人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りのおもちゃ

こんばんはぁ~。
今日は3連休後の仕事だったので、残業となってしまいました。
疲れましたねぇ。明日は早出、がんばりまーす。
といっても、9時なんですけどね。
お散歩も今日は雨で行けませんでした。
明日はあーちゃん、いっぱい行きたいねぇ。
お天気、どうかしらー。

今日はアトムとミルクのお気に入りのオモチャの紹介ですよ。
このこたちなのよ。
お気に入りのおもちゃ_f0046854_19455488.jpg

ミルクちゃんのお気に入り。もう一年以上つかってますよ。
引き出しを開けておもちゃを選ばせると、たいていこのひよこちゃんなのよ。
口でくわえて歩いたり、追いかけたり、追い込んだり、遊びますよ。
時々、行方不明になって、捜索願いがミルクからだされますよ。
ソファーの下、テレビの下、冷蔵庫の下、まあ、こんなとこですね。
お気に入りのおもちゃ_f0046854_1950818.jpg

そして、アトムくんのお気に入りですよ。
お気に入りのおもちゃ_f0046854_19511158.jpg

このボーンですよ。もうこれは、3年くらいは使っていますね。
アトムくん、噛み噛みしない子なので物持ちいいですよ。
ほとんど、これで遊びますね。くわえているところ、可愛いのよ。
お気に入りのおもちゃ_f0046854_1953404.jpg

こんばんは~。僕アトムだよ。
僕ねぇ、この赤いボーン大好きなんだよ。いつもこれくわえて遊んじゃうんだ。
そして、ボロッといろんなところに落としちゃうんだよ。(^_^;)
だいぶ、古くなっちゃったよねぇ。でもまだまだ、使いますよぉ。
物は大事にしますよん。
みんなのお気に入りのおもちゃ、あったら教えてね。

今日はおとぼけなミルクちゃんをもう一枚ね。
お気に入りのおもちゃ_f0046854_2013333.jpg

なんか、ぼやっとしてますねぇ。
そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットでしめまーす。
お気に入りのおもちゃ_f0046854_2045217.jpg

どうかなぁ~。
又、明日ねぇ。
by atomyu55 | 2006-07-18 20:05 | アトムとミルク | Comments(16)
Commented by みるくまま at 2006-07-18 20:56 x
3年もぉ?凄い、長持ち~~!! あんまりおもちゃで遊ばないって事は、お留守番の時とか、何して遊んでるんでしょうね~。 一度、お留守番カメラとかで見てみたいなぁ。。やっぱり、優雅にしてるのかなぁ。。
今日の2ショットは、バッチリですねぇ♪ ちゃんとカメラ目線です♪
二人とも、いい子です♪
Commented by fumi_mama at 2006-07-18 22:55
ミルクママさん、お仕事お疲れさまです!

うちのふみもアトム君同様、物持ち良かったんですよ。
カミカミするんですけど、歯茎鍛えてるみたいな感じで全然壊れない。
布系のもので、洗濯できないものは頃合見て捨てるんですけどねー。
オーレが来てからの消耗が凄いです・・・。
ふみが大事にしていた『ニャンコ大王』も・・・末期的状況です。(涙)
Commented by fuuka1220 at 2006-07-19 00:19
玩具にもこだわりがあるのよね。どこで、決まるんだろう??おもしろいよね。でも、アトム君もミルクちゃんも、もの大事にしてえらいよお~。。。まだ、まだ使えるもんね。お気に入りは大事にしなきゃね。ちなみに、ふうかは一生ものよ・・って、遊ばないんだもん、こわれるわけないよね。。。。笑
今日の2ショットはミルクちゃんも頑張って、いうことなしだね。最高よ!(拍手) また、明日も期待してるね~。
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-19 00:26
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ご心配おかけしましたぁ┏○ ペコリ
そして温かい言葉を<(_ _*)> アリガトォ
今日ゎ少し調子いいので、少しだけブログ周りしてまぁす♪

ミルクちゃんのお気に入りのおもちゃゎヒョコちゃんなんですね( ´∀`)
とっても大事にしてるんでしょうね(・∀・)
ミルクちゃんがこのヒヨコちゃんで遊んでる写真が今度撮れたら見せて
くださぃね( ´∀`)うふ

アトム君もとっても大事に遊んでるんだねぇ( ´∀`)
物ゎ大事にしないとねヽ(´ー`)ノ
アトム君もミルクちゃんもえらいd(゚ー゚*)oネ

アトム君のおすましした顔、ビロンチャン大好きですの"♥"
それとミルクちゃんの少々おとぼけなお顔も"♥"

