人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー

くるみからミルクにバレンタインのプレゼントがきました。

バレンタインデー_f0046854_23360567.jpg


たらとなつめとミルクで、美味しくいただきました。
くるみん、ありがとう❤

バレンタインデー_f0046854_23360564.jpg

バレンタインデー_f0046854_23371260.jpg

バレンタインデー_f0046854_23371276.jpg

ミルクですが、先日、毎月の血液検査と一緒に、てんかんのお薬の血中濃度を測定しました。
呑んでいる薬の量が適切かどうか知るためです。
結果は適量でしたので、いまのままの量を続けることになりました。


今日は、風が強かったです
本日の空
バレンタインデー_f0046854_23371476.jpg

風が強くてなっちゃんのスカートがめくられてました。😁
バレンタインデー_f0046854_23371522.jpg

バレンタインデー_f0046854_23371693.jpg

今日も楽しくお散歩できたね。🎵
by atomyu55 | 2018-02-14 23:20 | みるく | Comments(2)
Commented at 2018-02-15 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2018-02-15 20:27
そうね。なんかみつくろってね。梅かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。