シュガーの夏休み

シュガーのママから、幸せ報告いただきました。

秋田、山形、福島と、キャンピングカーで廻ってきたそうですよ。
シュガーと猫の大福ちゃんと家族全員です。
f0046854_22350776.jpg

f0046854_22350926.jpg

f0046854_22193601.jpg

f0046854_22193941.jpg

f0046854_22194234.jpg

大福ちゃんは、シュガーファミリーにけがをしているところを助けてもらい、シュガ家の子になりました。
エイズのキャリアですが、元気です。
f0046854_22194530.jpg

この幸せがずっと続いて欲しいです。
f0046854_22194894.jpg


仲良し姉弟です。

秋田で、シュガーにそっくりの子に会って、皆さん大興奮だったそうです。

この子ね。やはり、群馬の保護団体から、譲渡された子で、シュガーと同じ7歳だそうです。
f0046854_22195023.jpg

やだ、似てる164.png

シュガーと2ショット
f0046854_22195363.jpg

f0046854_22195662.jpg

わかります❔
洋服着てないのが、シュガーです。162.png


シュガー、楽しい夏休みだったね。
みんなでお出掛け嬉しかったね。

シュガママ、幸せ報告、ありがとうございました165.png


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-08-21 22:00 | シュガー | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55