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日の2ショット良い感じですねぇ(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
ミルクちゃんもちゃんとカメラ見てる(*´艸`)ウフフ

↓の記事、アトム君おリボン似合いますょ~♪
>大きな声じゃ言えませんが、似合いません。
なぁんてママさん言ってますが・・・ウウン(-ω-*≡*-ω-)ウウン
とっても似合ってます( ´∀`)♪
Commented by チャコ姉 at 2006-07-19 00:50 x
ミルクちゃんもアトムくんも、モノ持ちがいいですね。
おとなしい子たちなんでしょうか。
チャコのオモチャは、長くて3日、短くて数十秒・・で、“破壊”です^^;

今日もイイですね、ツーショット♪
ミルクちゃん、また微妙な位置に・・
どこにいても落ちないのね。
Commented by yume-medaka at 2006-07-19 04:10
ミルクママさん、こんばんは☆
赤いボーンが好きなのね、今度はくわえているところ、見てみたい♪
ユメちゃんの大好きなおもちゃ、ゆめが使っていた、ボロボロのくさくさスリッパなのよ。とてもじゃないけど、写真に撮ってお見せできる代物じゃないの。でも、大好きみたいだから、捨てるのも、可愛そうで・・・。(本当は、ポイしちゃいたいの)
今日も二匹ともとっても可愛いね♪
                                 ゆめ
Commented by kimaguregongon at 2006-07-19 10:55
ピヨチャン お気に入りなんですね~ 言われてひよこちゃんだとわかりました・・・
アトム君も いいおおちゃ持ってルンだね、大切に使ってお利口さんです!
今日のはちゃんと 2ショット ママさんの同じほうみているね、、可愛いよ~
Commented by hanahana at 2006-07-19 11:42 x
ミルクちゃんのお気に入りはひよこちゃんなんですね。ちょいちょいって遊ぶには良い大きさですよね^^アトムちゃん噛み噛みしないんですね。おりこうさんですね。とっても綺麗ですよね。
 今日のツーショットも決まってますね。ママさん大好きって言ってるみたいです。
Commented by atomyu55 at 2006-07-19 18:30
お留守番のときは寝ていると思います。
アトムは噛んで物をこわすということは大人になってからありませんねぇ。そのこの性格なんでしょうか。
2ショットはカメラ目線でしたね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-19 18:36
☆ふみままさん
そうみたいですね。この間のオーレくんには驚きました。かたそうな、ボーンだったね。大人になるにつれておさまってきませんか。
それにそのこの歯の影響が大きいように思います。犬種によっても歯が全然ちがいますよね。
シェルティーは噛まれても大けがにはならないようですよ。
噛みかたもありますよね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-19 18:39
☆ぶ~ママさん
ふうちゃんもそうね。物咥えたりしないのかな。
アトムは遊ぶけど。咥えてくるくる回っているのがおおいわね。
ミルクはこのひよこちゃん、くわえられる丁度いいおおきさなので好きなんだと思います。
Commented by atomyu55 at 2006-07-19 18:44
☆ビロンチャン
アトムのリボンほめてくれてありがと。そういいかな。おじさんもいつも似合わないっていってるのよね。

ミルクはひよこちゃんをくわえてる姿がおもしろいんだけどね。
今度撮れたらね。
アトムのおすまし顔大好きっていってくれてうれしいわ。
ほんと、おすまししてるのよ。
お写真の顔になるのよ。
2ショットも今日は大成功だったわ。でも今日は…。

ビロンチャン、御大事にね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-19 18:46
☆チャコ姉さん
そうなのよね。おとなしめだとおもいます。
ママに似て(#^.^#)
チャコちゃんの破壊力はすばらしいです。
その後、あのガリレオくんはどうしたんでしょう?
Commented by atomyu55 at 2006-07-19 18:48
☆ゆめちゃん
はい、今度おみせしますね。可愛いのよ。(#^.^#)
ゆめちゃんはスリッパなのね。おねえちゃんの。
そういうこも多いかもしれませんね。かわいいね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-19 18:50
☆gonママさん
ひよこちゃんてわからなくなってきたよね。確かにね。
もう大好きなのよ。可愛がってこんなになりました。
2ショット、ママのほうをみてますねぇ。決まったねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-19 18:53
☆hanahanaさん
いつもありがとう。
そうなのよ。お口にちょうどいいのよ。咥えているところ、おみせしたいです。
アトムは軽く噛む程度なのであまり壊れませんよ。
くわえるだけなのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。