人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

信ちゃん、帰りました!

こんばんは。今日はとっても湿度が高かったです。なんなのよっていう感じでしたね。
甥っ子の信ちゃんが今朝5時に帰りました。
今日から、会社の友達7人で車で北海道に旅行なんだそうですよ。
栃木の佐野で待ち合わせなんだそうです。
3日間で、スキューバダイビングの資格を取り、そして今日から旅行ですって。
若いねぇ。若さよねぇ。
青森からフェリーに乗って苫小牧、札幌、函館あたりをまわるんだそうです。
気を付けていってらっしゃいね。
そして、又来てね。ミルクとは又、仲良しにはなれなかったけどね。

そして信ちゃんが買ってきてくれたワインです。
信ちゃん、帰りました!_f0046854_19314616.jpg

これなのよ。勝沼のワインね。勝沼もほんといいワイン造るんですよね。
美味しかったです。ハーフなんでちょうどいいですねぇ。
信ちゃん、帰りました!_f0046854_19344181.jpg

きれいな色ですねぇ。

ではあーちゃんでーす。
信ちゃん、帰りました!_f0046854_19354426.jpg

こんばんはー。僕アトムだよ。
今日は湿気がすごかったよ。ママが除湿してってくれたからよかったけどねぇ。
僕のお写真もう一枚ね。
信ちゃん、帰りました!_f0046854_19372936.jpg

こんなんです。。。(*^_^*)
そして本日のミルクちゃんだよ。
信ちゃん、帰りました!_f0046854_19382168.jpg

信ちゃん、帰りました!_f0046854_19383290.jpg

信ちゃん、帰りました!_f0046854_1938454.jpg

カワイチックでしょ。(#^.^#)

そしてミルクちゃんの動画ですよ。

ここをぽちっとね。

今日はミルクちゃんのご飯を食べている様子だよ。
ちゃーんとお座りするんだよ。
見てね♡

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
信ちゃん、帰りました!_f0046854_19434452.jpg

何かこの間がねぇ~ママが気になるらしいんだよ。
なかなか僕が近づけないんだよ。なんでだろっ。
又明日ねぇ~。
by atomyu55 | 2006-08-17 19:46 | わたし | Comments(22)
Commented by レオまま at 2006-08-17 20:27 x
甥っ子ってやっぱり可愛いですか?
う~、私にはいないので残念、味わえない!
でも私の姉とうちの子供たちが、将来ミルクママさんと信ちゃんのようになるといいなあ~♪と思います。

私も泊まりに行きたい!アトム君とミルクちゃんに囲まれたい~~!(逃げられちゃうかしら?)
Commented by myfamily-days at 2006-08-17 20:36
勝沼のワインもいいけど、ワイングラスもかわいいなあ~♪
こんなのが売ってあるんだね♪
こんなステキなグラスで飲むと、いっそうおいしいよね♪
たっちゃんも、信ちゃんみたいな甥っ子ほしいなあ~♪

アトム君の癒し系の笑顔を見ると、疲れがとれるよ~♪
あれ?この距離だったっけ?
もっと近かったって思ってたよ。

「クスッ」って笑われることなく、楽しくワンコのことを話せる
仲間がいるって幸せだよね♪
ブログはたっちゃんのオアシスだな♪
Commented by tukunemaru at 2006-08-17 20:48
甥っ子さん、ほんと羨ましいくらいに「若い!!」わね〜♪
スキューバの免許取って、北海道へ旅行。若いうちにいろんな事を
経験しておけば良かった・・・っと今頃になって思ってしまいます;;
勝沼ワイン、美味しいんですねえ〜。飲んでみたいわあ〜!
ボトル越しに見えるミルクちゃん、じっと見てるのね。飲む〜?

