人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

くるみ、2周年🎵

くるみが巣だって12日で2周年でした。
くるみのママから、メールいただきました。くるみんママ、ありがとうございます。
くるみ、2周年🎵_f0046854_21510302.jpg

12日はお星さまになったミニちゃんの命日でもあります。
くるみ、2周年🎵_f0046854_22002784.jpg

くるみん、なむなむしたそうです。

体重は14キロになったそうですよ。(^O^)
2歳くらいまでは成長しますね。笑

幸せくるみん
くるみ、2周年🎵_f0046854_21510407.jpg


みなさんに愛されて幸せだね。

くるみんママ、幸せ報告ありがとうございました。

くるみん、又、絶対会おうね🎵


by atomyu55 | 2018-02-13 21:30 | スコッチ&ラム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。