静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ニコニコな僕だよ。

f0046854_18455128.jpg

こんばんは~。僕、アトムだよ。
なんかさぁ、台風がきているんだってねぇ。
やだねぇ。今日も不安定なお天気だったよね。
今日から、Uターンラッシュがはじまったみたいだね。
事故とか気をつけて欲しいな。
安全運転でお願いしますね。

僕のねぇ、ニコニコの理由はね、明日ママがおやすみなんだって。
なんかね、わくわくだよー。

ではミルクちゃんだよ。信ちゃんがきていて、びくびくのお顔のミルクちゃんだよ。
まだいたのっていうお顔なんだよ。
f0046854_1853110.jpg

ねっ、いつものミルクちゃんじゃないよね。。警戒してるけど、ちょっと興味もあるんだよ。
少し、隠れているつもりなんだよ。
ミルクちゃん、お兄ちゃんは大丈夫だよ。(~_~)
そしてもう一枚ミルクちゃんだよ。ベットにいるよ。
f0046854_19421637.jpg

いいお顔だよね。そしてママが今日も調子に乗って動画をアップするよ。
僕はお外のワンの声に反応しているよ。恥ずかしいな。

アトムの動画です

ミルクの動画です

ミルクちゃんはカーテンのボックスの上なんだよ。
おすまししてますよ。自慢げだねぇ。


そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよー。
f0046854_19141018.jpg

じゃあ又明日ねぇ(^_^)/~
by atomyu55 | 2006-08-15 19:23 | アトムとミルク | Comments(28)
Commented by yume-medaka at 2006-08-15 19:28
ミルクママちゃん、こんばんは☆ただいま~♪
帰ってきたら、今日の日記になっていて、とっても嬉しいですよ。
ゆめのパソコンから、画像見られなかったので、またしばらくしたらリトライしてみますね。
今日、郵便屋さんに頼んでもらったので、明日か明後日に届くと思いますよ。
ニコニコアトム君、可愛いですねぇ。
                                        ゆめ
Commented by SoraPaPa at 2006-08-15 21:27 x
ミルクママさんこんばんは!!
やっぱり料理上手ですね。旦那さん幸せだと思います。
どれもおいしそうですね。
最近男が厨房に立つとかいいますか゜自分全然ダメです。
お弁当買いにいくタイプですxxx。

明日仕事お休みなんですね。
気温も低く過ごしやすい一日になりそうですね。
わんも楽しく散歩できるでしょうね(^0^)







Commented by kimaguregongon at 2006-08-15 21:47
台風 こちらでは 木・金と大荒れになるらしいです。ホントかしら?・・・
二人の動画 見ましたよ~ バッチリ撮れてますね。◎!!
明日 ママさんがお休みだったら いっぱい撮るチャンスがありますね。
また明日 楽しみにしてますよ~~
Commented by chaimam at 2006-08-15 22:04
吠えるアトムくん~たくましいですねェ!
以外に声が大きくてビックリしちゃった~あはは。
ミルクちゃんはお兄ちゃんにビックリだね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-15 22:27
☆ゆめちゃん
こんばんは。お仕事お疲れ様。最初にアップしたのは、動画アップされていませんでした。私の失敗なの。ごめんなさい。

そして、楽しみにしていますね。ありがとう。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-08-15 22:37
動画見ましたよー♪
「きゃー☆サイン下さい!!」ってな感じです!
普段CDを聞いている憧れのミュージシャンの生ライブを見た感じです☆
「う…動いてる。(はぁと)」って思わず言っちゃった♪
Commented by マータンのママ at 2006-08-15 22:40 x
アータンの動画みましたよ。ウフフ。ワンワン言ってますね。何かに吠えているのね。捜しているみたいにキョロキョロしてますね。可愛いわ~。シッポのフカリフカリが最高です。ミルクちゃん、本当に大物ですね。ママさんの声にちゃんと反応しているのですね。言葉がわかるのね。高い所から見下ろす世界は気持いいでしょうね。シンちゃんさんが苦手なのね。解りますよ。なんでもないって解っていながら不安なのよね。体調崩さないでね~。明日お休みなんですね。ウチはお盆休みも終わってしまったのでバタバタしてます。
Commented by dutelovecat at 2006-08-15 23:31
↓のお食事がと〜ても美味しそうですね〜匂いまで漂って来そうです♥お腹空いた〜〜★
今日の動画はミレマシタ!!!!♪アトム君の方もミルクっちの方も方も両方♪でも8/13日のものは見られず、 8/14日のは何かとぎれとぎれでしたが画像は開けました。今回のは両方共スムーズに見る事が出来ています。どうしてでしょうね?今回は何か違う設定ですか?でも何より見れたから良かった嬉しいわ〜です(笑)

