朝のお散歩だよ。

こんにちは~。今日は曇っていますね。まだ梅雨はあけないですねぇ。

大雨の被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
これ以上、広がらないこと願います。

朝のお散歩ですよ。今日はアトム、お洋服着ています。(^_^)
f0046854_15131425.jpg

f0046854_15133056.jpg
f0046854_15134411.jpg

f0046854_151357100.jpg

f0046854_1514939.jpg

こんにちは~。僕、アトムですよー。
今日はねぇ、朝、早くお散歩に行ったよ。
曇ってて、涼しかったよ。でも僕はお日様が好きなんだ。
真夏の暑い日は辛いけど、でもお日様は好きだよ。
みんな、そうだよねぇ~。
ここんとこ、お日様が見られません。早くみたいなぁ~。

そうだ。明日は土用の丑の日なんだって。
ママは鰻がだめなんだけどね。今日、デパートでおじさん用に蒲焼を買ってきたって。
美味しいのかなぁ~。おじさんひとりで食べちゃうのかなぁ~。

では、本日のミルクちゃんだよ。
f0046854_15264293.jpg

ちょっと、お澄まししているよ。ちゃんと椅子にすわってるねぇ。
f0046854_15265754.jpg

またまた、最近よく登場してます、いつものところからですねぇ。
ぐったっとしてますねぇ。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでしめまーす。
f0046854_15305871.jpg

今日はいいでしょ。ねっ!!!


アトムの甲状腺の検査、おかげさまで異常ありませんでした。
よかったです。

by atomyu55 | 2006-07-22 15:32 | アトムとミルク | Comments(19)

Commented by チャコ姉 at 2006-07-22 18:09 x
今日は雨降らずに何とか持ちましたね。
そろそろ梅雨明けしてくれないと、洗濯物も乾かなくて困りますね。

鰻、ダメですか?
残念。。
鰻にたっぷり山椒かけて(ワサビでもイケますよ!)、ビールと一緒に・・
なんて、最高♪なんですけどね。
では、おじさんは鰻を食べて夏バテ予防ですね。

今日のツーショットは珍しくミルクちゃんがハッキリ写ってますね。
(いつもはアトムくんのほうが存在感あるような気が・・)
2人並べるの、毎日大変じゃないですか?
モデルさん、動くしね。。^^;
Commented by yume-medaka at 2006-07-22 21:23
ミルクママちゃん、こんばんは~☆今日はゆめもお散歩できましたよ♪早く、お日様ぴかぴかにならないかしら。アトム君、今日はお洋服きているのね。ミルクちゃんも可愛い♡
うなぎ、苦手なんですね~。ゆめはうなぎのたれご飯が好きです。(貧乏くさいですが)ユメちゃんにはうなぎあげたことないですけど・・・きっと食べるのだろうなぁ。
                                     ゆめ
Commented by chaimam at 2006-07-22 21:28
アトムくん☆検査~異常なくてよかったね。
そうだね~土用の丑だね。明日は鰻かな~やっぱり。
チャイにも食べさせたら精がつくかな?
もち!おとうにも(笑)
Commented by マータンのママ at 2006-07-22 22:50 x
アータン検査異常なしで良かったね~。大丈夫?と思いながらもちょっとドキドキですよね。ママさんの御出身地は鰻ちゃんは名産?ってところが近いですよね~。なんだかもったいないですぅ。我が家も明日は鰻しますよ~。マータンに一口あげたら大騒ぎになるのでマータンには内緒です。ミルクちゃん、ウマウマできそう?ですね。(笑)
アータンはお日様好きなのね~。アイちゃんガお日様好きです。炎天下の中コンクリートの上で平気で寝てます。
Commented by fuuka1220 at 2006-07-23 00:09
良かったね~・・異常なしでなによりでした。一安心ね。
アトム君、今日はお散歩できてよかったね。でも、お天気がいいともっと、楽しいのにね。
2ショットのミルクちゃんの首かしげのお顔がとっても可愛いぃ~。今日は、はいOKでしたよぉ。ありがとっ!
あっ、そうだったね、ママさん鰻苦手だったんだよね~。うちの旦那も・・
どうしようかなぁ。やっぱり、一人で食べることにしま~す。
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-23 00:16
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

アトム君、今日ゎお散歩行けて良かったd(゚ー゚*)oネ
お洋服も似合ってるょぉヾ(*'∀'*)ノ
梅雨明けゎまだですかねぇ・・・(´Д`;)
もううんざりですょね(;´∀`A
太陽さんもっと見たいぃヽ(o´Д`o)ノ

明日ゎ土用の丑だ(*´ -`)(´- `*)ネー
ビロンチャンの家でも鰻にしようか、残りのカレーにしようか悩み中です(*'ノェ')コッソリ
ママさん鰻ダメならお肉でスタミナつけましょうヾ(*'∀'*)ノ

ミルクちゃん今日ゎイスの上ですまし顔なのね( ´∀`)カワイイ~"♥"
冷蔵庫の上からもこんばんわ( ´∀`)
冷蔵庫の上に居るミルクちゃんのお手手が好き~♥
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今日の2ショット!!!Σd(・∀・)イイ!!
ミルクちゃんもアトム君もカメラ目線ヾ(´囗`)ノダー
かわいい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

