ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

お散歩でのこと

今日の夕方のことです。
ビーグルちゃんに会いました。何度か会ったことがあったと思います。
一歳半の女の子ですよ。
アトムは前のほうからワンがくるととりあえず、どんな子でも止まります。
そして、どんな子か確認するんですよ。
男の子だとだいたい、戻ろうとします。心は優しいけど、ちょっと弱気な男の子
なのよね。女の子なので少しずつ近づいて行きましたよ。
そして、お互いに鼻で挨拶をしたのよ。
いい感じでしたよ。
そして、一緒にいた小学生のお姉ちゃんがアトムの頭を撫でたんですよ。
可愛いって。
そしたら、ビーグルちゃん、ビーグル特有の高い声でワァーって吠えたんですよ。
アトム、後ろに飛びましたよ。

ビーグルちゃん、焼きもち焼いたんですねぇ。かわいかったです。
ワンもちゃんと気持ち表現しますねぇ。(#^.^#)

アトム、振られたってことでしょうか~?

ではその写真ですよー。
f0046854_19135661.jpg

この子ですよ。鼻だけアトム見えますがわかりますか。
そして、お散歩続けましたよー。
f0046854_19145728.jpg

f0046854_1915966.jpg

f0046854_19152029.jpg

こんばんは、僕アトムだよ。今日はかわいい女の子にあったんだよ。
でも吠えられちゃったよ。でも可愛かったよ。
今日もお散歩楽しいよー。
玄関に着いたよー。
f0046854_19163871.jpg

ドアを開けると…。
f0046854_19171430.jpg

ミルクちゃんが、マットのところにいましたよ。
だだいま~。お迎えありがとねぇ。

そして本日のミルクちゃんだよー。
f0046854_192273.jpg

朝、ブラッシング待機中のミルクちゃんだよ。ころってしてるよ。
もう一枚ね。
f0046854_19235793.jpg

そしてもう一枚2ショットだよ。
f0046854_19244568.jpg

おんなじほう、向いているねぇ。なんでだったかな。
Commented by みるくまま at 2006-07-25 21:15 x
うふふ♪ビーグルちゃんに吠えられちゃったのね。でも、フラレた訳ではないと思うな♪ ちょっとやきもち焼いちゃったのね。
わんも気持ち、ちゃんと表してくれますね。アトムくんが飛んだトコ、見たかったな~(笑)
今日もミルクちゃん、待っててくれたのね。ホント、いい子だよね~
こんな風に待ってられたら、すぐ帰りたくなっちゃうね。(笑)
2ショット、ホントだ! おんなじ方向見てるね。何があったんだろう。。
Commented by gon.gon.mama at 2006-07-25 21:23 x
ブラッシング待機中・・・面白いね~ ゴロゴロして待っているんだね~
可愛いよ!
アトム君はビックリしたんだね、ちょっぴり見えたよ お鼻。
ミルクちゃんのお迎え 嬉しかったでしょ♡
Commented by tukunemaru at 2006-07-25 23:13
あら?アトムくん、ビーグルちゃんに吠えられちゃったんだね。
そだね、たぶん女の子にビーグルちゃんが焼きもちやいたんだよ。
振られた訳じゃないと思うよ、また会えるといいねえ〜♪
嬉しそうに散歩してる様子がよ〜く分かりますねえ。
ミルクちゃん、お迎えしてくれてるねえ。ほんと、アトムくんと
兄弟みたいやね。ワンとニャンの壁なんて、あらへんわあ〜。
ブラッシング待機中のミルクちゃん、前足可愛い〜♪
あら?二人とも何を見てるのかなあ?
Commented by chaimam at 2006-07-25 23:35
アトムくん~かわいいオンナノコに会ったんだ☆良かったね。
チャイはお友達にクンクン言うけど、相手にはワンワン吠えられちゃうの。
だからつまんないみたいよ↓お友達欲しいのにねぇ(^_^;)
アトムくんの横目の写真がかわいい。
いたずら坊やの目をしてるみたいだわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-26 00:01
やっぱり、焼きもちやく子っているのよね~。でも、びっくりだよね。こういうときの声って、女の子って感じしたあ~??・・アトム君。・・・笑 女性は強いからね~。でも、お散歩楽しくて、良かったわ。
ミルクちゃん、もう、おまちかねだね。うれしいね~。
2ショット、おんなじほうみて、なに思ってるんだろうね。。
Commented by はしもと at 2006-07-26 00:20 x
アトムくんの写真、走ってるのかな?
写真をちゃんとお散歩のときも撮るのですね。
見習わなきゃ~。
みるくちゃんはお迎えに来てくれるのですね、可愛いなあ。
Commented by SoraPaPa at 2006-07-26 00:28 x
アトム君。横目でのカメラ目線かわいいですね。
ビーグルちゃん.ちいっちゃいけど狩猟犬だし気は強いのかな?
ちょっぴり弱気でもやさしいアトム君大好きです。


