和風バンダナできめてみました。

こんにちは。昨日静岡で駅でよく売っている限定物を買ってきたのよ。
はじめて買ったのよ。これなんです。
f0046854_1349876.jpg
キティちゃんのキャラメルね。抹茶味なの。おまけがついていましたよ。


f0046854_13505617.jpg
可愛いでしょ。どこにつけようかなぁ。ミルクちゃん、興味ありますねぇ。
そしてもうひとつね。


f0046854_13521239.jpg
カールです。のりわさび味です。色々考えますねぇ。おつまみになりますね。


そして、今日はお二人さんに、和風バンダナ、もしくはふきんともいいますが
それをつけていただきましたよ。写真に協力してよって頼みこんだのよ。
千鳥の柄で夏っぽいでしょ。
ではあーちゃーん。
f0046854_13593794.jpg

はあい、僕アトムだよ。今日は和風バンダナをして頂戴ってママが言うから
してみましたよ。シェルティーの僕に和風はどうかな?
僕は好きだけどね。もう一枚だよ。
f0046854_1422038.jpg

いいお顔に撮れているかな。
そしてミルクちゃんだよ。
f0046854_1431293.jpg

f0046854_1432647.jpg

f0046854_1433628.jpg

ミルクちゃんは似合うよねぇ。おとなしくさせるんだよ。
そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_1462720.jpg

f0046854_1464598.jpg

僕、笑っているよ。てことは楽しかったってことかな。
ママが楽しいと僕達も楽しいってことだね。これで撮影会は終わりかな。
ママがおやつをくれたんだ。(*^_^*)
又やってもいいよぉ。(^_^)v

by atomyu55 | 2006-07-27 14:12 | アトムとミルク | Comments(32)

Commented by toro-sa at 2006-07-27 14:17
こんにちわ~。ささっちです。静岡限定のお菓子美味しそうですね♪キティちゃんまで緑色♪アトム君もバンダナ似合ってるけど、それ以上にミルクちゃんが似合ってますね(^^)二人がお揃いのバンダナ付けて、ニコニコしている姿がとても微笑ましいですっ!
Commented by みるくまま at 2006-07-27 15:02 x
わぁ~~~!!キティちゃんまで緑色♪面白い~~~♪
顔色悪いですねぇ♪ぷぷぷっ♪ こういうの、好きですよ~♪
どこにつけたのか、また教えて下さいね♪
ふたりとも、和風バンダナ、とっても似合ってるよ! 夏っぽくて涼しげですね~。 うちも新しく夏らしいの、注文しましたよ。ふうかちゃんのトコで見てね♪
届くの楽しみでーーーす♪
Commented by みーちん at 2006-07-27 15:54 x
こちらにもお邪魔します~♪
わあ~静岡駅の限定品ですか~?楽しいね!キティちゃんが緑~でも
お抹茶だものね~ふふふ カールののりわさび味???食べたことな~い。ふふふ
和製バンダナ~チョーお似合いよ~☆アトムくんのはチョーネクタイにも
見えたりして~ いよっ!ミルクちゃんホントによくお似合いよ~♪
2ショットもまたまたお揃いで決まってるね~♪
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-27 16:20
みーちんに続いてビロンチャンもこちらにもお邪魔します♪

今日もいい天気ですね♪ お日様が気持ちΣd(・∀・)イイ!!

