本日はおやすみです。

こんにちは。今朝、雨だったのですが、今は上がって雲の間から青空が見えています。
今日も不安定なお天気です。台風はどこにいるんでしょうねぇ。
こういう時季は動物も人もお腹の具合が悪くなることがおおいみたいですねぇ。
人は冷たい物とかとりすぎちゃいますからねぇ。
年齢とともにつめたーい物が苦手になりますね。お茶なんかは温かいものがいいですし、
アイスクリームもあまり食べませんしね。
体が正直なんでしょうか。
でもビールは大好きでキーンと冷えているのか好きですよ。
うちはビアグラス冷凍庫の中です。(#^.^#)

8月10日のゆめちゃんのブログでミルクのはんこを消しゴムで作ってくれて載せてくれたんです。
そのはんこをゆめちゃんが送ってくれました。ミルクより可愛いけどねっ(#^.^#)
絵の具でゆめちゃん、可愛くおしてくれて紹介してくれたんですよ。
f0046854_1542074.jpg

これなのよ。絵の具を買ってきたら又紹介しますね。
ゆめちゃん、どうもありがとう。大切にするよ。

そして、今日はシェルティーのキーホルダーの写真を撮ってみました。
まるでアトムのようでしょ?
f0046854_1591074.jpg

ちょっと違いますが、手作りでしたよ。どこで買ったかなぁ~?
ついつい、こういうの増えてますよねぇ。

ではあーちゃんでーす。
f0046854_1511410.jpg

こんにちは~。僕アトムだよ。
今日はまだお散歩行っていません。朝、雨が降っていたので取りやめとなりました。
きっと今から行けると思います。連れてってくれー。
そしてもう一枚。
f0046854_151486.jpg

なぜか、舌が出ちゃいました。なんでだったかな?

そして、本日のミルクちゃんだよ。
f0046854_1515958.jpg

f0046854_15152243.jpg

f0046854_15153779.jpg

こんなミルクちゃんいかがでしょうか?
この、椅子の下もミルクちゃん好きだよ。キッチンのガスコンロの前です。
おじさんがタバコを吸うとき使っている椅子なんだ。この椅子の上も好きだけどね。

今日の僕とミルクちゃんの2ショットはなんと動画にしましたよ。

見てくださいねココをポチッと。

ママの喋り方意識していてぎこちないんだよ。
おもしろいねぇ。
ママからおやつをもらっているんだよ。
じゃあ又ねぇ。
Commented by chaimam at 2006-08-16 20:57
きゃわいい↑ナイスな2ショット☆☆
動画っていいなぁ~私もやってみたいなぁ。
ゆめちゃんの消しゴムミルクかわいいね。
ブログでお友達が増えてくってなんだか楽しいねェ~♪
Commented by hanahana at 2006-08-16 21:08 x
 素敵な動画のツーショットですね。美味しかったかな?動画私もやってみたいので登録はしたものの使いこなせません。
  消しゴム素敵ですね。お目目としっぽが。ママさんのこういうの増えていくっていうお気持ち分かりますよ。私もそうですから。
 アトムちゃんのニコニコしてるお顔も、ミルクちゃんののびのびも私の
大切な宝物です。今日はミルクちゃんちょっとあったかかったのかな?
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-16 21:57
【バンチャ♪】ョ´Д`)
ほんと、今日ゎ昼からめちゃくちゃ暑かったですょね(´Д`;)
どうしようかと思いましたょ( 'ェ')

うわぁ~♪可愛い消しゴムですねぇ( ´∀`)
ミルクちゃんがモデルなんですね♪
しなやかな体がソックリ♪ 嬉しい贈り物ですねヽ(o´Д`o)ノ
シェルティーのキーホルダー!!ほんとアトム君似てる~♪
ワンやニャンが家に居るとつい小物もワンニャンの物になりますょね♪

アトム君、お散歩待ってるのね♪
夕方ゎ行けたかな?(*´艸`)
ミルクちゃん、椅子の下から登場だねぇ( ´∀`)ふふふ♪
伸びた手足が可愛い(・∀・)