Commented by マータンのママ at 2006-07-26 00:55 x
女の子は可愛いけど恐いよね。(笑)きっとビーグルちゃんも強い女の子だったのね。優しい大人しい子を見つけようね。(笑)
ミルクちゃんは外でイロイロな空気を吸ってこれるアータンが羨ましいのかしら?玄関で待っている姿は『今日は何があったか一番に聞きたい』って雰囲気ですね。
Commented by yume-medaka at 2006-07-26 03:48
ミルクママちゃん、こんばんは☆
お鼻をくっつけて、あいさつまでしたのに、急にほえられて、アトム君もびっくりしたね。そのあとのお散歩は、急ぎ足だったのかしら?でも、可愛い子に会えて、よかったね♪
ミルクちゃん、お出迎え、ご苦労様。玄関あけたら、待っていてくれるなんて、とっても嬉しいですね。
                                      ゆめ
Commented by dutelovecat at 2006-07-26 06:57
ママさん、また玄関マットがかわいいですよ♪
同じところのですか?いいなあ〜。
随分黒の部分が多いビーグルちゃんですね。気のせいかな??尻尾が立っておるのできっとビーグルちゃんもアトム君の事が気に入っていると思うのですが吠えられちゃいましたか??
ミルクっちのお迎えは可愛いですね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 08:05
☆みるくままさん
おはようございます。ビーグルちゃん、かん高い声でわぁーって吠えました。おねえちゃんがアトムを撫でたらすぐですよ。おもしろかったです。
アトムは後ろにとびました。ふふふ
ミルク、可愛いのよ~。フラレナカッタかな。
Commented by hanahana at 2006-07-26 08:06 x
アトムちゃんご挨拶出来るのね。おりこうさんですね。私も昨日ウッキーにやきもち、やかれました。フレンドリーなシーズーを触ってたらです。ウッキーはガウガウ言うので決まった子としかご挨拶できないことが多いんです。アトムちゃんとってもお散歩楽しそうねぇ~帰って来たらミルクちゃんがお迎えしてくれるのね。待ってたよぉ~って言ってくれてるみたいですね。
 アトムちゃん、ミルクちゃん何を見てるのかな?素敵なツーショットです。
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 08:07
☆gonママさん
最近朝私がお化粧はじめてブラシを使うころになると、やってきますよ。こうしてごろっです。頭いいですよねぇ。
そしてアトム、びっくりしてましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 08:13
☆つくねまるさん
そうかな、ふられたんじゃないわよね。そうならいいけど(^o^)
アトム楽しそうでしょ。シェルティーはササササっていう感じであるきますよ。うちの近所の柴ちゃんはアトムと一緒に散歩していたので、シェルのような歩き方しますよー。
ミルク、いい子なのよー。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 08:14
☆チャイママさん
そうなのよ。吠えられちゃったけど、可愛かったのよ。名前聞かなかったのよ。私もこの横目すきですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 08:17
☆ぶ~ママさん
ビーグルちゃん、可愛い子です。いいこだよ。おねえちゃんが大好きなのね。ミルク、必ずまっています。健気な子なの。
そうね、何をおもっていたのかな、2ショットね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 08:19
☆はしもとさん
アトム、早歩きなのよ。めったにこういうふうには撮りませんよ。
でも雰囲気伝わりますよねぇ。うちのミルクも可愛いの、とっても(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 08:22
☆sorapapaさん
アトムの横目の写真私も好きです。ありがとうございます。
でも、ちょっぴり弱気ではなくて、ほんとはかなり弱気なんですよ。
(~_~;)でもそれもいいところかな。
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 08:26
☆マータンのママさん
ビーグルちゃん、まだ幼い感じの子で女の子ぽい子でした。ガウがウしなかったんですよ。でもおおきな高い声で触ったとたん、わぁーでした。
アータン、びっくりして後ろにほんと飛んだんですから。 笑
おとなしい子、みつかるといいです。

