いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

しあわせ

f0046854_9553310.jpg

こんにちは~。今日はまだおはようございますかな。
今日も暑いですねぇ。私は2とまったりとなごんでおりますよ。
今日は2ショットからね。
なんか、お話してますねぇ~。
何、話してんの~。いいねぇ。
f0046854_100990.jpg

f0046854_1002647.jpg

アトムのお気に入りの場所ですね。
いたずらしたいなぁ~ってたくらんでいる時ここにいること多いよね。
お茶目さんだよね。
ねぇ、隠れているつもりなの?
こういうアトム大好きだよ。
f0046854_1072557.jpg

次はミルクちゃんね。
いつものミルクちゃんと違うお顔かな。
こういうお顔も好きだよ。ちょっと、眠いんだね。

幸せな日常です。
こういう日がずっーと続きますように…。
Commented by ミル at 2006-07-16 13:37 x
はじめまして。
最近こちらを覗かせて頂きだしたミルと申します。
ミルクちゃんとアトムくんの愛らしさに、日々の疲れがぶっ飛びますw
ありがとうございます。
私も以前猫ちゃんがいまして、にゃんこもワンコも大好きです。
今は責任もってお世話が出来ない環境ですので泣く泣く我慢していますが
いつか、ワンちゃんと猫ちゃんと一緒に暮らすのが夢です。
これからも素敵なお二人?のお写真、楽しみにしています。

Commented by hanahana at 2006-07-16 18:56 x
今日のツーショットはほんとに何かお話してるみたいですね。何のお話してるのかな?
 アトムちゃんも机の下好きですか?うちもなんです。安心するみたいでリビングの机の下でよく寝てます。誰かが座ろうがお構いなしです。
 ミルクちゃんのお目目眠そうには見えない位大きいですね。ここに来るとほっとします。ありがとうございます。
Commented by kimaguregongon at 2006-07-16 19:59
おねむのミルクちゃん トロントしたお目目がかわいいね~
アトム君はヒンヤリした床が気持ちいいのかと思ったら いたずらを考え中なんだ・・・
ママさんはお見通しなんですね~
Commented by chaimam at 2006-07-16 20:15
私も今日はチャイと二人だったので和んでました。
いいね~こんな日が続くこと★私も願ってますよ◎
3枚目のアトムくん☆なんだかニンマリしてるね~。
確かに何かたくらんでるかもね(笑)
ミルクちゃんはとってもスキッ!とした目をしてる。
おじさんは今日お帰りですか??
Commented by ひなた at 2006-07-16 23:05 x
いつ見ても、2匹のツーショットはいいですね~
そんな何気ない幸せは宝物ですね!
わんこって何かの下とか間とか好きですよね~
安心しるのかな?
Commented by はしもと at 2006-07-16 23:53 x
こんばんわー、いつきても、ほんわか優しいにっきですねー。
アトムくんはいっつもピカピカですねー。
おなじシェルテイの実家の銀はお庭で暴れ周りいっつも母にお風呂に入れられていますよ・・・・。
ところで、日記をリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-17 00:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日も暑かったですねぇ(;´∀`A
梅雨明けゎまだかしら・・・( 'ェ')

ンー...(*´I`)ゞ アトム君とミルクちゃんとまったりのんびりな休日♪
いいですねぇヾ(*'∀'*)ノ

ぁ、今日ゎ2ショットからなんですね( ´∀`)
なんかコソコソ話してますねぇ( ´∀`)うふふ
何話してるの教えてほしいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ヽ(*゚∀゚)ノ アヒャ♪ アトム君のお気に入りの場所ですね♪
ここに居る時ゎイタズラを企んでるときなんですね(゚m゚*)プッ
アトム君、ママさんにバレてるょ~(*'ノェ')コッソリ
ほんと、とっても可愛い~"♥"ヾ(*'∀'*)ノ"♥"

ミルクちゃんも今日ゎ冷蔵庫の上やカーテンボックスの上や、ブラシを持ってる
お写真でゎないんですね(゚m゚*)プッ
なんかウトウトしかけの可愛いお顔ですね♪
とっても幸せそうなお顔ですヾ(*'∀'*)ノ

