お散歩したよ。

僕、アトムだよ。
今日はねぇ、夕方、雨がやんでいるうちにお散歩に行ったよ。
ちょっと、涼しかったね。
まる二日行かなかったよ。僕はお散歩短いんだけど、やっぱり、お散歩は楽しいよ。
今日は嬉しくて、スキップしちゃったよ。
明日はどうかなぁ。
f0046854_19185792.jpg

f0046854_19191571.jpg

f0046854_19205160.jpg

楽しかったよ。昨日、むつごろうさんがね、お散歩のときはいろんなことを話しながら
しなさいってテレビで言ってたんだって。
なので、今日はママが僕にやたら話しかけてきたんだよ。
ミーハーなママなんだよ。
ママのね、お付き合いも大変なんだよ。
では、ミルクちゃんだよ。
f0046854_1926673.jpg

眠っているよ。今日も冷蔵庫の上にいたよ。
そしてもう一枚ね。
f0046854_19273044.jpg

お目目ぱっちりだよ。ミルクちゃんのベットにいるよ。
そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_19292777.jpg

のびのびミルクちゃんと僕ですよ。
まったねぇ。

by atomyu55 | 2006-07-19 19:30 | アトムとミルク | Comments(26)

Commented by はしもと at 2006-07-19 20:20 x
リンクさせていただきましたー・
ミルクちゃん伸びてますねえ・・リラックスしている証拠ですね。
むつごろうさん私も見ましたよ。
ミーハーではなく、良いと思われることをどんどん試すことはいいことだと私はおもいまーす!!
Commented by kimaguregongon at 2006-07-19 20:40
のびのびミルクちゃん 気持ちよさそう~ 
アトム君 雨が止んでお散歩 うれしいね~ 明日も行けますように!
お天気気になるね!
Commented by hanahana at 2006-07-19 21:20 x
アトムちゃん、お散歩嬉しそう。雨の日はちょこっとでも行けたら良いですよね。うちも喋ってますよ~母なんか鼻歌歌ってますから。作曲して^^;
 ミルクちゃん今日も涼しかったのかな?冷蔵庫の上あったかそうですよね。お目目にもメロメロです^^
 アトムちゃんいつもカメラ目線ばっちりですね。ミルクちゃんは和みます。幸せ~です☆
Commented by yume-medaka at 2006-07-19 21:44
ミルクままちゃん、こんばんは☆
ミルクちゃん、のびのび~っとしていますね。ゆめもつられて、思わずのびちゃいましたよ。
お散歩、お話しながらだと良いのですね、ゆめも今度試してみますよ。
やっぱり、お外の風に当たると、気持ちが良いのね。アトム君、目を細めて、気持ちよさそうね♪
                                      ゆめ
Commented by chaimam at 2006-07-19 22:06
こっちも久々のお天気で久々のお散歩3回もしましたよ。
チャイも嬉しそうでした~♪アトムくんも嬉しそうね!
お散歩のときはお話したらいいのか~いつも無言だゎ(笑)
ムツゴロウさんとミルクママさんを見習おうっと~うふふ。
Commented by ひなた at 2006-07-19 22:38 x
やだ~伸び伸びミルクちゃん~すごい伸び伸び~
身体柔らかいな~(笑)
今週は、全国的に雨ですね~お散歩もなかなか行けないですね。
久しぶりに行けてよかったねアトムくん!
Commented by マータンのママ at 2006-07-19 23:32 x
アータンのおリボン可愛いですね~。つける場所がいい!!似合ってますよ~ん。
お散歩の時話しかけけたいけど・・?誰かに見られたら変なオバサンだと思われそうで出来ません。『待てぇ~』とか『こっち御出で~』とかの業務連絡だけですよね。(笑)
ミルクちゃんも冷蔵庫上の生活も辛い時期ですね~。でも冷蔵庫の上のリラックスしたお顔が超かわいいです。
マータンお気に入りのおもちゃはハスキーのスリッパ10年物と黄色いタオル12年物です。思いで一杯で捨てられない私達の宝かも?
Commented by fuuka1220 at 2006-07-19 23:36
お散歩行けてよかったね。
いっぱい、お話しながらのお散歩は楽しいよね。・・アトム君。
ちゃんと、気持ちは伝わるのよね。私も心がけなくっちゃ。。。ふうか、歩きながら良く顔見るから、答えてあげないとだめよね。
ミルクちゃんも、ママさんの目を見てお話してるのよね。おっきなお目目で。それにしても、のびてますね~・・とっても、気持ち良さそうね。
明日もお散歩いけるといいね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-19 23:58
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日ゎこちらもどしゃ降りでした∑(゚∇゚||)
もちろんみかんの散歩もアウトです凹○ ドテッ
今ゎビロンチャンの体調が本調子ぢゃないのでいいんですけどね(;´∀`A

アトム君ゎお散歩に行けたんだねヾ(*'∀'*)ノヨカッタネー♪
ムツゴロウサン・・・見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
昔から大好きな番組なのに。・゚・(ノД`)・゚・。
(*゚ο゚)ホホォー
お散歩の時ゎいっぱい話し掛けるのがいいんですね( ´∀`)
ビロンチャン、いっぱいお話しますょヽ(o´Д`o)ノ
無視されるけど。・゚・(ノД`)・゚・。

ミルクちゃん、今日ゎ冷蔵庫の上で気持ち良さそうにネンネしてるのね♪
ベットでくつろいでるミルクちゃんお目目クリクリで可愛い~"♥"

