またまた、晩御飯です。そして…

こんばんは。今日も暑かったですねぇ。
雷雨がところによってはあったみたいですね。お盆で電車も空いていましたよ。
私の職場はお盆とかも関係ないですね。

今日も昨日に引き続き、晩御飯ですよ。
昨日の晩御飯なのよ。
f0046854_1925744.jpg

かじきまぐろのつけ焼きです。しょうがをきかせて焼きました。
f0046854_19262449.jpg

この間いただいた近江牛の肉じゃがです。白滝、忘れていれていません。^_^;
f0046854_19272858.jpg

サラダです。キャベツ、トマト、梨、さやいんげんです。梨の甘味がいいです。
そして、北海道産のトマト、いまのお気に入りなの。甘いです。
f0046854_19301013.jpg

松茸ご飯。中国産のものです。夫曰く、今がお薦めなんだそうです。
安いですよ。
そして、蜆の味噌汁ですよ。
信ちゃんがいたので、肉じゃがにしました。好物なのよ。(^o^)
でも白滝も好きなのよねぇー。

では今日はアトムの動画です。朝のお散歩です。
やらないとやり方忘れちゃうんでね。
    動画はこちら

アトムの声がないんですよ。次回、アトムのうるさい声聞いてくださいね。

ではあーちゃんでーす。
f0046854_19401697.jpg

こんばんはー。今日も元気な僕、アトムです。
僕の歩く姿見てくれたかな。ぴょこたんぴょたん歩くんだよねぇ。ありがとね。
うちはねぇ、おじさんもお仕事なんだよ。
お兄ちゃんはスキューバダイビングの免許?資格?取りに行っているんだよ。
会社の友達がやっているんだって。だから取るんだって。
だから、僕とはあんまり遊んでくれないんだよ。仕方ないよねぇ。

では本日のながーいミルクちゃんだよ。
f0046854_19453552.jpg

ながいよねぇ。のびているねぇ。僕が小さくみえるんだよ。玄関にいるんだよ。わかる?
僕はミルクちゃんの体がどうなっているか知りたいですよ。

では本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_1948096.jpg

明日も頑張ろうねぇ。(^_^)v

by atomyu55 | 2006-08-14 19:54 | Comments(16)

Commented by yume-medaka at 2006-08-14 20:25
ミルクママちゃん、こんばんは☆
ゆめも、昨日は肉じゃがでしたよ♪おんなじですね。
アトム君、ゆっくりゆっくり、テクテク歩くのですね。ゆめちゃんも、あんまり走ったり、しないですよ。
ミルクちゃん、のび~っとしていますねぇ。とっても長いですね。かわいいですね。
ゆめ、2日お休みいただいて、明日からまたお仕事ですよ。
お盆でも、お仕事普段の通りやっている人、多いですよね。
明日も、頑張ろうねって、アトム君も言っているし、ゆめも頑張るね♪
                                      ゆめ
Commented by kimaguregongon at 2006-08-14 21:25
しょうががきいたの・・・よだれが出る~~

動画 いいですね、ママさんたちの声も聞けるし
また 撮ってね。
アトム君 お利口さんに 言うことちゃんと聞いてますね。
つぎは にぎやかな声 聞かせてください。
ミルクちゃん 真っ白で のびのび~~~ ですね、可愛いよ!
Commented by ふうまま at 2006-08-14 23:15 x
久しぶりにお邪魔したら、動画が見られるなんてうれしいですね。
ミルクちゃんはしっぽでお返事してるみたい。
アトム君の散歩姿も可愛いです。ママさんの言うことよく聞いてますね。
またまた楽しみが増えました。
そして晩御飯のメニュー、とっても美味しそう…
こんな時間なのにおなかが空いてきました。いけない、いけない。
Commented by チャコ姉 at 2006-08-15 12:38 x
いや~豪華なご飯ですね~
かじきまぐろ、イイですね~
肉じゃがもサラダも松茸ご飯も全部イイです!!(~Q~;)

アトムくん、チョコチョコ歩くのね。
シッポ下がっちゃってるかな。
かわいいですね。

ミルクちゃん、まあ、ド真ん中に・・
通行止めですか??^^;
Commented by マータンのママ at 2006-08-15 13:47 x
うめぽんさんへのお見舞いのお言葉ありがとうございました。なんとか『供血』できて回復傾向にあるようです。
ア~タンの動画観ましたよん。毛をフッカフッカさせて歩くのはシェルティですよね~。美しいわ。可愛いわ~。ママさんが呼ぶとちゃんと振り向いて待つのね。お利巧さんですわ。セミもジンジン鳴いている暑さでも歩けるア~タンは偉いです。尊敬だワン。byマータン
まつたけの時期ですね。こちらではまだ見ませんよ。ママさん暑いのに煮炊きご苦労様です。でも暑い時にこそしっかり食べなくちゃね。
Commented by あぴこ at 2006-08-15 14:27 x
長いことご無沙汰してしまったのよ。ごめんなさい!!
だめね~お盆は自分の事などしていたら主人にさえ怒られてしまいます。おかげでいっぱい更新されていたし、ミルクちゃんとアトムちゃんが動いてるし・・・ミルクちゃんのしっぽがお返事?に見えたよ。アトムちゃんおりこうさんにお散歩していたし・・・ご飯の写真おいしそうでですっかりお腹すかしているよ~~我が家の夕飯は??ってね。みんな元気そうでよかったです。またお邪魔しますねm(__)m
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-15 16:05
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うわぁ~♪昨夜も美味しそうな夕飯( ´∀`)
かじきのつけ焼き!!!おろし大根が合いますょね( ´∀`)♪
肉じゃが大好き~(・∀・)美味しそう~♪
そしてサラダ!!!梨も入れるんですねぇ(´∀`人)
フルーティーだゎ(・∀・)
そして松茸ご飯(。・ρ・)一緒に頂きたい・・・・