なんでもない平凡な毎日が幸せですょね♪
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 06:28
☆ミルさん
はじめまして。来ていただいてありがとうございます。
猫ちゃんと一緒に生活していたことあるんですね。
うちはミルクがはじめてのニャンなんですよ。
可愛すぎてメロメロなんです。(~_~;)
アトムとミルクのワンニャン生活を綴っております。これからも毎日いらしてくださいね。お待ちしています。
コメントも嬉しいです。
疲れがぶっ飛ぶなんて言っていただいて光栄でーす。
親ばか炸裂日記です。
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 06:35
☆hanahanaさん
おはようございます。
ウッキーちゃんもすきなんですね。ここ、好きな子おおいですよね。
安心しそうな場所ですね。
アトムがいないなって思うとここだったりします。隠れているつもりだったりして。今日もあつそうねぇ。
ウッキーちゃん、お散歩行ったかな。
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 06:38
☆gonママさん
おはようございます。
そうなのよ。お見通してすよ。いたずらっぽい目してたら間違いありません。なんかやってくれたときもここにいたりします。
ミルクは眠いの我慢していますね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 06:40
☆チャイママさん
チャイちゃんとなごんでいましたか。おとうはお仕事でしたか。
こういう日がこれからもいっぱい続いて欲しいですねぇ。
うちのおじさん、かえって来ましたよ。
アトムもミルクも喜んで、おじさん嬉しそうでした。(^o^)
Commented by あぴこ at 2006-07-17 10:22 x
普通の時が一番幸せかもね・・・ましてこんなにかわいい二人がいてくれたら・・・言うことないですね~今日もまったりとしますか・・
Commented by yume-medaka at 2006-07-17 11:26
ミルクママさん、こんにちは♪
テンポ良く読んでいて、最後に2ショット・・・と思ったら、あれっ、今日はない・・・と思っちゃいました。ちゃんんと最初に、書いてあったのにねぇ。無意識に、「しめは2ショットで」と思っていたゆめでした。ユメちゃんのお気に入りの場所も、ちゃぶ台(テーブル)の下ですよ。スリッパをいたずらしている時も、おやつを食べるときも、なぜか隠れるようにちゃぶ台の下にいますよ。アトム君もそうなんですね。可愛いですね。
                                    ゆめ
Commented by みるくまま at 2006-07-17 11:49 x
私もここへ来て、"幸せな日常"のお裾分けを勝手に頂いて帰ってますよ。 いつもいつも仲良く、のんびりした雰囲気に癒されています。
今日も、幸せそうなアトムくんとミルクちゃんのお顔です。
二人で何をお話してたのかな~? ママの考えてる事と、きっと同じ事だよね。『僕達、幸せだよね~♪』って。
Commented by マータンのママ at 2006-07-17 13:24 x
わ~っ!本当にまったりした二人ね。やっぱりオジサンが居ないとリラックス(緊張感が抜ける)のかな?タマにはいいですよね。
机のしたのアータン、イタズラ顔してますね。ウフフ。ナイスショットです。
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 13:28
☆ひなたさん
2ショットいいですか。うれしいです。
平凡なのが一番っていいますが本当にそうですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 13:31
☆はしもとさん
こんにちは。ハチ君、おめでとうございました。
まだまだ、この世の中、捨てたモンじゃないですね。

ワンニャンの親ばか日記なんです。(~_~;)
あっ、ご実家にもシェルちゃんいるんですか。
リンクよろしくお願いします。
私もさせていただきますね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 13:36
☆ビロンチャン
平凡ななにげない生活が幸せですよね。
アトム、いたずらっぽい顔してますよね。すぐわかりますよ。
アトムってよんでもここにいるとでてきませんね。
隠れているつもりなんだと思いますよ。

ミルク最近冷蔵庫の上が減りました。暑いのかも。
眠そうに床に寝転んでいたのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 13:38
☆あぴこさん
そうですね。言うことありません。
普通ってことばすきなんですよね。  笑
そんなでオッケーっておもいます。
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 14:16
☆ゆめちゃん
今回は2ショットからいってみましたよ。
テーブルの下にいる子おおいですよねぇ。
アトムはここにいるとお返事しません。普通ならでてくるのに、だまってかたまっています。
おもしろいですよね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 14:20
☆みるくままさん
そう思っているかな。みるくままさんナイスですよ。
のんびりと時間が過ぎてくれるといいのに、普段はやっぱり忙しいですもんね。おやすみで家にいるのも好きなんですよ。
かまってあげられないときは、申し訳ないって思います。
おすそ分けだなんて、こちらこそですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 14:24
☆マータンのママさん
いたずら顔でしょ。なんか、やってくれたときもここにいますよ。
うちはここにいると、見えずらいんです、探しちゃうときありますから。
せまいんですけどね。

おじさんが帰ってきました。やっぱり、それなりに緊張しますよ、私もね。
(~_~)亭主元気でなんとかはわかりますねぇ。   笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-07-16 10:13 | アトムとミルク | Comments(22)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55