Σ(`0´*)ヌォ!!  抹茶のキャラメル・・・φ(。_。*)カキカキ
美味しそう(*´∀`)
ビロンチャン、甘い物ゎ得意でゎないんだけど、抹茶味の物ゎ結構好きです♪
箱がキティーちゃん♪(*´∀`)可愛い~♪
オマケも可愛いですねぇヾ(*'∀'*)ノ緑色のキティーちゃんゎなんだか顔色悪くも見えますけどね(*´艸`)クスクス
楽しければΣd(・∀・)イイ!!
ミルクちゃんも気になるんですかねぇ(・∀・)うふふ
このカール!!!食べたぁい!!のりわさびΣd(・∀・)イイ!!
限定物って楽しいですょね(*´∀`)

アトム君、今日ゎ和のバンダナなのね(*´∀`)
似合ってるょ~♪オシャレ巻きだね(*'ノェ')
いい笑顔・・・そして耳が・・・耳がたまらなくかわいい~(*´∀`)"♥"
前から言ってるけどアトム君のこのお耳!!!もう本当に大好き"♥"
ミルクちゃんも真っ白な毛にとっても似合ってるぅ(・∀・)
ミルクちゃんおとなしく付けさせてくれるんですねぇ♪
うんうん、2ショットもお揃いで可愛い~(*´∀`)
Commented by hanahana at 2006-07-27 18:28 x
私もかなり限定物に弱いです。美味しそうですし抹茶味大好きなので余計嬉しくなりました。
 和柄のバンダナ可愛いですね。よく似合ってますよ。アトムちゃんおリボンみたいに見えてとっても素敵~☆ミルクちゃんの首もいつも細いんですけど、もっとしゅっと見えますね。アトムちゃんもミルクちゃんも満足そうです。ママさんの気持ちが伝わってるんですね。アトムちゃんの笑顔もとっても好きです☆
Commented by atomyu55 at 2006-07-27 19:35
☆ささっちさん
こんばんは~。そうなのよ、どっちも緑色ですねぇ。はじめてこういうの買いましたよ。キティーちゃん、緑で顔色悪いねぇ。
バンダナ、ふきんですが…。いいですか、ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-07-27 19:38
☆みるくままさん
ふきん、あっバンダナにあいますかぁ~。ふたりにおねがいしたんですよ。ふたりとも即オッケーよ。強力的なのよ。

顔色の悪いキティちゃんね、いいとこがありましたー。
ぽーちゃんのお洋服、又みせてくださいね。
私もあそこ見たんですが、みんなかわいかったですねぇ。
趣味いいですよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-27 19:42
☆みーちんさん
限定のこういうの、あっちこっちでうってますもんね。
私はじめて買ってみたんですよ。なかなか美味しいです。
カールは和風よ。

バンダナ。いいですか。アトムはチョーネクタイにみえますかぁ。
アトムは赤のバンダナのほうが合っていますが、こういうのもいいですよねぇ。
ミルクはなぜか似合いますねぇ。嫌がらないのよ。
2ショット、ふふふ。いいかしらー。(#^.^#)
Commented by あぴこ at 2006-07-27 20:22 x
限定品・・買ってきちゃいますね。シリーズになっていたりすると集めたくなっちゃうし・・・静岡は渋いよね、わさび、お茶、グリーンでしょ。。みかんがあったりするとうれしくなっちゃうよ、オレンジ色なんだもの。ここにいながら私もワサビの絵の物買いそうになっていたよ!!
バンダナよくお似合いだよ~アトムちゃんも嫌がらずにしていますね。かっこいいのがわかるのかな??ミルクちゃん決まってるよ
Commented by kimaguregongon at 2006-07-27 20:29
アトム君も ミルクちゃんもとっても素敵な巻き方ね。
ママさんのセンス goodですね!
おもわず ほっかむりを思い出してわらっちゃったよ~ クックック・・・
Commented by chaimam at 2006-07-27 20:46
おぉ~静岡ものですね☆
抹茶ダイスキですよぉ。やっぱお茶だよね↑
和風で決めたアトムくん&ミルクさん!
似合ってるよ~♪
Commented by yume-medaka at 2006-07-27 21:21
ミルクママちゃん、こんばんは☆お帰りなさい♪
久しぶりに実家に帰って、懐かしさいっぱいでしたか?ゆっくりできたのかしら。バンダナ、二人ともよく似合いますよ。アトムくん、ユメちゃんもだけれど、ちょうど首のところが白いから、白いバンダナだと、目立たなくなってしまって、ちょっと残念ね。
静岡、良いですね。いつか行ってみたい・・・もし、行くときは、見所教えてくださいね。
                                      ゆめ
Commented by はしもと at 2006-07-27 21:51 x
ミルクちゃん良く似合ってますねえ。
おとなしくつけさせてくれたとこがまたすごい。
我が家のにゃんこ軍団はおとなしくしてくれない気がします・・・。
静岡限定おかし、昔静岡の裾野によくいったので私も色々買いました。
けっこうおいしいんですよね。
懐かしいなあ・・。
アトム君はおけ毛のボリュームがあるので、もちっと派手なのがいいのかな?
また何かおしゃれしてほしいでーす。
Commented by tukunemaru at 2006-07-27 22:08
いいなあ〜、静岡限定のお菓子。たっくさんあるんですね〜。
抹茶にわさび・・、名産がたくさんあるから、こんなお菓子も
出来るんだろうなあ。奈良?ぶるぶる、こんな限定品、ないよ;;

