いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

夕方のお散歩です

やっほぉ~。僕、アトムだよ。
今日も暑かったよねぇ。僕達は暑いのとっても苦手なんだよ。
だから、お散歩の時間とか考えてほしいんだよ。
アスファルトが暑くなっていて肉球火傷しちゃったりするしー。
熱中症や、日射病もこわいよねぇ。

今日の夕方のお散歩だよ。
だいぶ、涼しかったよ。
f0046854_1938794.jpg

f0046854_19382312.jpg

f0046854_19384975.jpg

f0046854_1939179.jpg

f0046854_1939155.jpg

マンションの前で撮ったんだよ。
風もあったねぇ。いまから、ご飯なんだよ。(#^.^#)

そして本日のミルクちゃんだよ。
f0046854_19443322.jpg

冷蔵庫の上からだよ。眠そうだよー。
f0046854_19452885.jpg

f0046854_19454199.jpg

アップのお写真だよ。お目目がきれいだねぇ。
今日もミルクちゃん、お家の中をダァーって走っていたよ。ミルクちゃんも元気だよ。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_19502227.jpg

僕が小さくて、ミルクちゃんが大きい。あれれ!
明日も暑いよー。f0046854_1954634.gif
Commented by tukunemaru at 2006-08-11 20:34
やった〜!一番?
ほんとお散歩の時間、考えないとダメだよね〜。昼の一番暑い2時頃
でも、平気で連れてる人いるもんね。事情はあるかもしれんけど、
肉球直接だもんねえ。ワンも暑くて、ヘエヘエ言ってるし・・。
アトムくんの写真、連続写真みたいで面白い♪また、笑ってるし〜

ミルクちゃん、まっすぐな目がかっこいい〜!!
今日はお家、だ〜っと走ってたのね。元気いっぱいだね!
明日も暑いだろうけど、元気でまた2ショット見せてね〜♪
Commented by fuuka1220 at 2006-08-11 23:00
ほんとに暑いね~。。口癖のようになっちゃうわね。
やっぱり、お散歩の時間は難しいよね。でも、今日のアトム君は涼しかったから、とってもいい笑顔だね~。楽しかったんだね。
ミルクちゃんも、伏せ目がちなお目目がとっても、チャーミングだわ。
お二人さんはとても元気だね。。良かったわ。
2ショットのお写真、アトム君ご不満かしら?・・・ミルクちゃんよりおっきいはずなのにね~・・笑 明日はどうかしら、楽しみぃ~。
Commented by chirorin_wan at 2006-08-11 23:22
ミルクママちゃんお元気ですかぁ~?
久し振りにアトム君とミルクちゃんの顔見ること出来て、嬉しかったよぉ~~(^^♪
ミルクちゃん相変わらず冷蔵庫の上・・
暑くないのかな??
チロも昼間にお散歩の時は涼しい所に車で連れて行ける時間がある日だけですね~。
今めっちゃ時間が無いので、チロは結構庭に居る事が多いよ。
でも今の時期は外がいいみたい。
早く忙しさから抜け出したいタカピョン♪でした。^^;
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-12 00:22
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日ゎ雨かと思ったら曇り⇒晴れでした(;´∀`A
でもやっぱり暑い凹○ ドテッ

アトム君、楽しくお散歩出来たんだねぇ( ´∀`)
そうだょねぇ・・・暑い時間に行くとアスファルトで肉球が火傷しちゃうもんね。。。
気をつけないとダメだょ(*´Д`)(´Д`*)ネー
お散歩最後の写真ゎ可愛い笑顔ですねヾ(*'∀'*)ノ
ご飯が待ってるから嬉しいのかな?( ´∀`)

ミルクちゃんゎ今日も冷蔵庫の上でまったりだったのね♪
テーブルの上のミルクちゃん、ほんとお目目が綺麗だ(。・ω・)(・ω・。)ネー
そんでもっておヒゲが真っ白で長くて綺麗~☆
ビロンチャンゎニャンコのおヒゲの毛穴のプツプツが好きなの( ´∀`)
それとその部分ってなんかプックリしてるでしょ?そこも好き"♥"
後ろにチラっとアトム君が写ってますね(*´艸`)ウフフ
そしてお家の中を走り回ってたのね( ´∀`)うふふ
元気なのゎいいことだもん(*´Д`)(´Д`*)ネー
今日の2ショットゎアトム君ょりミルクちゃんのが大きいんだねぇヾ(*'∀'*)ノ
おもしろい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
Commented by チビスケ母 at 2006-08-12 02:03 x
あらら・・・、ミルクちゃん、アトムくんより大きくなっちゃったの~?
夏バテなしでたくさん食べたのかな?(笑)
Commented by みるくまま at 2006-08-12 03:56 x
うふふ♪ またミルクちゃんの方が大きくなっちゃったねぇ~♪
時々、大きくなってみるんだよね!(笑)
今日も暑かったですね~ ママさんはバテてませんか? 
お体、大事にして、元気なアトムくんミルクちゃんの姿、見せて下さいね♪ ママさんがダメだと、きっと二人とも楽しくありませんからね~♪
(・・・・と、自分に言い聞かす・・・  笑)
Commented by hanahana at 2006-08-12 07:13 x
あれれ、アトムちゃんの言う通りミルクちゃんがおっきくなっちゃったね。
アトムちゃんお散歩楽しそう~♪昨日やっとこっちは夕立があり、少しは涼しくなりました。アスファルトの焼け付く感じはワンコにはとっても辛いですよね。
 ミルクちゃん今日もとっても素敵です。ごろごろしてるところを見ると私もとっても和みます。
 いっつもありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 09:30
☆つくねまるさん
おはようございます。
そうですよね。私もお散歩、考えてしまいます。朝早くと夕方からがいいんでしょうがね。夜いっている人もいますよね。
でもそれはめんどうで…。
夕方はだいぶいいですね。ミルクの目は吸い込まれそうです。
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 09:34
☆ぶ~ママさん
およよう。今日は7時過ぎにお散歩行ってきました。今日はまだ曇っているよ。明日から期をつけて行って来てね。

