人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう。

今日はお友達のふうちゃんママさんからビアカップが送られてきたのよ。
なかなか会えそうにないので、夏が終わらないうちにということで。
どうもありがとうございます。
猫さんものなのよ。
ありがとう。_f0046854_18553418.jpg

これなのよ。可愛いでしょ。夫用と私用です。
ちいさな、お皿付きなのよ。猫さんがいますね。ふうちゃんママは最近、猫ちゃんものを
くれます。気にかけてくれてありがとう。
ありがとう。_f0046854_18585934.jpg

カップの裏が肉球なのよ。あっ、ミルクちゃんの足が見えるね。
ありがとう。_f0046854_190698.jpg

そして、カップを冷やして、ビールを注いでみましたよ。
陶器につぐと泡が細かいんですねぇ。美味しそう。ビールもいただきものの
プレミアルモルツなの。(#^.^#)
今日から使わせていただきます。m(__)m

そして、今日は霧雨だったので、レインコートを着せてお散歩に行きましたよ。
一月の雪以来のコートなの。
あーちゃーん、どうかなぁー?
ありがとう。_f0046854_197342.jpg

ありがとう。_f0046854_1971571.jpg

はぁ~い、ママぁ~。
そうだねぇ、久しぶりのレインコートだねぇ。
僕のねぇ、マントタイプなんだよ。お洋服の初心者用だよ。
お袖とかないから、お洋服が苦手な子でもオッケーなんだよ。
僕は雨の日はほとんどお散歩しないからあまりつかわないけどね。
僕が雨の日は嫌いなんだよ。
でも今日はすこーしだったからね。ほとんど濡れなかったよ。
みんなはお散歩行けたかな。

では本日のミルクちゃんだよ。
ありがとう。_f0046854_19124739.jpg

ありがとう。_f0046854_1913048.jpg

今日も冷蔵庫の上からですねぇ。いつものお写真になっちゃったね。(^_^;)
では最後に僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
ありがとう。_f0046854_19144129.jpg

僕はおすまししてますねぇ。ミルクちゃんのお顔みえないねぇ。
ごめんなさーい。
by atomyu55 | 2006-07-21 19:16 | わたし | Comments(24)
Commented by yume-medaka at 2006-07-21 19:46
ミルクママちゃん、これがアトム君のレインコートですね!!とっても似合いますね♪そして、とっても、役に立ちますね。可愛い♪良いなぁ。ユメ用にも、もっと良いの探してみますよ。素敵!!
(ゆめ、今帰宅したとこ。ママちゃんただいま☆また、ゆっくりブログ見にきます)
                                    ゆめ
Commented by kimaguregongon at 2006-07-21 19:59
アトム君 ジェントルマンだわ~ 帽子かぶって 探偵みたいに・・・
良く似合ってますよ!
あぁ~ ミルクちゃん 気抜きすぎ~ たらんと落ちたお手手がかわいいね。
今日は お昼からまあまあいい天気になったよ、明日もお天気にな~れ!
Commented by fuuka1220 at 2006-07-21 21:13
気に入っていただいて良かったぁ。嬉しいです。私、気がつかなかったんだけど、カップの裏、肉球がついてたのね。。笑 ミルクちゃんとおんなじだぁ~。早速にありがとっ!
アトム君のレインコート姿、とってもカッコいいよ。ほんと、探偵さんみたいよ。ふうかのはすでに着れなくなりました・・おそろだったんだけどね~。
2ショットのミルクちゃん、冷蔵庫の上からお顔だしてるから、ここではいいでしょって感じかな・・笑
明日は雨ふらなくて、お散歩もゆっくりいけるといいね。
Commented by マータンのママ at 2006-07-21 22:24 x
素敵なカップですね。肉球付きだなんてオサレですぅ。ビールも美味しいことでしょう。泡が細かくなる感じ解りますよ~ん。沢山飲んでくださいね。
アータン、レインコート似合ってますますね~。でも暑くなかったかな?ちょっとだけのお散歩なら大丈夫かな?このタイプならマータンも来てくれるんだろうなぁ。GRは雨の日でも老犬でも散歩にホイホイ出掛けますからね~。
ミルク大先生とお呼びしましょう。今日も態度がデカクてナカナカ気持ちがいいですね。(笑)必ずお手手が冷蔵庫から出ているのね。可愛いわ~。
Commented by チャコ姉 at 2006-07-21 22:46 x
ワン&ニャングッズって、ハマりだすと止まらないんですよね。。^^;
かわいいですもんね。

アトムくんはやっぱりおりこうさんですね。
おとなしくマント着てるのね。

ミルクちゃん、昨日、今日あたりは冷蔵庫の上でも気持ちいいかも
知れませんが、明日はまた暑そうですね。
いよいよ夏が近づいてきたかな。
(梅雨明けまだですね)
Commented by chaimam at 2006-07-21 22:49
アトムくん☆レインコートも似合うね◎
チャイも持ってるヨ!真っ赤なの♪
ちょっと防水が弱くなっちゃって・・少し濡れ気味▼
今度アップするから~見てネ!
Commented by みるくまま at 2006-07-21 22:50 x
素敵なカップですね~。普段見えない所に肉球だなんて・・気が利いてますね~。 可愛い~♪ またまた食事も楽しくなりますね♪
アトムくん、格好いいよ♪ とっても似合ってるのに、なかなか着る機会はないんだね。 こんな素敵に着こなすのに・・♪
ミルクちゃん、相変わらず柔らかそうで、見ていてるこっちが気持ちよくなっちゃう♪ そこに一緒に乗って、いい眺めを見てみたいな♪
(でっかいおしりでは無理ですよねぇ~。あはは♪)
Commented by もんまま at 2006-07-21 22:57 x
まぁ、可愛いカップだわぁ~~ 裏にまで心憎いデザインだわねぇ。
マントタイプのレインコートも素敵ね。ハンサムアトム君にチェック柄がお似合いだわ!!
Commented by a_chi2005 at 2006-07-22 00:40
素敵なカップでビールもおいしくなりそうですね。
飲み過ぎないように気をつけて下さいませね。