アトムくん吠えてましたよ〜、ママさんやアトムくんの声も久々に聞けました、やはり動画もいいですね★
ミルクっち。。すご〜い!♪本人かっこいいのを知っていてしている動作ですね(笑)凄いかわいい!ママさんに見せたかったんですね〜かっこいい所を、楽しそうですねミルクっち♪
Commented by みるくまま at 2006-08-16 08:28 x
おはようございま~す♪
動画、ぜ~んぶ拝見させて頂きましたよ~ うふふ♪初・動くアトムくんミルクちゃんです(笑) 想像してたより、アトムくんが活発でびっくりしましたよ! でも、格好良かったですよ♪ お散歩中のアトムくん、とってもきびきび歩くんですね~ いや~ 元気元気! 暑さもなんのそのですね♪
ミルクちゃん、どうやってあの高いカーテンボックスに跳び乗るのか、とっても気になります(笑) また動画、楽しみにしてますね~♪
Commented by チャコ姉 at 2006-08-16 11:01 x
ママさん、すっかり動画にハマりましたね~♪
日常の様子がよく分かっていいですね。
わたしも動画に挑戦してみようかな。
Commented by chichobon at 2006-08-16 11:02 x
ミルクちゃん&アトム君もお元気そうで何よりです♪
今日はママさんがお休みでいいねェ(≧▽≦人)
ミルクちゃんは信ちゃんさんにはまだ少し警戒しているのね!?
ウランもかなりの人見知りです(爆

そうそう!!
ブログをやっと再開しました。
色々私的なことでありましたが、考える良い機会となりました。
これからもよろしくね。
Commented at 2006-08-16 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toro-sa at 2006-08-16 13:12
こんにちわ~。
昨日のアトム君の動画も見てきましたよっ♪アトム君、名前呼ぶと「なぁに?」っていう感じで、しばらーくミルクママさんのことを見てるのですね!アトム君の生声♪思っていたより、声高いな~(^^) なんか、動画を見ると、より近い感じがして良いですね☆☆ それにしてもミルクママさんのお家、キレイだな~。うちもいつでも動画を載せられるように、掃除しとかなきゃ(^^;) 
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:09
☆sorapapaさん
ありがとうございます。でもそんなことないです。最近は簡単なものしか作りません。
うちの夫は若いころは全然お料理しなかったんですよ。最近するようになりました。
今日はおやすみですよ。なんだかのんびりしています。
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:12
☆gonママさん
私、週末、おでかけの予定があるのでお天気心配です。
どうなるかなぁ。そちらが木金ならこっちは金土かな。まずいわ。^_^;