ミルクの伏しめがちな目、いい?猫の目ってきれいなのよね。
アトムも元気いっぱいよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 09:37
☆タカピョン
おはよう。今忙しいのね。見に来てくれてありがとう。無理しちゃだめよ・
チロ、ミミちゃんも元気なのね。よかったわ。
アトムとミルクも元気なのよ。ミルクの冷蔵庫の上、少なくはなっているのよ。(^o^)
Commented by チャコ姉 at 2006-08-12 09:40 x
アスファルト、気をつけないといけませんね。
チャコも1度、長時間歩かせて(動物病院まで)肉球が水ぶくれになって
しまいました(T_T)
ワンは“肉球が命”
夏場は要注意ですね。

ミルクちゃん、カラー変わりましたか?(そんな気が・・)
アトムくんはさすがにテーブルの上には乗らないよね。。
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 09:42
☆ビロンチャン
おはよう。今日はこっちは曇っているよ。雷とかなるって言っていたよ。
お散歩は時間がねぇ。考えちゃうよねぇ。
早く連れて行きたいけど、とっても暑いし、よくないからねぇ。
夕方6時過ぎならいいかしらねぇ。
夜は面倒でね。昨日は涼しかったのよ、だいぶね。

猫ちゃんのひげとぶつぶつがすきなのね。
私も好きよ。ワンとは又違って可愛いのよねぇ。
今日は2ショットどうなるかしらー。
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 09:46
☆チビスケ母さん
おはようございます。ミルクねぇ、ふふふ。なんだか大きいのよねぇ。
アトムは不満なんだよね。
おにいちゃんだからかしらねぇ。
Commented by yume-medaka at 2006-08-12 12:31
ミルクママちゃん、こんにちは☆
ゆめ、さっき夜勤から帰ってきたのよ~やっぱり、疲れた心に、ミルクちゃんと、アトム君だよね。(みちろん、ユメも)
この前、ユメちゃん肉球も危なかったの。お日様ぎらぎらのときに、お墓参りに連れていってしまって。帰りは、草の上じゃないところは、ずっと抱っこして、帰りましたよ。
                                       ゆめ
Commented by ささっち at 2006-08-12 15:11 x
こんにちわ~。
アトム君って写真慣れしてますよね(^^)いつもカメラ目線で、にこっとしてるし、可愛い~~♪ うちもお散歩は夜の7時くらいに行くことが多くなりました。その時間帯でも、お散歩中のワンちゃんに沢山会いますよ。みんな可愛がってるなー、と思います(^^)
ミルクちゃん、冷蔵庫の上が特等席なんですね♪あー、ミルクちゃんになりたい~(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 19:59
☆みるくままさん
時々、ミルクがおおきくなったりしたらおもしろいですねぇ。ちいさくもなったりしてねぇ。
私はとってもげんきなんですよ。ありがとう。今年はいまのところ調子がいいですよ。
そうね、ママが調子わるいとだめだよねぇ。
みるくままさんもお体ご自愛のほど。
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 20:02
☆hanahanaさん
こんばんは。こっちは今日は大荒れでした。そちらはどうだったんでしょう。雷がすごかったのよ。
アトム、小さくて不満みたいなのよ。きょうはどうだったかな。
ミルクでなごんでくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 20:06
☆チャコ姉さん
チャコちゃん、そうだったんですか。気をつけますね。暑いときは夕方行きますがそれでもあついなぁ~って思うときありますから。

さすが、チャコ姉さん。そうです、変えましたよ。前に使っていたのなんですけどね。りんごとバナナさんがついていますよ。
チャコちゃんちはどこかいったのかなぁ~。
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 20:10
☆ゆめちゃん
お疲れ様です。ふふふ、そういってもらえると嬉しいわ。ユメちゃんも危なかったのね。私も気をつけるわ。ついつい歩かせちゃうときあるように思うのよ。お墓もユメちゃんも行ったのね。お父様、嬉しかったでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-12 20:14
☆ささっちさん
こんばんは。とろちゃん、明日お誕生日なのね。明日、アップするのかな。楽しみよー。おめでとうねぇ。
アトムは最初はカメラ嫌いだったんだけどブログ始めてから慣れてきました。って今は、カメラ目線でしょうね。
お散歩7時くらいがいいでしょうねぇ。すずしいですよねぇ。
愛されてる子が多いのって嬉しいね。
ミルクはここが大好きの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-08-11 19:54 | アトムとミルク | Comments(20)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55