人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

雪が降りました

今朝、起きたら、雪が降っていました。

静岡市は、かなりの山奥じゃないと雪はまず降りませんから、ほんとに珍しい。笑

雪が降りました_f0046854_23135203.jpg

積もったと言ってもちょっとだけ。
雪が降りました_f0046854_23135386.jpg

静岡市でも街中は降りませんでしたよ。

我が家は郊外なので、降りました。
降ったところと降らないとこの境目だったみたいです。


で、すぐ溶けました。(^O^)

雪が降りました_f0046854_23135408.jpg

雪が降りました_f0046854_23135697.jpg

雪が降りました_f0046854_23135736.jpg

雪が降りました_f0046854_23135923.jpg

雪が降りました_f0046854_23140029.jpg


お外は寒いけど、おうちの中はぬくぬくだね。❤

by atomyu55 | 2018-02-02 21:46 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by こなつパパ at 2018-02-04 22:08 x
静岡では写真にあるくらいの雪の積もり方でさえ珍しいですよね。
私も静岡にいた18年間で1~2回しか記憶にありません。
中学生の頃だったか少し積もったのが嬉しかったことを覚えています。

ところでセリちゃんと同じ日?にこなつも山中湖のWoofに行ってました。
とても良い所でしたよ。こなつもすごく嬉しそうに走ってました。
Commented by atomyu55 at 2018-02-08 23:00
こなつパパさん

ほんとですよね。
私も数回しか記憶がありません。今回は街中は降らなかったようですよ。

せり家とは同じ日だったようですが、時間が違ったようですよ。会えたらよかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。