人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ピオーネ、1周年🎵

今日は、ピオーネがほんとのおうちに行って1周年です。

ピオ、おめでとう🎂

可愛いピオーネ。
マキ姉さんから、写真いただいていますー。
ピオーネ、1周年🎵_f0046854_22165166.jpg
囲われているランですよ。
ピオーネ、1周年🎵_f0046854_22165220.jpg

ピオーネ、1周年🎵_f0046854_22165311.jpg

お兄ちゃんの千くんと
ピオーネ、1周年🎵_f0046854_22165509.jpg

千兄ちゃんのことが大好きなんですって。
ピオーネ、1周年🎵_f0046854_22165685.jpg

ピオーネ、1周年🎵_f0046854_22165770.jpg

ピオーネ、1周年🎵_f0046854_22165852.jpg

すくすく、育ちました。
マキ姉さんと犬の学校にも行ってます。
いたずらもまだまだしてるね。(^O^)

ピオーネ、1周年🎵_f0046854_22170021.jpg

センピオファミリーのみなさま、
これからも千ちゃん、ピオくんと楽しい時間を過ごしてください。

これからもみなさまの幸せ、祈っています。

今日は、美味しいお酒、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2017-10-05 21:58 | ピオーネ | Comments(2)
Commented by ピオーネ(犬♂) at 2017-10-05 23:05 x
シズオーカの、パパさんママさん、ぼくは元気です。
まいにち、おサンポ行っています。
千にぃにはやさしいです。
犬の学校も大好きです。おやつをくれるので楽しいです。
お友達もたくさんできました。
いっしょに、ごっぐらん?ちがったドッグランというところに行って遊びます。
すごく楽しいです。
いつも、いいお名前ねえってほめられます。

ミルクお姉さんと、なっちゃんとタラちゃんも元気でよかったです。
たくさんたくさん、ありがとです。

ピオーネより
Commented by atomyu55 at 2017-10-06 21:53
ピオくん
一周年、おめでとう。
一年、たったんだね。
優しい家族に囲まれて、幸せね。お出かけもしていていいね。これからも家族のみなさんにたくさんの笑顔を届けてください。
また、会いましょう。ずっと元気でいてね。お兄ちゃんの千ちゃんがいてうれしいね。千ちゃんには優しくしてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。