ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ただいま~帰ったよぉ。

f0046854_19551134.jpg

ただいまぁ~。僕達もお泊りから帰ってきました~。
僕はベルちゃんママのところに、ミルクちゃんは動物病院からですよ。
ミルクちゃんは金曜日の夕方からなので、2日ぶりだったんだよ。
僕もミルクちゃんもとっても元気なんだよ。
僕は昨日の朝6時にベルちゃんママがお迎えに来てくれたんだよ。
ベルちゃんちはフリーでお部屋にいられるんだよ。
お散歩も何回も行ったんだよ。
でもね、おうちが一番だよねぇ~。
f0046854_2011164.jpg

f0046854_2012513.jpg

このお写真は帰ってきてからすぐのお写真なんだよ。
僕、嬉しくて笑っちゃってるよねぇ~。くっくっくっくっ嬉しいなぁ。(*^。^*)
明日からママが登場しまーす。  よろしくね。
Commented by myfamily-days at 2006-08-06 20:52
何と、1番!
げ~~っと~~!
Commented by myfamily-days at 2006-08-06 20:55
もしかして、アトム君ちじゃたっちゃん初1番ゲットでは?
きゃっほう~~♪ら~りほ~~♪

というわけで、お~かえりなさ~~い♪
ご無事で何より~~!
アトム君もミルクちゃんも、やっとママに会えたね♪
今日はゆっくりお休みなさい♪

真夏の夜に、怪談いかがでしょう~どろどろどろ~~♪
Commented by kimaguregongon at 2006-08-06 21:38
お帰りなさ~い。
ミルクちゃん 早速 くつろいでいますね~
アトム君も お帰り~ 元気で会えて嬉しいよ。
明日のママさんの登場 楽しみにしているね。じゃ~ね~
Commented by fuuka1220 at 2006-08-06 21:44
おかえりなさ~い。お疲れ様でした。
アトム君もミルクちゃんもお留守番、ごくろうさま。えらかったね。
やっぱり、この笑顔で、疲れも吹っ飛んじゃうね~。
今日は、ゆっくり休んで、また、明日、楽しみにしてま~す。

Commented by みるくまま at 2006-08-06 22:11 x
アトムくん・ミルクちゃん、お帰り~~~!!
今日はアトムくんが担当ね♪ ホントに顔が『ただいま~』って言ってるね。やっぱりおうちがいいよねぇ。
きっとママもお疲れだろうから、その可愛いお顔で癒してあげてね♪
また明日ね♪
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-06 22:46
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
そしてォカェリィヾ(・∀・。)`*:;,。・★

アトム君とミルクちゃんも☆・゚:*(。-∀-)ォカエリン*:゚・☆
アトム君とミルクちゃん2日間離れ離れだったのねぇ(;´∀`A
寂しかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
でもお家が一番!!!
ママとミルクちゃんも居るし、家族皆で過ごせるのが一番だょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ほんと、アトム君ニコニコだねぇヾ(*'∀'*)ノ
嬉しいってのが伝わるょぉ(´∀`人)

ミルクちゃんゎ病院だったのね♪
お家に帰って来てくつろいでるのねヾ(*'∀'*)ノ
やっぱりミルクちゃんもお家が一番だょね♪

ママさんもお疲れでしょうから今日ゎゆっくり休んでくださぃね♪
明日の更新楽しみにしてますょぉヾ(*'∀'*)ノ
Commented by dutelovecat at 2006-08-06 22:51
ふふふ。。♥アトムくん嬉しそうですね♪もう満面な笑顔ですね♪こんなお顔で再会出来たらもう離したくなく離れたく成っちゃいますよね〜。
ミルクっちはクールに装って見えますが。。実はミルクっちも嬉しそう〜♥猫って面白いです。犬と猫って違いますよね〜それがまた可愛いのですが。犬は全身でその喜びを表現しアピールしてくれまっすよね〜、猫の場合はこちらに来てなでなでして〜と言わんばかりに誘いをかけて来ますよね(笑)

