねっ。(^_^)/~
by atomyu55 | 2006-08-19 20:18 | わたし | Comments(22)
Commented by kimaguregongon at 2006-08-19 20:25
わ~ 久ぶりなのに 1番!うれし~!!
しばらくこれなかったけど 楽しいことがいっぱいあったのですね~
一度に見せてもらって 得した気分です。
ワンちゃん仲間が話し出すと いつまでもおしゃべりできますね。
楽しいのが伝わってきましたよ~
Commented by yume-medaka at 2006-08-19 20:34
ミルクママちゃん、こんばんは☆
楽しめたみたいで、良かった良かった♪
お留守番、上手にできたのですね。ミルクちゃん、冷蔵庫の上で、うとうとですね。
わんちゃんの話って、わんちゃんのいる人同士じゃないと、気兼ねしてしまうのですよね~。
                                    ゆめ
Commented by chaimam at 2006-08-19 21:10
ママさん♪お帰りなさい~。
お友達と楽しめたみたいで良かったね。
しかもワンコの話で盛り上がれるのはいいよね。
話~尽きないよね◎
最後には皆、わが子の自慢話になりませんか?!
Commented by もんまま at 2006-08-19 21:29 x
今日は、楽しかったですぅ(^^)また、近いうちにお会いしましょーー
もんちゃん元気でお留守番してました。ご心配おかけしました。
アトムくん&みるくちゃんもいいこでお留守番していたのね。よかったわぁ。
Commented by SoraPaPa at 2006-08-19 23:33 x
ミルクママさまこんにちは。~楽しさが伝わってきます。
今日はとっても暑い一日でしたからビールもカキ氷もおいしかったでしょうね。夏満喫ですね。
Commented by マータンのママ at 2006-08-19 23:41 x
ママさん今日は遊んで来ましたね~。こんな日は楽しいですよね。ビールにカキ氷。なんてステキな組み合わせ。女の子?冥利につきますよね。(笑)
ワンの話は盛り上がりますよね。価値観が一緒なのはちょっと安心できる時間が過ごせますよね。
アータン、ミルクちゃんお留守番ご苦労様でした。おじさんと何して遊んでたのかな?
Commented by hanahana at 2006-08-20 08:48 x
ママさん楽しめたみたいで良かったです。アトムちゃんもミルクちゃんもパパさんとお留守番頑張ったんだもんね。ミルクちゃんのおやつセット、
見てるだけでも美味しそうですね。お醤油さしも素敵です♪
 飲めないんですがワンコの話が気兼ねなく出来るってうらやましいです。周りにはいないので…
Commented by チャコ姉 at 2006-08-20 09:26 x
わんの話が出来るお友だちは貴重な存在ですよね。
楽しめてよかったですね♪

アトムくん、ミルクちゃんはおじさんとお留守番だったんですね。
ママさん、昨日も暑かったから、「ビールがめちゃくちゃ美味しい」って
気持ち、よ~く分かりますよ(~Q~;)
Commented by toro-sa at 2006-08-20 09:46
こんにちわ~。
ミルクママさんのお気持ちよくわかります♪ 気兼ねなくワンコの話(や自慢)をできるお友達って、貴重ですよね(^^) 抹茶ミルクのカキ氷、写真で楽しませてもらいました☆☆  
アトム君、今日来ているボーダーのTシャツもかわいいし、似合ってますね(^^)トライの子は何色でも似合っちゃうから、羨ましいな♪ そして、アトム君のコメント「ママが楽しいと僕も楽しいんだよ」 にちょっと泣きそうになってしまいました(^^) ミルクちゃんとの2ショット、良い感じです。今日はミルクちゃん椅子の上なのね~。
Commented by atomyu55 at 2006-08-20 14:08
☆gonママさん
こんにちは。とっても楽しかったんですよ。
みんなうちのワンコのこと話したら止まりません。いろんな情報も得られていいですよ。gonママさんも近かったらいいのにねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-20 14:11
☆ゆめちゃん
こんにちは~。そうなのよ、ワンがいない人は話てもつまらなそうだしね。
こっちのことも理解してもらえないて゜すしね。
もうみんな炸裂していましたよ。
ゆめちゃんも元気になってよかったわ。♡
Commented by atomyu55 at 2006-08-20 14:13
☆チャイママさん
もちろん、わが子自慢よねぇ。楽しいわよねぇ。そういう人って近くにはなかなかいなかったりするものでね。
今日はママさん、お出かけねぇ。今頃楽しんでいるわね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-20 14:14
☆もんままさん
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったね。もんちゃんも元気だったのね。よかったわ。アトムもミルクもここんとこ元気で助かってます。
又、会おうね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-20 14:17
☆sorapapaさん
はい、夏満喫しましたよ。
ほんと、東京は暑かった。照り返しとエアコンの熱風なんかで、何度まであがってしまうのかしらー。
ビールとかき氷はことのほか美味しかったですけど。
Commented by atomyu55 at 2006-08-20 14:21
☆マータンのママさん
はい、女の子冥利につきますね。  笑
東京は暑いです。とても住めませんねぇ。
でもホテルは涼しく、美味しく、楽しんできましたよ。
ワン友達って大切ですね。ブログを通じてワン友達がいっぱいできました。いろんなことお話していて楽しいです。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-08-20 14:24
☆hanahanaさん
そうですよね。
私もうちの周りにはいませんよ。いろんな考えもあるし、近くではちょっと難しいこともあります。
猫さんの手土産セットいいでしょ。うれしかったです。
そして、お醤油さしもかわいいのよ。そしてこれは垂れないのよ。
アトムたちはお昼寝三昧だと思います。
Commented by atomyu55 at 2006-08-20 14:26
☆チャコ姉さん
気持ち、わかりますよねぇ。生きててよかったと思うくらいおいしかったですよ。カレーとビールも合いますねぇ。

ワン友達はいいですよねぇ。お話止まりませんよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-20 14:31
☆ささっちさん
こんにちは。暑いですねぇ。昨日よりちよっといいかしらねぇ。
かき氷美味しかったのよ。キーンてしなかったのよ。

ワンコのことが話せるお友達って近くにはなかなかいないです。
悩みとか病院のこととかフードのこと話は尽きません。

アトムのコメント、そうだと思っていますよ。ねっ。
ミルクは椅子が大好きなの。すぐ乗りますよ。写真も撮りやすいの。(^o^)
Commented by べこまま at 2006-08-20 21:09 x
あーー!この醤油さしうちのと同じだワン。
何年か前に北海道へ旅行した時に北一硝子で買ったんです。模様が何種類かあったのに、模様まで同じです。
わ~~い お揃いだぁ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-20 23:14
☆べこままさん
こんばんは。
おんなじなんですかぁ?
嬉しいです。これって、照明で水色になったり紫になったりするんですよねぇ。かわいいし、ここのは垂れなくていいですね。
模様もいろいろあったんですね。きゃ、偶然ねっ。  (#^.^#)
Commented by mi-chin1029 at 2006-08-21 14:45
こちらにもお邪魔します~♪
お友達とお食事ってとっても楽しいですよね。
しかもわんこの話題ならなおさらね~♪
あっという間に過ぎてしまうけどまた頑張れますよね。
今回はお留守番だったアトム君&ミルクちゃん!日陰の2ショットが
涼しそう~ふふふ
Commented by atomyu55 at 2006-08-21 20:10
☆みーちん
お友達とお食事してきました。
楽しかったですよ。わんこのお話がほとんどでしたよ。
そうですね。活力ですね。
2たちはちゃーんとお留守番しててくれましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。