アトムくんもバンダナ、似合ってるよ〜。そだね、赤のが似合うかも?
ミルクちゃんもとってもお似合いよ。嫌がらないなんて、偉いねえ。
またオシャレして、みんなに見せてね〜♪
Commented by umemomosakuraturu at 2006-07-27 22:57
キティちゃんにカールおじさん…。
まれによーく見ないとキティちゃんとわからないのとかありますよね。(笑)
がしかし、がしかし…アトムくんとミルクちゃん、粋だね〜♪
涼しげでいい感じです。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-27 22:58
私も限定ものに弱いんですよね~。とっても、可愛いキティーちゃんだね。カールも、間違いなくおつまみにバッチリ~、おいしそっ。いっつも素通りしてしまうから、ちゃんとみなくっちゃ。。。笑
そして、夏バージョンの和風バンダナ、似合ってるよぉ~。おそろがとってもかわいいわっ。
モデルのお二人さんお疲れ様~。
Commented by マータンのママ at 2006-07-27 23:56 x
オオ!!!!お友達のキティラーが見たら喜びそうなネタですよ~。御当地キティーシリーズですね。抹茶味とはナカナカ工夫有りですね。サンリオさん、稼ぎますね~。
和風バンダナね。カッコイイ結び方ね。アータンちょっと渋めだけど涼しげでいいわよ。ミルクちゃんは嫌がらないで偉いね~。ちゃんとモデル目線ですね。
Commented by ミル at 2006-07-28 03:34 x
毎日拝見させていただいてます。以前書き込ませていただいたミルです。
おふたりさん、かっこいいですね~。
前いっしょにいたニャンはバンダナや、帽子をかぶせると落ち込んじゃって元気なくなってました・・・。
ミルクちゃんはお気に入りみたいですね!よかったw
アトムくんとミルクちゃんが仲良く暮らしていけるのは、アトムくん、つまり
ワンちゃんが先にいたからでしょうか?
以前のニャンはプライドが高く、最後までワンとは仲良くしてくれなかったもので・・・。
いつかワンニャン一緒に暮らすのが夢なので、非常に参考になります。
今日もアトムくんとミルクちゃんに力いただきました~!ありがとうございました♪

Commented by atomyu55 at 2006-07-28 07:19
☆ビロンチャン
おはよっ。
今日もあつそうだねぇ。みかんちゃん、お散歩いくかな。小さい子はあんまりあついといきたがらない子もいるでしょうね。

ミルクとアトムのふきんバンダナ、いいかな。ありがと。でもちょっと寂しいかなー。今日は赤いバンダナ載せますね。
でもミルクは和物もいけるよねぇ。
そして、限定物ね。抹茶のキャラメル美味しかったよ。
カールは和風味ね。
アトムのバランスの悪い耳、ほめてくれてありがと。嬉しいわぁ。
きょうもがんばろうー。
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 07:23
☆hanahanaさん
ありがとう。似合ってますか。ふきんですけど。夏っぽいですもんね。