おかえりなさい♪楽しかったですか?暑かったですか?またお土産話も聞かせて下さい。
Commented by tomi-roswell at 2006-08-06 23:08
アトムくん、ミルクちゃん、おかえり~♪
アトムくんは素直ですね。いいお顔してる。 うちのはアマノ・ジャックでお留守番何日かさせると「うらみます~」みたいな顔する(苦笑)
ところで・・・遅くなりましたが検診のこと、おめでとうございます!
検査って、大丈夫大丈夫!っと思っても心配この上ないです。アトムくんは何にもわからないから、お顔見るとなおさら心配だと思います。
ホッとしましたね~(涙)
私もJeanの口の中を見ることにします。 ついつい歯磨きサボりがちで・・・心入れ替えます。 ありがとうございました。
Commented by yume-medaka at 2006-08-06 23:10
ミルクママちゃん、こんばんは♪早速、拝見しにうかがいましたよ。
アトム君も、ミルクちゃんも、おりこうさんにお留守番できたのですね。お疲れ様ですね。
ミルクママちゃんも、静岡で、リフレッシュ出来たかなぁ。明日の日記も楽しみにしていますよ。
                                      ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 06:11
☆たっちゃん
一番、ありがとねぇ。サンキュ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 06:13
☆たっちゃん
ただいまです。暑かったわ。アトムとミルクも元気でよかった。今日はとっても嬉しそうです。怪談、読みました。まだあるのね。
こっこわい。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 06:15
☆gonママさん
ただいまー。暑いねえ。アトム嬉しそう。ミルク、ほっとしているようです。
おりこうさんだって言われました。きょうからよろしく。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 06:17
☆ぶ~ママさん
ただいま。暑いよー。覚悟して出かけてね。
アトムはとっても嬉しそうなのでアップしました。ミルクはほっとしています。今日からまたよろしくね。
うちのおじさん、今日はおやすみだそうです。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 06:19
☆みるくままさん
おはよっ。帰りました。ポーちゃんとおんなじようにアトムは笑いっぱなしなのよ。ワンてまっすぐなのよねぇ。
ミルクもほっとしている様子がかわいいのよ。
ママは今日から登場しまーす。
Commented by chaimam at 2006-08-07 08:31
おかえりなさ~い☆
静岡は満喫出来ました??
アトムくん確かに笑ってるねぇ。
ママさんとミルクちゃんに会えて嬉しいのが伝わってくるよ◎
Commented by tukunemaru at 2006-08-07 09:14
おかえんなさ〜い!!
アトムくんもミルクちゃんも、お利口さんで留守番してくれてたのね♪
嬉しそうなお顔のアトムくん、やっぱりおうちが一番だよね〜。
今日はどの写真も笑ってるねえ。ママさんにもミルクちゃんにも
会えて、嬉っし〜いんだよね。みんなで居る事が一番の幸せだね♪
また、二人の2ショットが見られるねえ〜♡ルンルン♡
Commented by 歓ママ at 2006-08-07 12:11 x
アトムくん、ミルクチャンおかえり~
そしてママさんもお帰りなさい。
アトムくんのとびっきりの笑顔のお出迎えかわいいお顔ですね。

私も今日で夏休み最後・・・なのに暑くて出かける気になれないわぁ(汗)
Commented by ささっち at 2006-08-07 14:08 x
こんにちわ~。
お帰りなさ~い!どんなに良くしてもらっても、やっぱりママと一緒のおうちが一番だよね(^^)アトム君、笑いがとまらない!っていう感じですねぇ(^^)いつにもまして、ニコニコです☆
Commented by wanniko2y at 2006-08-07 17:47
おかえりなさーいヾ( =∀=)ノ
アトムくん、どうりで嬉しそうなニコニコ顔~~♪
ミルクちゃんはクールだわ(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 19:56
☆ビロンチャン
ただいまです。
ミルクは病院、アトムはホテルでした。
ミルクは金曜日の夕方からお泊りしてもらったのよ。
やっぱり、おうちが一番だよね。おりこうさんでありがたいです。
病院でも褒められました。
アトムは笑いっぱなしなのよー。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 19:59
☆shizuさん
そうなんですよ。アトムはもうわらいっぱなしなのよー。今日もまだそんな感じなのよ。ミルクは嬉しさを隠していますねぇ。ほっとしているようです。
今日はよく寝ていたそうですよ。疲れちゃったのね。
いい子達でありがたいです、
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 20:03
☆Ricoさん
ただいま。そしてありがとうございます。
やっぱり嬉しかったです。ほっとしました。
そうなの、歯磨きよりもお口の中のチェックをしてほしいから、歯磨きっていうんですって。歯磨きするとよくお口の中をみるんですって。
私も心入れ替えます。さぼりがちなのよ。

アトムはもう笑ってばかりです。かわいいわ。ミルクはほっとしているみたいなの。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 20:05
☆ゆめちゃん
ただいま。アトムは笑ってばかりです。正直者ですね。
ミルクは平静を装っていますが、内心嬉しいんだと思います。
静岡暑いよー。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 20:07
☆チャイママさん
ただいまー。暑かったわ。アトムはもう、笑ってばかりなのよ。可愛いでしょ。◎だわ。静岡ね、満喫しましたよー。暑いです。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 20:10
☆つくねまるさん
ただいまー。暑かったわ。
アトムはもう笑ってばかりなのよ。嬉しいのよねぇ。ミルクは安心したよって顔してますよ。
おうちでみんな一緒がいいねぇ。おりこうさんでした。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 20:12
☆ささっちさん
ただいまです。アトムはわらいっぱなしなのよー。嬉しいのよねぇ。
みんなで一緒が幸せよねぇ。我慢してくれていい子達です。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 20:14
☆歓ママさん
ただいまー。今日までおやすみなのねぇ。あついねぇ。
アトムはもうわらってばかりなのよ。ミルクはクールな感じかな。
秘めているんでしょうね。可愛い子たちだわ。ありがとー。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 20:16
☆tontonちゃん
ただいま。
暑かったわ。今日も暑いねぇ。ビール美味しいわよねぇ。
アトムはもうニコニコなの。ミルクはクールっていう顔してます。
猫ちゃんらしいわー。
Commented by hanahana at 2006-08-08 08:32 x
遅くなりました。お帰りなさい。ママさん・パパさん・アトムちゃん・ミルクちゃん。アトムちゃんお家がやっぱり良いのねぇ~にこにこしてるもんね。
ミルクちゃんも嬉しいけど、お顔には出てないだけやんねぇ~?
Commented by atomyu55 at 2006-08-08 19:42
☆hanahanaさん
ただいま。ありがとう。そうミルクはでてないだけやんねぇ。
おうちはやっぱりいいですよねぇ。私たちも落ち着くよぉ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-08-06 20:12 | アトムとミルク | Comments(30)