ミルクちゃん、ちゃんとお座りするのね。左右に揺れる尻尾も
可愛いね〜♪動画って、いいね〜。こないだはアトムくんの声も
聞けたし、楽しいわあ。ありがとう、ママさん!!
Commented by マータンのママ at 2006-08-17 21:51 x
国産のワインも美味しいですよね。信ちゃんさんは若いわ~。体力があるのね。北海道でスピード出しすぎないでね。(笑)
ミルクちゃんとアータンの距離は暑いからくっ付きたくない距離です。(笑)冬にはまた一緒にソファーで寝んねしてくれてますよ。
ミルクちゃんってワンみたいにご飯食べるんですね。面白いです。ちゃんと待ってますよね。ママさんが美味しい?って聞くと尻尾の先がパタパタ。キャ~可愛いです。手なずけましたね。(爆)↓のオヤツをもらっている姿なんてアイちゃんより立派です。本当は着ぐるみきたワンなんじゃないですか?(笑)
Commented by hanahana at 2006-08-17 22:02 x
ミルクちゃんのお座り、とっても可愛いですね。ご飯を食べてる時はお上品ですし^^ウッキーはとてもお上品とは…^^;;尻尾がゆらゆらゆれてそれも素敵ですね。

 アトムちゃんの1枚目のお写真ご挨拶してますよね?それにミルクちゃんの3枚目のお写真は何か見つけたのかな?ツーショットはにらめっこしてるのかな?
Commented by fuuka1220 at 2006-08-17 23:53
はあ~い、こんばんは。。。アトム君。
ほんとうに、なんなのって位、湿度の高い日でしたね。梅雨時よりも辛い感じでしたね。
信ちゃんの行動力・・若いってこういうことなのよね。過去すぎて忘れたけど。羨ましいわっ。
そして、ミルクちゃん、しっかりお座りしてたべるのね。おりこうだね~。。やっぱり、ワンって思ってるかもね・・笑 これも、動画ならでわだね。
今日の2ショット、なにかお話ししてるところだったのかな?
いろんな距離間が想像を膨らませてくれて、とっても、面白いね~。
Commented by SoraPaPa at 2006-08-18 01:07 x
今日は蒸し暑かったですね~。
でも去年の猛暑に比べたらマシですかね。
わんこは外だともっと大変なんでしょうね。
アトム君除湿してもらってよかったですね。
ミルクちゃんも過ごしやすかったのでしょうね。とても穏やかな表情をしています。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 07:04
☆レオままさん
おはようございます。
そうです。甥っ子って可愛いですよ。信ちゃんは2年間うちから大学に通ったのでそれもありますねぇ。なので時々帰ってきます。(^o^)
帰ってきてくれるときがハナですかね。
夫の妹の子なのでお互い少し遠慮はありますよ。でも可愛いかな。
お姉さんがいるのが私は羨ましいわぁ。きっとなりますよ。
アトムは大喜びですが、ミルクはとっても人見知りなの。
こういうとこは猫さんぽいわ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 07:12
☆たっちゃん
おはようございます。
このワイングラスいいでしょ。もうひとつあったんだけど割ってしまいました。友達からもらったのよ。もうひとつは黒の足跡だったの。
信ちゃんはけっこう気をつかってくれますよん。

そうよね。親友にアトムのこととかしゃべっても犬でしょっていわれちゃうのよね。人と動物を区別しているのよね。
それがもしかしたら普通なのかもしれないけど、何か寂しい。
なので私もワンのことはそういう人には言わなくなりました。
たっちゃんとおんなじです。
ここだと、なんでもしゃべれていいです。笑う人居ませんから。
一緒に喜んだり悲しんだり考えてくれたりしてくれますもんね。
そうだわ、オアシスだわ。
Commented by toro-sa at 2006-08-18 11:29
こんにちわ~。
アトム君、Tシャツ着てる♪♪夏らしくてとっても可愛いわよ~。似合ってます!何でだろう?シェルでも洋服が似合う子と似合わない子がいますよね。うちのトロはとても似合わないのよ(^^;)そして本犬も服嫌い・・・。野生の子?!
ワイン、堪能しましたか?国産のワインって最近とても美味しいのですよね♪♪
Commented by chichobon at 2006-08-18 13:16 x
アトム君ってば可愛いわ~!!
ブルー系のボーダーが良く似合ってて!!
着るのは嫌がったりしませんか!?

