人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

海、10周年🎵

海がほんとのおうちに行って、昨日で10周年でした。
バレンタインの日にお届けしてたんですね🎵

カイのママから、幸せ報告いただきました。

★★★

昨日は海が我が家の子になって10周年でした😄
一晩中鳴いて眠れなかったのを思い出します😅
最近は益々甘ったれ度が増したような気がしますがツンデレは相変わらずですよ!
白くなった海の顔を見ながら過ごせるのはそれだけ長い時を一緒に居られた幸せな事なんだと思います😃

★★★
パパっ子、カイ
海、10周年🎵_f0046854_23073631.jpg

海、10周年🎵_f0046854_23073759.jpg

海、10周年🎵_f0046854_23073817.jpg

10年前を思い出すわ。
カイとカイのパパとママとの絆はほんとに強いと思います。
大変な時期もあったと思うけど、今ではいい思い出ですね。

カイ、これからもまだまだ元気で、みんなでキャンプに行ってね。

また、我が家に寄ってね。

カイファミリー、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2018-02-15 22:55 | カイ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。