アトム君、甲状腺異常なくて良かったですね^^♪
Commented by fumi_mama at 2006-07-23 01:23
アトム君、甲状腺検査異常なしで良かったですね!
嬉しいです~。

まだ梅雨が明けないんですねぇ~。
北海道は梅雨がないはずですけど・・・雨ばっかりです。
異常気象ですねー。
Commented by dutelovecat at 2006-07-23 02:19
アトムくん、ミルクっち、ママさん昨日ニューヨークへサンフランシスコからデデと戻りました。大変ご無沙汰しております。
アトムくんのハンサムショットですね♪やっぱりアトムくんは黄色系がとても似合いますね。
ミルクっち、こんにちはー。いつの日か君と遊べる日を楽しみにしているよ♥デデちゃんいない時にね、デデちゃん悪いから。
猫も本当可愛いですね♪
Commented by atomyu55 at 2006-07-23 06:42
☆チャコ姉さん
そうなの。鰻食べれません。最もだめな食べ物です。匂いはいいんだけど。ほうー、ビールに合うんですね。

2ショットとるのはたいへんじゃないんです。ミルクの顔がうつるようにとるのが大変なのよ。今日のはバッチグー。ミルクが前にいるのでミルクが大きく写ってます。なかなかないのよ、こういうのね。
Commented by みるくまま at 2006-07-23 06:44 x
アトムくん、何ともなくてよかったですね~♪安心しましたよ♪
ママさんもこれで一安心ですね。
うちも昨日は蒲焼をパパさんに与えました(笑) とっても喜んで食べてくれましたよ。 ママさんはダメなんですね~。 独特の臭みのせいかな?
わぁぉーー! 今日はミルクちゃん、アトムくんよりデカいね(笑) 急に大きくなった??(笑) なんか、可愛いですよ~♪
Commented by atomyu55 at 2006-07-23 06:46
☆ゆめちゃん
私もアトムに鰻はあげたことないです。
味も濃いのであげませんね。きっとたべるよねぇ。

そしてお散歩いったのね。お日様が最近でないのでなんだか寂しいです。太陽はいいですもんね。
あとむ、お洋服きてのお散歩は珍しいのよ。ただ忘れたんだけどね。
今日はこっち雨なのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-23 06:49
☆チャイママさん
そうよ。今日は丑の日ね。私はだめなんだけどね。うちは昨日食べましたよ、おじさんがね。アトムにはあげたことないわよ。
好きそうで、怖くてねぇ。(~_~;)
Commented by atomyu55 at 2006-07-23 06:55
☆マータンのママさん
そうなのよ。静岡の浜名湖のほうは鰻が有名。三島にも美味しい鰻やさんがあるそうなのよ。三島は富士山からの美味しいお水があるのでね。
でもだめなんです。川魚はだめです。
なので夫が食べましたよ。ミルクにもアトムにも、マータンと一緒であげせん。すごいことになりそうですから。

アトムの検査、ありがとうございました。安心しました。やっぱり心配ですから。今度の土曜日、口の検診なの。緊張しますね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-23 06:57
☆ぶ~ママさん
検査の結果、オッケーでした。ありがとうございます。
鰻、パパさんだめだったよね。うちは今日食べました。
これで夏もがんばってもらわないとですね。
ミルク、いい感じで撮れたのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-23 07:02
☆ビロンチャン
アトムの検査、ご心配かけました。ありがとう。よかったです。

今日は鰻にするかカレーか迷っているのね。
私はどうしても鰻が食べられないので、昨日、ビロンチャンが言っていたように、お肉食べましたよ。
カレーおいしそだったよね。
2ショットなかなかいいでしょ。こういうの今度いつとれるかしらー。
早くお日様みたいねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2006-07-23 07:05
☆ふみままさん
ありがとうございます。こうやって皆さんに言っていただくなんて、ほんと嬉しいです。
そうよねぇ、北海道は梅雨がないはずなのに。変ですね。今年は寒いんじゃないですか。
Commented by atomyu55 at 2006-07-23 13:29
☆shizuさん
お久しぶりです。待っていましたよ。おつかれじゃありませんか。
お体、気をつけてくださいね。
アトムもミルクも元気にしていました。
アトム、黄色似合いますか。(^o^)ミルクと又機会があったら遊んで欲しいです。現実になるといいな。
Commented by atomyu55 at 2006-07-23 13:34
☆みるくままさん
ありがとうございます。大丈夫と思っていても検査すると心配なものでね。よかったです。

そうなのよ。もっとも苦手な食べ物が鰻なのね。うちもおじさんに昨日
与えました。これで頑張ってもらわなくてはです。
泥臭いものはだめなんです。いいものはしないそうですが。
皮のぬめっとしたところもだめなのよ。何度か挑戦したんですけどね。

ミルクは急におおきくなりましたー。そして今日は元にもどっていますねぇ。(^.^)
Commented by hanahana at 2006-07-23 20:49 x
遅くなりました~甲状腺の検査異常がなくて安心しました。アトムちゃん良かったね。いっぱいの笑顔がとっても嬉しそう。お散歩楽しいもんね。
 ミルクちゃんの大きくなった所も素敵~^^このままならアトムちゃんと
同じ位でしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。