>ミルクちゃんとの間
ミルクちゃんってアトム君が近づくと怒ったりする!?
うちのウランは爪は立てないんだけど「ポコンポコン」って音が聞こえる位、葵を叩いております(汗
Commented by ビロンチャン at 2006-08-18 15:09 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

信ちゃん、帰ったのですね(*´∀`)
でも資格も取ったんだΣ(`0´*)!!若いから早いですねぇ( ´∀`)
しかも北海道に旅行ですか・・・若いってステキ(●'ェ')
ミルクちゃんとゎ仲良くなれなかったのね(;´∀`A
そしてワインまで買って来てくれて・・・優しい~♪
後ろでミルクちゃんが見てる(゚m゚*)プッ
グラスがこれまた可愛いですね(*´艸`)ウフフ

アトム君、お洋服が似合ってて可愛いょ~♪
ほんと暑かったねぇ(´Д`;) ママが除湿して行ってくれたの?
よかったねぇ・・・除湿ついてなかったら辛かっただろうね(´Д`;)
今日ゎカンカン照りでめちゃ暑いですね(;´∀`A

ミルクちゃん、今日もお目目真ん丸で可愛いd(゚ー゚*)oネ
お耳が後ろに下がってるのが可愛い♪
しかも動画!!ミルクちゃん、ちゃんとお座りするんですねぇ∑(゚m゚=)
驚きです!!!しかも可愛いし(*´艸`)ウフフ

2ショット。。。ほんと微妙な間隔が気になりますね(*´∀`)クスクス

Commented by チャコ姉 at 2006-08-18 18:45 x
ワイングラス、かっわいい~♪ですね。
ミルクママさんちのワン&ニャングッズ、一度全部ご披露下さい!

で、そのお2人さんの微妙な間は何でしょうかね・・
つかず離れず・・が、ウマくいくコツなんでしょうか。。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 19:20
☆つくねまるさん
こんばんは。信ちゃん、北海道へ行きました。若いよねぇ。
ダイビングの資格とるのもとても大変だったみたいなのよ。ハードで。
そして、北海道へ車で行っちゃったよ。
頑張ってます。
ワインもおいしかったのよ。
動画ねぇ、今日も撮りましたー。よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 19:29
☆マータンのママさん
信ちゃん、北海道へ出かけました。ちょっと心配なのよ。7人だからねぇ、
なんとかなるかな。
スピードねっ。信ちゃん免許とってからあんまりのってないよ。

ミルク、ワンぽいでしょ。私がワンしか知らなかったし、ミルクもアトム見ているのでなんだかワンのよう。そう思うときがあります。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 19:32
☆hanahanaさん
アトムあいさつしてますよねぇ。ミルクはお座りしているでしょ。教えたわけではないのよ。自然とこうなりました。
しっぽ、可愛いのよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 19:34
☆ぶ~ママさん
こんばんは。今日も暑かったねぇ。ミルクってわんぽいでしょ。教えたわけじゃないのよ。アトムとおんなじつもりなのかもしれないわ。

信ちゃん、フルにうごいていますねぇ。若いです。ちょっと心配よ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 19:38
☆sorapapaさん
こんばんは。きょう暑かったですねぇ。
なんなのかしらーって思います。アトムとミルク元気です。そらちゃんとニャンちゃんも元気でいいですね。又、猫ちゃんも見たいです。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 19:45
☆ささっちさん
ありがとう。アトム、似合いますか。
2年前から着せています。アトム、最初似合わなかったですよ。
だんだん慣れてきました。それにアトム、毛ブキが悪いので、短いのよ。
だから違和感ないのかもしれません。
トロちゃんも似合うと思うけど、どうかな。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 19:51
☆ボンちゃん
こんばんは。アトムにあいますか。ありがと。
着るのは大丈夫ですよ。
ミルクはアトムが大好きです。アトムのほうが写真撮ろうとすると近づけないのよ。自然とはできるんだけどね。
ミルクはもうアトムとくっついていたいと思っているのよね。アトムがそこまではしなくてもいいと思っているみたい。仲良しなんだけどね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 20:34
☆ビロンチャン
こんばんは。今日も暑かったね。信ちゃん、帰ったわ。今ねぇ、北海道だよねぇ。若くていいなぁ。
ダイビングも撮ったのよ。大変だったらしいの。
ミルクとはいまふたつでした。ミルクちゃんはそう簡単には心を許さないんのよね。
アトム、洋服いいですかぁ。ありがと。
ミルクちゃんとの距離なんなのかしらねぇ。
ミルクはアトムが大好きなのよ。アトムは普通なのよねぇ。
でも仲良しなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-18 20:38
☆チャコ姉さん
ワイングラスいいですよね。お友達にもらったのよ。ひとつ割れちゃいました。可愛いよね。今度、少しずつ紹介しちゃおうかなぁ。
ても余りありませんけどね。

もっとくっついているときもありますよ。でもこの距離が大事なのかしらー。??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。