ミルクは今日のお外はどうだったのとか、誰に会ったのかとか聞いてるんでしょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 08:29
☆ゆめちゃん
お仕事、お疲れ様。アトム、吠えられましたが、ワンとも吠えませんでした。女の子には弱いのよねぇ。
可愛い子でしたよ。ミルクはほんといつも待っていますよー。
アトム命なんですよ。
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-26 12:21
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日ゎとってもいい天気ですねぇヾ(*'∀'*)ノ
久々に夏空です(ノε`*)うふ

アトム君、昨日のお散歩でビーグルのお友達に会ったのね♪
お鼻でご挨拶出来たのね( ´∀`)エライねぇ♪
ぁら(゚Д゚ノ)ノ! でも飼い主ちゃんが触ったからビーグルちゃんヤキモチ焼いちゃったのね・・・(;´∀`A
急に吠えられたらビックリするょねぇ(;´∀`A

ビーグルちゃん可愛いですねぇ( ´∀`)
アトム君の鼻先!!!見えます見えます(*´艸`)ウフフ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アトム君お散歩楽しそうに走ってるねぇ♪
あは♪今日もミルクちゃんがお出迎えしてくれたのねぇ(ノε`*)
ミルクちゃんご苦労様ぁ(*´∀`人)

ブラシして欲しくてゴロゴロしてるのぉ~?お手手がオバケ~みたいだねぇ♪
可愛い~(*´艸`)ウフフ
おすましして、ちょっと横を向いてるミルクちゃん、綺麗~☆
今日の2ショットゎアトム君もミルクちゃんもどこ見てるのかな~?(*´∀`)
何が見えたか思い出したら教えてねぇ(*´∀`)ノ゛
Commented by あぴこ at 2006-07-26 15:55 x
コメントうまく入らなくて何日も挑戦していたのに。。。間があいてしまいましたm(__)m
Commented by あぴこ at 2006-07-26 15:57 x
ごめんね、ためしにポチしたら今日は入りました。アトムちゃんはやっぱり鉄腕アトムからの名前だったのねかっこいい~~
そして可愛い女の子とお散歩中にも会えるなんて・・・お天気よくなってきたから二人もうれしいでしょ??
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 20:39
☆shizuさん
このマットもダス○ンのですよ。もうひとつのと交代交代なのよ。
これも可愛いでしょ。このビーグルちゃん、確かにクロがおおかったわね。しっぽ、ピンとしてかわいかったです。
ミルク、お出迎えしますよー。こういうところ、shizuさんに見てほしかったわ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 20:42
☆hanahanaさん
ウッキーちゃんも焼きもちやくのね。可愛いね。アトムは女の子には友好的なのよ。男の子はだめな子が多いですよ。
ミルクちゃんとアトム何を話しているのかしらー。
アトム、お散歩楽しそうでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 20:47
☆ビロンチャン
こんばんは。ワンて焼きもちやきますよねぇ。みかんちゃんはどうかな。
ちゃんと挨拶したんだけどねぇ。でも可愛いビーグルちゃんだったわ。
お姉ちゃんがすきなのよねぇ 。

アトムの鼻先、みえたかな。なでなでされているのよ。
ビーグルちゃん、この後吠えましたよー。

ミルクとアトムいいコンビなのよ。いつもこんななのよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 20:49
☆あぴこさん
こちらこそ、ごめんなさい。どうしたんでしょう。最新のコメントのところから入ったっていう人がいました。入れなかったともだちがいたのよ。
m(__)m
Commented by atomyu55 at 2006-07-26 20:52
☆あぴこさん
どうもありがとう。何度も挑戦してくれて。
アトム、鉄腕アトムからなのよ。頭も黒いし、耳のバランスも似ていますねぇ。今日は暑かったですよねぇ。
お散歩、夕方行きました。気持ちよかったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-07-25 19:25 | アトムとミルク | Comments(28)