ミルクとなっちゃん

f0046854_22142849.jpg

f0046854_22143033.jpg

可愛いでしょ110.png

あ、椅子はミルクの爪研ぎ用でもあります。165.png

ボロボロだ!(^O^)

f0046854_22143100.jpg

ミルクたんはこうなっとります174.png

by atomyu55 | 2017-08-23 22:00 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by よもぎです。 at 2017-08-23 22:37 x
ご無沙汰しています。
よもぎです。
今月初めから体調不良で不眠症になり、先日、受診してきました。
結果は、悪性リンパ腫
医師からは、「今後について家族でお話してください」っての事です。
よもぎはジーと私の目を見て「ボク頑張る」って言っているように感じ
抗ガン治療しながら病気に負けないよう家族共々頑張ります。
これからの生活状況をよもぎ日記で随時更新していきたいと
思いますので、よろしくお願い致します。
Commented by atomyu55 at 2017-08-24 20:24
こちらこそ、ご無沙汰しております。連絡ありがとうごさいます。
大変、驚きました。元気でいるものと思っておりました。
ご家族で病気に立ち向かってくださること、ありがとうごさいます。素敵な大好きな家族がいてよもたんは幸せです。
抗がん剤治療が効果がありますよう。まだまだ、よもたんが、ご家族との時間をつなげられますよう祈っています。そして、心から応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。