今日の2ショットゎ相変わらずおすまし顔のアトム君が可愛いデス(*´ェ`*)ポッ
そして・・・ミルクちゃん長~~ぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもその長いミルクちゃんも可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー
Commented by SoraPaPa at 2006-07-20 01:01 x
散歩行けたんですね。よかったですね。
今日は涼しくてアトム君も過ごしやすかっでしょうね。
最近我が家のにゃんこ達もそらと会わす機会を増やしているので
逃げなくなりましたよ。まだ威嚇していますが、少しずつ少しずつ慣らしています。最後のカットでミルクちゃんはアトム君の事信頼しきってますね。のびのびしてますね♪
Commented by みるくまま at 2006-07-20 01:02 x
ミルクちゃん、ながーーーい♪(笑) 前にも見たね! 長いの(笑)
猫ちゃんならではですよね~。 伸びると気持ちいいもんね~
私も時々やりますよ、寝る前とか起きてすぐとか・・。
ムツゴロウさん、見ました! 話しかけるの・・やってました~♪
でも、話しかけ過ぎて『変な人』って思われてますよ(苦笑)
何事も、バランスですね。あはは。
アトムくんはおうちでもトイレ出来るからいいですね~ うちは、雨の中、4回行きました(涙)うんPがね、出なかったから・・(涙) 仕方ないですね。
Commented by きよ(ショコラ) at 2006-07-20 10:16 x
こんにちは!私もムツゴロウさん見ました!やっぱり話かけるのがいいんですね(笑)!我が家はみんな、いっつもショコラに話しかけてるんですよ~。
ミルクちゃん、長いですね~。のびのび姿、かわいいです!
Commented by ふうまま at 2006-07-20 12:49 x
アトムくん、ママとお話しながら散歩は楽しいねぇ。
ミルクちゃん、このところ涼しいから冷蔵庫の上はちょうどいいのかな。
のびのびまったり、可愛いです。
話しかけるのがいいんですね。ひとり言みたいだけどしてますねー。
今朝の散歩の時、うんPがまだなのでそろそろどう?って言ったらしましたよ。偶然かな(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 14:50
☆はしもとさん
リンクありがとうございます。こちらもさせていただきました。
そうですね。いいって言われることはしたほうがいいですね。
ミルク、リラックスですね。
本当にハチくん、おめでとうございました。
幸せそうですね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 14:52
☆gonママさん
今日もお散歩行けましたよ。そちらはどうかしらー。
こっちは曇ってますね。
ミルク、かなりのびますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 14:55
☆hanahanaさん
お母様、作曲ですか。それはすごいですね。楽しいお母様なのね。
楽しいことってことばにださないといけないのでしょうね。
何倍にもなるんて゜しょうね。
ミルクはのびてますねぇ。びつくりしますねぇ。
アトムは相変わらずカメラをみてますよ。
こちらこそ、いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 14:57
☆ゆめちゃん
2日ぶりのお散歩だったので嬉しかったみたいです。
お外はやっぱり、楽しいことありますよねぇ。
スキップしてますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 15:00
☆チャイママさん
3回もいつたのねぇ。そりゃあ、チャイチャン、よろこんだわねぇ。
私も少しは話かけますが、むつごろうさんのようにはしてませんでしたよ。
さわったり、お話したりすることってとってもいいんですって。
やってみてね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 15:02
☆ひなたさん
そちらも雨だったのかな。のんちゃんはカッパちゃんを着てお散歩してますか。アトムは雨の日は行かないので、とっても嬉しそうでしたよ。
ミルクはただひたすらのびてますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 15:06
☆マータンのママさん
マータンのプレミアムがつきそうなお気に入りのおもちゃ、今度見せてください。  (^o^)
ミルクは今日も涼しいので冷蔵庫の上にいましたよ。

アトム、おリボンほめてくれてありがと。(^.^)
場所がいいですか。マータンもつけてくるのな。

お散歩、確かに業務連絡ですよねぇ。でもいいそうなのよ。
恥ずかしいわね。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 15:09
☆ぶ~ママさん
今日もお散歩行けましたね。よかったわ。
ふうちゃんはママの目をみるのね。可愛いね。アトムもチラッとしますね。
楽しいねぇっていっているんでしょうかね。

ミルク、のびてますねぇ。細く見えますね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 15:13
☆ビロンチャン
お体の調子はどうかしらん。無理しないでね。
びろんちゃん、むつごろうさん、みなかったのね。
お話いいんだってよ。ビロンチャンはしてそうだわ。
みかんちゃんは無視なの。みかんちゃんは案外クールかしらー。

私もアトムのこのお顔好きなのよ。(~_~;)ミルクはずーんとのびちゃってますねぇ。今日も冷蔵庫からおとどけしますです。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 15:16
☆sorapapaさん
今日もお散歩行けたんですよ。2回行きましたよ。そらちゃんもいけたんじゃないですか。
そらちゃんと猫さんたち、少しずつ慣らしていけば、なんとか彼らがしますよ。必ず仲良くなると思いますよ。是非、みたいです。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 15:19
☆みるくままさん
4回ですか。お疲れ様です。でも、愛するぽーちゃんのことですからね。
ミルクはよくのびてますよー。見ていると嬉しくなにます。

むつごろうさん、みましたか。
なるほどっておもいますよねぇ。そうそう、ちょっと恥ずかしいね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 15:22
☆きよ〔ショコラ〕さん
いつも話しかけているのね。いい光景ですよね。恥ずかしいけど、頑張ってみますね。
ミルクは本当にリラックスです。大物なんでね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-20 15:25
☆ふうままさん
いえいえ、今朝のは偶然じゃないと思いますよ。
私も前のコにちょっと歩いてごらんっていったら、止まっていたコが歩き出したことあります。周りの人がびっくりしてました。
お話は楽しいですからね。
恥ずかしいけど頑張りマース。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。