限定物、いろいろありますよ。鰻入りのプリッツありました。私、鰻だめなんでかわなかつたけど。楽しいですよね。

アトムとミルクといるとほんとに和むんですよー。ありがたいですー。
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 07:26
☆あぴこさん
ふふ、楽しくなっちゃいますよね。確か、みかんのもうっていますよねぇ。オレンジもいいですね。あと、鰻入りのプリッツがあったよ。
どんなんでしょ。(^o^)
あとむとミルクいいですか。今日は前にものせたんだけど、赤のバンダナでいきます。アトムはこっちがやっぱり可愛いわ。(^.^)
Commented by wanniko2y at 2006-07-28 10:15
2りとも似合ってるよ~☆
アトムくんがずっとニコニコご機嫌そうだなぁ♪と思ったら・・・
ママが楽しそうだから、アトムくんも嬉しかったんだねー(*´∀`)ノ゙
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 17:51
☆gon ママさん
ありがとう。ただ巻いただけなのよ。ほっかむり、ふふ、おもしろかったですよね。今日はほんとのバンダナです。
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 17:52
☆チャイママさん
静岡物ですよ。はじめて買ってみました。いろいろありますよねぇ。
ふたりともにあっていますか。ありがと。
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 17:55
☆ゆめちゃん
ただいま。静岡は帰ったんだけど、実家は寄らなかったのよ。
残念だったけどね。8月に帰ります。

アトムはやっぱり、黄色とか赤とかはっきりした色のほうが似合いますね。
でも、このふきんも面白いでしょ。  笑
ミルクはなかなかだったわ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 17:58
☆はしもとさん
ありがとう。他の猫さんは知らないのだけれど、ミルクはなすがままです。だっことかは好きじゃないけどね。男の子にしてはおとなしいほうなんでしょうか。

アトムはやっぱり赤とかが似合いますよねぇ。
今日載せちゃいますよ。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 18:00
☆つくねまるさん
奈良にもきっとあるよ。ないかなぁ。
静岡でおもしろかったのは。鰻味のプリッツ、私は怖くて買えませんが。どんなんでしょ。
アトムは赤よね。ミルクは妙に似合うのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 18:02
☆うめももさん
そうそう、いろんなものかぶったりしてて、わからなかったりするのありますね。被り物、キティちゃん、すきよねぇ。

そして、粋ね。そうそうそれが狙いだったのよ。イナセな二人なのよー。
(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 18:05
☆ぶ~ママさん
私は新幹線で行くことが多いので帰りはよく、キヨスクに寄っちゃいます。でもこういうのははじめて買ったのよ。おもしろいですよねぇ。

アトムとミルク、一応おそろでふきん買いました。(~_~;)
ありがとね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 18:10
☆マータンのママさん
キティラーの人は集めていたりしますよね。観光地にもいっぱいありますね。抹茶味おいしかったですよ。わさびのりは和風です。辛味もありますね。サンリオさんのおもうつぼでしょうかね。

アトムとミルク、夏っぽくしてみたのよ。ふきんなんで、短いのでこんな結び方にしてみました。
ミルクのぎゅと結んだのが私は好きですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 18:24
☆ミルさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
いつもみていてくださってありがとう。
ミルクはなすがままにやらせてくれるんですよ。
なんでしょうねぇ。ポーズなんかもとったりしてくれますよ。

アトムのほうが先ですが、一概には言えません。
猫さんのところへあとからワンがきて仲良くなっているおうちもあります。
先生は子供を迎えたほうが仲良くなりやすいと言っていました。
でも成猫、成犬でも仲良くなっています。
私は、ワンニャン同士が何とかするような気もします。
無理しないでじょじょにがいいのでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-28 18:53
☆tontonちゃん
ありがとう。アトム、笑顔でしたよねぇ。
ママが好きだからねぇ(#^.^#)キャッ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。