今日もしつこく載せますよォ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:14
☆チャイママさん
ふふふ、アトムの声びっくりしたかな。結構かん高いかしら。
チャイチャンはどんなかな。
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:15
☆うめももさん
動画みてくれてありがとう。今日は2ショットの動画載せますよォ。
みてくださいね。♡♡お誕生日、おめっとさん。
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:19
☆マータンのママさん
お盆休み終わったんですね。休みは休みで疲れるし、普段は普段で疲れますね、主婦はね。
アータンとミルクの動画見てくれてありがとう。アータンの声高いでしょ。
ミルクは自慢してますよね。どう、こんなことも出来ちゃうんだよって。
猫さんもちゃーんといろんなこと理解していますよねぇ。
アトムしっぽ上がって大きくなってましたねぇ。(^o^)
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-16 14:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うふふ♪ほんとアトム君ニコニコしてるねぇ( ´∀`)
可愛い笑顔だゎヾ(*'∀'*)ノ
ママが今日お休みなのね?(・∀・) それゎ嬉しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
あらら、ミルクちゃん信ちゃんにまだ心許してないの?(*'ノェ')コッソリ
でも気にゎなるんだねぇ( ´∀`)
仲良くしたら一緒に遊んでもらえるかもょ(*'ノェ')コッソリ
でも覗いてるお顔がめちゃくちゃ可愛い~"♥"
ベットでくつろぐミルクちゃん、なんかいつ見ても綺麗だゎ(´∀`人)
ウットリしちゃうヾ(*'∀'*)ノ
そして待ってましたの、アトム君の声ヾ(´囗`)ノダー
可愛い~(´∀`人) いい声だゎ♪
しかもやっぱり毛艶の良さに驚いちゃった凹○ ドテッ
ミルクちゃんゎカーテンBoxの上なのね( ´∀`)
動いてるのを見ると、いつも以上にミルクちゃんのしなやかな体の
ラインの綺麗さに圧倒されちゃう~(*´∀`)
とっても可愛い動画を(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そして2ショット!!!アトム君ゎ真っ直ぐ向いておすましね♪
ミルクちゃんゎ何見てるのかなぁ~?♪
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:25
☆shizuさん
動画見れたんですね。今回は自動再生じゃなくしてみました。
ふーちゃんとこと違うのはそこだけでしたしね。ためしにやってみましたよ。よかったです。ありがとう。
アトムの声うるさかったですね。
ミルクは必ず一日1回はココに登りますよ。ほら見てみてっていっているんでしょうね。僕ってすごいでしょって言っていますね。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:31
☆みるくままさん
ありがと、見てくれてね。ミルクはカーテンボックスにテレビそしてプリンターをぴょんぴょんと渡って登りますよ。もうそりゃア、簡単によ。
アトムはそう元気っこなのよ。ぴょこたんぴょこたんと小走りの感じで歩きますよ。又懲りずにのせちゃいまーす。
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:33
☆チャコ姉さん
そうなの。やらないとわすれそうでね。チャコ姉さんも是非。チャコ姉さんならすぐ出来ますよ。待っていますよー。
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:39
☆chichobonちゃん
おかえりなさーい。大変だったのね。無理せずゆっくりはじめてね。ぜーんぶ、応援しているからねぇ。
ミルクはしんちゃんに興味はあるみたいなんだけど、まだ警戒しています。家の中を抜き足差し足で、歩きます。
おもしろいです。いなくなったなあと思うと又くるのでなんなのってかんじなのよ。うらんちゃんもそうなのね。
これからもよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:41
☆12.18の鍵コメ様
のちほど、そちらにうかがわせていただきますね。
ママさんの読みましたよ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 14:44
☆ささっちさん
こんにちは~。
動画みてくれてありがとう。
なれるために今日も載せちゃいますよォ。
トロちゃんのもみたいです。やってみてくださーい。
家の中、そんなきれいじゃありませんよ。恥ずかしいです。^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 16:01
☆ビロンチャン
こんにちは~。今はこちら晴れていますよ。
夕方お散歩に行かないとですよ。

アトムの声、かん高いでしょ。うるさかったねぇ。
ミルク、体確かにしなやかですよ。どうしてこんなことできちゃうのっていう
ときありますよ。ぐねぐねなのよ。
アトムの声いい声だなんて、ありがと。
ミルクはねぇ、ぼやっとしていると思うのよ^_^;
Commented by hanahana at 2006-08-16 21:15 x
とっても可愛い動画と笑顔をありがとうございます。ミルクちゃんお兄ちゃんと仲良しさんになれたら良いね。それにしてもカーテンボックスの上のミルクちゃん素敵。尻尾ふりふりしてるのも余裕たっぷりですよね。
 アトムちゃんの声も素敵ですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-17 18:52
☆hanahanaさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ミルク、しんちゃんとはいまいちでしたよ。
ミルク、自慢げでしょ。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。