ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

暑気払い

こんばんは。今日は会社の暑気払いでした。
なので帰りが遅くなってしまいました。
あーちゃんのお散歩8時半になってしまいました。
この時間になるとかなり涼しく、気持ちいいです。
職場の女性と役席の懇親会というものです。
役席はえらーい人3名で、後は女性40名くらいかしら。
たまには、職場の仲間と職場を離れて語り合うのはいいものです。
私、なんだかんだ仕事好きなんですよねぇ。(^・^)
イタリアンでした。生ビールいただきました。うちの職場の人達、飲みますよ。
なので、かなり盛り上がります。ぶれいこうですね。おもしろいこといっぱいありますねぇ。

アトムくんとミルクちゃん、今日は遅くなってごめんね。

おりこうさんでありがとう。

たまにはこんな日があってもいいよねぇ。

明日はおやすみだから、ゆっくり遊ぼうね。

ではあーちゃんでーす。
f0046854_2282160.jpg

はーい、アトムだよぉ。
今日はママが遅かったから、お散歩夜だったよ。
涼しくて気持ちよかったよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_22101745.jpg

今日もおすましさんだね。
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_22113100.jpg

f0046854_22111964.jpg


明日はずっとママと一緒なんだね。(#^.^#)
Commented by みるくまま at 2006-08-01 22:40 x
ママさん、素敵なお仲間に恵まれているんですね~
だから楽しいのでしょうね。 いつもイキイキとしたママさんの栄養源の1つかな?
アトムくん、涼しい時間になってからもいいものだよね~ ママが楽しそうなお顔で帰って来てくれるのはアトムくんにとってもうれしいよね♪
ミルクちゃんはいつもいい子でお留守番だしお出迎えなんだよね~ エライね~♪
明日は、みんなでゆっくり出来そうなんですね。良かったね~♪
Commented by fuuka1220 at 2006-08-02 00:02
お疲れさまでした。こういうことって、職場のみんながコミニュケーションがとれて、いいですよね。それに、仕事が好き~なんていいことですよお~。
今日は、かなり、涼しいですよね。とっても楽でいいんですが、ちょっと、変な感じ。夜はもっと、涼しいよね。
アトム君もミルクちゃんもママさんのことよ~くわかってるから、長いお留守番もOKなのよね。ごくろうさま。
明日はなにして遊ぶのかな。。楽しみだね。
Commented by マータンのママ at 2006-08-02 00:37 x
夜遅い散歩、こんな日もありますよね~。オマケに偉いわ~blog書き込んで。
ワンが待っていると思うと職場の人ともナカナカ出かける時間もないですよね。時間を作るよりワンの世話。夏場は散歩の時間が限られてますからね~。ゆっくり休日を楽しんでくださいね。といっても主婦は雑用に追われますね。
Commented by yume-medaka at 2006-08-02 07:06
ミルクママちゃん、おはよう♪
楽しめて、よかったですね!アトムくんも、ミルクちゃんも、ママちゃんが、楽しめたお顔して帰ってきて、喜んだんじゃないかしら。今日は、1日一緒なんですね、それも嬉しいですね♪
ゆめはこれからお仕事ですよ、2shotみて元気出して、行ってきま~す☆
                                       ゆめ
Commented by kanmama63 at 2006-08-02 07:49
暑気払いですか?いいですねぇ・・
私はあまり呑めないので食べる係りですが、楽しいですよね♪
ママさんのことだから、二日酔いではないと思いますが、呑み過ぎには注意ですよ~(笑)
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-02 10:08
ヾ(≧∇≦*)ゝぉはょん♪

(*゚ο゚)ホホォー 暑気払いですかφ(。_。*)カキカキ
結構いい人数ですねぇヽ( ゚Д゚)ノ
仕事場ゎ仕事場、そこから離れたら又違う一面とかも見れて
楽しいですょね♪
イタリアンですかヾ(*'∀'*)ノいいですねぇ~♪
確か・・・ミルクママさんも『呑み助』なんですょね(*'ノェ')うふふ♪
とっても楽しめたみたいで良かったですねぇ♪

アトム君とミルクちゃんゎママがいつもょり遅くなっても
ちゃんとお留守番出来たのねぇ( ´∀`)
たまにゎママにもパァ~っと騒がせてあげて(*-∀-)bネッ♪

夜のお散歩にゎいけたんだねぇ( ´∀`)
気持ち良かったんだ(*´∀`)クスクス
ミルクちゃんもおすましして可愛い(*-ω-)(-ω-*)ネー

今日の2ショットゎ1枚目ゎアトム君が何か言いたげなお顔ですね♪
ミルクちゃんゎそんなアトム君をジーっと見てるのね( ´∀`)
2枚目ゎアトム君、気持ち良いのかな?( ´∀`)リラックスだねぇ♪
日差しを浴びてるミルクちゃんの横顔が綺麗ヾ(´囗`)ノダー

Commented by atomyu55 at 2006-08-02 14:49
☆みるくままさん
はい、たのしかったです。時間も忘れちゃうくらいね。
でも私は早く帰るのが有名なんです。Fさんて、盛り上げてって、かえるとなるとさっさと帰ってしまうのよねぇって言われます。
帰りの時間いつも気になっちゃうのよね。
ワンたちがいるからそういうふうに習慣づいてしまったんですね。

今日はのんびりしています。夕方アトムシャンプーなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-02 14:53
☆ブ~ママさん
楽しかったのよ。はじめは面倒がっているのですがはじまるとみんな楽しそうでした。アトムたちにはながいお留守番をさせました。めったにないんですけどね。今日はのんびりしてますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-02 14:56
☆マータンのママさん
そうなのよ。普段も買い物に寄ったりせず、速攻で家に帰ることが多いです。仲間にアトムが待ってるからつきあえないのねぇとかよく言われます。みんな、しかたがないなぁって顔しますよ。
今日はのんびりしていますよー。
Commented by atomyu55 at 2006-08-02 14:58
☆ゆめちゃん
ゆめちゃん、今しごとなのね。お疲れ様。
たまにはこういう日もありますが、アトムもお留守番上手なのよ。
今日はたっぷり一緒なのよ。夕方しゃんぷーなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-02 15:01
☆歓ママさん
ふふ、楽しかったのよ。5時からやったのよ。パスタとかピザとかありましたよ。私は生ビール一筋です。酔わない程度に飲みましたよー。
美味しかったわ。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2006-08-02 18:49
☆ビロンチャン
そうなのよ。暑気払いなのよ。なんだか、気が進まないよねぇとかいっていたのに、けっこう楽しめましたよ。
なかなかみんなでってことがないのでね。
生ビールおいしかったわ。

アトムとミルクちゃん、お留守番していてくれたのよ。長時間は可愛そうですよねぇ。めったには、ないんですがね。

夜はほんときもちいいですねぇ。ビロンチャンは夜はいかないよねぇ。
アトムの一枚目の写真はおやつ頂戴でしょ。
絶対そうだわ。(^・^)
Commented by hanahana at 2006-08-03 17:53 x
 ほんまに暑いので暑気払いしてほしいですね。違う意味で。
お留守番おりこうにしてたんでしょうね。くるくるお目目とお話してるのが又たまらなく可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2006-08-03 19:30
☆hanahanaさん
あついですね。今日はことのほかですね。
何はなしているのかしらね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-08-01 22:14 | わたし | Comments(14)