そして動画!!!最高ですぅ!!
もうね・・・動いてるアトム君とミルクちゃんを見てると画面の前で一人で
( =∀=)=ャ=ャしちゃいますょ(*´ェ`*)
アトム君、写真と同じで優しいお顔だゎ(´・∀・`)
ミルクちゃんもダラリンコの格好が可愛い~♪
しかも名前呼ばれた時に゛ピクッ゛って後ろに向く耳がたまんないです♪
2ショットの動画ほんと嬉しいです~♪ありがとぉ┏○
Ps,8/15の記事の最後に《枝豆ご飯》のレシピ追記しました♪
良かったらみてくださいね♪
Commented by kimaguregongon at 2006-08-16 22:28
ミルクちゃん イスの下からもぞもぞ 可愛いね~
動画も シッポを振っているのがみえたよ~ 愛嬌あるわ。
可愛いハンコもらってよかったね。
今日のアトム君はおとなしかったけど おやつを もらうからかな?
また 楽しみしているからね~
台風どうなっちゃったのかしら?お天気ってわかりませんね!
Commented by wanniko2y at 2006-08-17 10:58
ビールはキンキンに冷えた方がおいしいですね~♪
ぬるいのはダメ(○´д)(д`○)ネー♪
動くアトムくんとミルクちゃん~・・・キャー♥ヾ( =∀=)ノ
写真のイメージの通りだわ~~♪
ママさんのしゃべり方ぎこちない?(笑)
そんなことないですょ!(*≧m≦)=3
ミルクママさん、かわぃぃ声だわ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
Commented by みるくまま at 2006-08-17 11:45 x
けしごむ・・可愛いですね~ 小さい頃、やった記憶がありますね。これは文句なく可愛いです♪アトムくんに似たキーホルダーもホントそっくりです♪ モデルはアトムくん??(笑) って感じですね!
2ショットの動画、いいですね~ だんだん動きが出て来ましたね♪ふたりとも馴れて来たかな?(笑) 今度は一緒に遊んでるトコ、見れるかな?(期待。。わくわく♪) 
ママさんもぎこちなくなんかないですよ~ いつもの優しい雰囲気、バッチリです♪呼ばれてママさんを見るアトムくんの目、愛に溢れてますね♪
Commented by atomyu55 at 2006-08-17 18:55
☆チャイママさん
ほんと、嬉しいよねぇ。こんなに広がってとっても嬉しいよ。これからもよろしくね。動画ね、私よりチャイママさんのほうがPCくわしそうだから
すぐできるよ。会員登録からよ。是非ね。
ナイス?ありがと♡
Commented by atomyu55 at 2006-08-17 18:59
☆hanahanaさん
そうですか。動画是非やってみてください。私もずっとちゅうちょしてました。
消しゴムかわいいですよね。うれしいです。ゆめちゃんは可愛いのよ。

そして、ワンもの、増えていますね。おんなじですよね。
黒柴ちゃんはなかなかいないですね。アトムもそうなのよ。
大切な宝物っていってくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-08-17 19:04
☆ビロンチャン
枝豆ごはんのレシピありがとう。今度やってみるわ。しゃぶしゃぶもヘルシーでいいなぁ。やってみます。

消しゴム、可愛いでしょ。
嬉しかったわ。ミルクより可愛いけどね。

アトムは夕方お散歩行けましたよ。やっぱり楽しみですよねぇ。
そして、動画、覚えたのでちょくちょく出しますね。ありがとう。ビロンチャン
みたいには出来ません。びろんちゃんはいつも大作だもん。
喜んでもらえて嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2006-08-17 19:08
☆gonママさん
可愛いはんこでしょ。大事にします。
ミルク、おじさんが帰ってくるとここで待機していることが多いです。おやつもらえるからね。
動画、ありがと。ミルク、しっぽ振っているわよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-17 19:10
☆tonちゃん
ビールは冷えていないとねぇ。だめよねぇ。
動画、ありがと。イメージどおりですかぁ~。そうそう、裏切るかもしれませんよー。
私の声、きゃ、低い声なんで恥ずかしいのよー。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2006-08-17 19:15
☆みるくままさん
ありがと。愛があふれているなんて一番弱い言葉だわ。
消しゴムミルク、可愛いのよ。大事にしますよ。なんかこういうのってうれしいわぁ。
アトムね、キーホルダーみたいにかっこよくないけどねぇ。ついつい買っちゃいますよねぇ。
今度遊んでいるとこチャレンジしますね。(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-08-16 15:29 | アトムとミルク | Comments(12)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55