アトム君の動画ヾ(´囗`)ノダー
動いてるアトム君を見れた・・・夢のようです(゚ーÅ)ホロリ
なんか嬉しい~♥♥♥
アトム君ゎ動いてても優しいお顔(´∀`人)
しかも毛艶のいい事!!
『待て』って言われてピタっと待つアトム君エライ(*-ω-)(-ω-*)ネー
次ゎアトム君の声ですか?(*>艸<)楽しみ~~~♪
お兄ちゃんゎダイビングの資格取るのね♪
海中ゎ別世界だって言いますもんね♪
潜れるようになっても事故ゎ気を付けてくださぃねぇヽ(´ー`)ノ

ミルクちゃん・・・長いねぇ(*´艸`) でも気持ち良さそう~ヾ(*'∀'*)ノ
後ろの方にもしかしてアトム君が居るのでゎ?(*'ノェ')うふふ
今回の2ショットもアトム君いいお顔ありがとねぇ( ´∀`)
ミルクちゃんテーブルの上でネンネかな?(*´艸`)
Commented by atomyu55 at 2006-08-15 18:13
☆ゆめちゃん
こんばんは。ゆめちゃんちも肉じゃがだったのね。美味しいよねぇ。
お仕事、お疲れ様。
アトムの散歩はこんな感じです。チョコチョコ歩きます。ゆめちゃんもそうなのね。ミルクはながーいですよ。
明日もがんばってね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-15 18:15
☆gonママさん
みてくれてありがとう。ふふふ、今日も懲りずに載せちゃいますよー。
ミルクはほんとながいのよー。
お魚、美味しかったです(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-08-15 18:18
☆ふうままさん
こんばんはー。見てくれてありがとうございます。ふうちゃん、マックちゃん元気にしていますか。
暑さでお腹なんかこわしていませんか。ふうちゃんもアトムのような歩き方かしら。ミルクはしっぽでお返事してますよねぇ。
又、見てくださいね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-15 18:21
☆チャコ姉さん
昨日は海に行ったんですね。楽しそうでした。
ご飯、豪華ですかね。牛肉は豪華でしたね。

アトムのしっぽ歩いているときはコノくらいです。まっすぐくらいなのよ。
立っているときはエキサイトしているときです。
ミルク、とうせんぼなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-15 18:37
☆マータンのママさん
いえいえ何にも出来ないのよ。頑張って欲しいわ。ちよぼんさんのブログ、時々見ています。たのしいですよね。すごい精神力だなぁと思います。
シェルはこういうふうに歩きますよね。ふさふさって言ってもらうとうれしいです。アトムは、子供のころからこんな歩き方です。たいして躾もしてないんですよ(~_~;)
Commented by atomyu55 at 2006-08-15 18:40
☆あぴこさん
こちらこそですよ。家族がいるとなかなか自分の時間つくれないですよねぇ。わかりますよ。
アトムとミルクの動画みてくれてありがとう。
ミルク、しっぽで返事してますよねぇ。可愛いのよ。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-08-15 22:25
☆ビロンチャン
こんばんはぁ~。きょうは変なお天気だったねぇ。
晩御飯ねぇ、肉じゃが、白滝いれたほうがいいです。買うの忘れちゃったのよ。
かじきまぐろはヘルシーでいいよねぇ。松茸は中国産です。安いですよ。
近かったらねぇ、お呼びするのにねぇ。
しんちゃん、今日は沼津に合宿中なのよ。実際の海でチャレンジよ。
ミルク、ほっとしています。でも又明日くるんだけどね。

アトムの動画、ありがと。毛つや、褒められるのよ。毛ぶきが悪いのよ。
でも元気ならなんでもいいねぇ。
ミルクちゃんはのびてるよねぇ。後ろはアトムよ。
おやすみー。
Commented by hanahana at 2006-08-16 20:19 x
お久しぶりです。アトムちゃんずっと笑ってますね。微笑んでくれてるのね。ママさんに好き好きしてるのね。ミルクちゃんはアトムちゃんこっち向いて~って言ってるのかな?
Commented by atomyu55 at 2006-08-17 18:50
☆hanahanaさん
お久しぶりです。お元気でしたか。
そうでしょうか。お散歩はたのしそうですよね。
ミルクはアトムにきっとそういっていますねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。