9月6日

9月6日

忘れられない日


4年前の9月6日、迷子になっていたたらめが、3ヶ月ぶりに見つかり、保護されました。


あの日のことは、あの日の喜びは一生忘れられません。
f0046854_20111671.jpg

f0046854_20111877.jpg

f0046854_20112078.jpg

f0046854_20112238.jpg

f0046854_20112314.jpg

f0046854_20112593.jpg

f0046854_20112749.jpg

f0046854_20112831.jpg

f0046854_20112958.jpg

今日のたらちゃん
今、こうして、元気にいるのは沢山の皆さまのおかげです。
本当に心からありがとうございました。

皆さまのおかげで奇跡がおきました。

f0046854_20113102.jpg

本日の空

4年前はどんな空だったかな?
暑い日だったと思います。


たらと暮らしている幸せを噛み締めています。

これからも、たらめの姿を皆さまにお伝えしていきます。

迷子は、怖いです。
思っている以上に辛く過酷です。
どうか、くれぐれも、油断のないようにお気をつけいただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします❗

by atomyu55 | 2017-09-06 19:52 | たらめ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。