アトムくんのレインコートは素敵ですね。
すごく似合ってます。
帽子にパイプがあればシャーロックホームズかな?
Commented by kanmama63 at 2006-07-22 00:40
ホントすてきなカップですね。
これでまたまたビールもすすむ!!(笑)

アトムくんは嫌がらずに来ていけていいですね。
歓は、固まって動かなくなります(汗)
なので雨の日の散歩はビッショリなの・・・
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 08:56
☆ゆめちゃん
そうなのよ。これなの。もう6年も前のなの。でもあんまり着ていません。
雪のときはとってもいいのよ。普段、雨の日はお散歩しないので。
もっと今はいいのがあるとおもいますよ。
お洋服苦手な子はいいですよ。そでがないからね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 08:58
☆gonママさん
ジェントルマンですか。嬉しいなぁ。帽子があれば探偵さんね。
どれもこれも嬉しいです。(#^.^#)
ミルクは最近ここが多いです。今日もいますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 09:02
☆ぶ~ままさん
ありがとうございました。とっても可愛いです。
それにビールが美味しいわよ。泡が細かくていいわね。

アトム、このかっぱ、あまりきません。でもないとこまるよねぇ。
シャーロックホームズね。ありがと。
ミルク、今も冷蔵庫の上でおやすみ中なの。
Commented by chirorin_wan at 2006-07-22 11:37
ミルクママちゃん、こんにちは♪
ビールカップ、いいなぁ~。これ絶対美味しくビール飲めるね♪
いいお友達がいて幸せだね。羨ましいぞぉ~。

アトム君、なかなかいいレインコートだね。カッコいいよ!
そうか雨は嫌いなんだ。チロもミミもぜんぜん平気だよ。
ミルクちゃん、夏になっても冷蔵庫の上??(笑)
Commented by hanahana at 2006-07-22 13:33 x
カップ素敵ですね。裏が肉球になってるなんて。飲めないんですけど、とっても美味しそうです^^
 アトムちゃんレインコートも決まってますねぇ~いつもじっと見てくれる大きなお目目にやられてしまいます。
 ミルクちゃんはあったかいところが好きなのかな?気持ち良さそうです。今日もとっても。
 ツーショット今日もとっても素敵です。
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 14:34
☆マータンのママさん
素敵なカップだとビールもいっそうおいしいですよねぇ。一年中飲んでいますけどね。泡が細かくていいですね。最近はガラスのだったんですけどね。
アトムはカッパほとんどきません。あめは嫌いなんですよね。
確かに暑いかもですねぇ。マータンは雨でも出かけるんですね。
運動量必要ですか。
ミルクはついに大先生ですね。笑
なかなかの大物先生ですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 14:37
☆チャコ姉さん
グッズものってつい見ちゃいますよね。大好きです。
こんなのははじめて見ましたよ。いただくとなおさら嬉しいです。

アトムはおとなしく着せますが、濡れるのがきらいなんです。そのおかげで散歩しなくてもいい日があって助かってますけどね。

ミルクは今日も冷蔵庫の上にいました。少し涼しいですもんね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 14:39
☆チャイママさん
アトムいいですか。ありがと。
チャイちゃんの赤いの、楽しみよ。女の子だもんね。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 14:42
☆みるくままさん
アトム似合ってますか。ありがと。めったに着ません。雨はお散歩ほとんどしないのでね。
なので6年前のものなのよ。ぽーちゃんはどんなのだったかな。今度みせてね。
ミルクはいつもねているようかしらねぇ。一緒に眠るときもあるのよ。
下でね。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 14:45
☆もんままさん
アトム、チェック柄いいですか。ふふふ
カッパあまり着ないのよ。
カップ、裏がなかなかこってましたね。こういうのはもらうと嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 14:46
☆あーちママさん
帽子にパイプね。シャーロックホームズね。ありがと。
あーちはお散歩雨の日も行くんだったかな。
カッパ、どんなのかしらねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 14:50
☆歓ママさん
歓ちゃんは、かたまっちゃうのね。そういう子もいるよねぇ。こういうのもだめかしらねぇ。昔は雨の中みんな散歩してましたよね。
カッパなど着ないで。最近過保護なんでしょうか。

ビール、飲み過ぎないように気をつけますね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 14:52
☆タカピョン
こんにちは。ビール美味しくいただいていますよ。こういうの大好きなのよ。チロ、ミミちゃん、雨の日平気なの。
いいねぇ。ママは大変かな。
Commented by atomyu55 at 2006-07-22 14:57
☆hanahanaさん
ビールのまないんですか。コーヒーでもこれ、オッケーだと思いますよ。こういうもの、いただくとうれしいですよねぇ。
ミルクは相変わらずですねぇ。アトムのマントの姿ちょっと気取ってますかね。
今日もありがと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。