人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

朝のお散歩だよ。

今日から3連休ですねぇ。夫が一泊で福島にゴルフに朝早く出かけました。
きょうは独身だぁ~。ってずっと家にいますけどね。
こんな日はアトムとミルクとまったりしましょ。
ねぇ、あーちゃん!
朝のお散歩だよ。_f0046854_15122857.jpg

はぁーい、ママぁ~、いいねぇ。おじさんは今日は帰らないんだね。
ママがいればいいよ。
あのね、朝早くお散歩に行ったよ。
朝のお散歩だよ。_f0046854_15161551.jpg

いつもと変わらない、そっけない歩道です。
朝のお散歩だよ。_f0046854_1516284.jpg

カメラもちょっと気になりますよ。チラッと見ちゃいます。
朝のお散歩だよ。_f0046854_15164030.jpg

帰ってきて、玄関でニコぉ。
朝のお散歩だよ。_f0046854_15165144.jpg

ニコ、ニコ、ニッコリ。まあるい笑顔だよ。
まあるくまあるくいきたいねぇ。

そして、本日のミルクちゃんだよ。
朝のお散歩だよ。_f0046854_15225388.jpg

朝のお散歩だよ。_f0046854_1523483.jpg

朝のお散歩だよ。_f0046854_15231665.jpg

今日もカーテンボックスからだよ。なんか、自慢げだよねぇ。
できるんだったらやってみたらーって言ってるの?
僕はね、できないよー。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
朝のお散歩だよ。_f0046854_1526236.jpg

ほんわかしませんかぁ~。
by atomyu55 | 2006-07-15 15:27 | アトムとミルク | Comments(22)
Commented by もんまま at 2006-07-15 18:49 x
まぁるくまぁるくね!ほんとまぁるく生きたいね。わんにゃんがお手本だわ(^-^)独身の夜はのんびりね!
Commented by あぴこ at 2006-07-15 19:14 x
二人がいればいいよね~暑さと人の為の行動にちょっとイライラ気味。いいな~独身かぁ。ニコニコアトムちゃんだね。ママの気持ちがよくわかるようで・・・ミルクちゃんのだらり~んあんよもリラックスだね。ゆっくり、まったりどうぞ!!
Commented by みるくまま at 2006-07-15 19:52 x
そうそう!まあるくねっ♪ 暑くて、ついつい尖っちゃつたりしてたよ。
アトムくん、気づかせてくれてありがとうねっ♪
ミルクちゃん、いいね~ そんな高いトコ、登れないよー
一回でいいから、ひょいっ!と、乗ってみたいけどね。羨ましいよ♪
Commented by chaimam at 2006-07-15 19:54
ほんわかムードが伝わってくるよ~☆
きょうはおじさんお留守なんだぁ~。
家のおとうも今日は遅くていないから二人でまったりしていますョ。
Commented by hanahana at 2006-07-15 20:30 x
ミルクちゃんなが~いですね。とっても気持ち良さそう^^上手に片足を下ろしてますよね。落ちそうで落ちないのが可愛いですね。
 アトムちゃん、朝早かったら少しは涼しかったんじゃないかな?帰ってきた時のお顔が満足げで可愛いです。
 ツーショットの真ん中で寝ても良いですか?アトムちゃん・ミルクちゃん。
Commented by マータンのママ at 2006-07-15 20:41 x
独身おめでとう!(笑)ちょっと嬉しい気持ち解りますよ~。私ならダラダラしちゃってコンビニ弁当とか買ってテレビの前から動かない生活しちゃいます。年に2~3回しかないのですけど・・・。ママさんもまったりを楽しんでくださいね~。
アータン、朝の散歩楽しそうね。ちょっとは涼しいのかな?
カーテンボックスのミルクチャン、置物だと?思っちゃいましたよ~。すっかりリラックスしちゃってますね~。可愛いわん。
Commented by 歓ママ at 2006-07-15 21:01 x
こんばんは。。もう毎日暑いですね。
夏はこれからだというのにもう終わりにして~って感じです(笑)

今日は独身気分ですか?
もしかして今頃、ビールやらワインやら飲んじゃってる~??
ほどほどに・・ねぇ・・・

毎日仲良しのツーショットいいですね。。
ほんわかさせていただきましたよ!!

アンケートにご協力いただいてありがとうございました。
Commented at 2006-07-15 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-07-15 22:28
帰ってきて玄関でニコ♪がとっても可愛い(><)
笑顔が作れるのって人間だけならしいのですが…ホントにニコってしてるよね☆atomyuさんの文章やコメント…いつもほんわかまーるいなって思ってたんだよー♪
Commented by a_chi2005 at 2006-07-15 22:58
歩いている時に、ちらっとこちらを見る目が可愛いですよね。
私なんてあーちがしてくれると思いっきり「いいこだねぇ」って誉めちゃいます。甘すぎかなあ。
ミルクちゃん、誰も出来ないことしちゃうんだものね。そりゃあ自慢だわ。
本日のツーショット、たしかにいい感じ。ままさんがニコニコと様子を見ていらっしゃる姿が思い浮かびますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:08
☆もんままさん
今日は独身満喫してますよん。
たまにはいいわよ。そうそうまあるくまあるくね。ワンニャンたちがお手本だわ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:11
☆あぴこさん
ありがと。まったりしてますよん。
そうね、暑いといらいら、とげとげしてますもんね。反省反省。
まあるくゆったりね。
今日はアトムニコニコでしたよ。なんでかな。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:13
☆みるくままさん
そうだったの。暑いとそうですよねぇ。私もそういう時ありますよ。
でもママさんは優しいよ。
猫さんの特技ですね。もうかないませんよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:15
☆チャイママさん
おとう遅いの。でももう帰ったかな。ちゃいちゃんといちゃいちゃしてたのねぇ。楽しかった旅行のお話かな。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:18
☆hanahanaさん
猫さんにはかないませんね。こんなとこ見ているとつくづく思います。
ちょっと偉そうでしょ。
アトムは今日はニコニコでしたよ。朝は少しすずしいですよね。
hanahanaさんもお散歩しますか。
これから時間との戦いだわ。アトムとミルクの真ん中にどうぞぉ~。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:21
☆マータンのママさん
独身のママですよん。うちもたまですよ。なんか嬉しいのよ。
今日は一日家にいましたよ。お天気よかったのでお洗濯いっぱいしましたよ。これじゃ、独身じゃないわねぇ。
アトムニコニコ、ミルクはどっしりでしょうか。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:25
☆歓ママさん
どうもありがと。ビールはもちろん飲みましたよ。今日は奮発して本物のビールよ。すこしだけよ。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:27
☆鍵コメ様
ありがとうございます。すごいですねぇ。
楽しみにしています。
画像、なんでもオッケーです。選んでくださーい。それも楽しみです。
(#^.^#)よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:30
☆うめももさん
アトム、今日はすごーく、にっこにっこだったのよ。
うめももさん、そういってもらうと嬉しいです。
うめももさんの文章も私好きですよ。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:36
☆あーちママさん
いえいえ、甘くないですよー。褒めちゃう気持ちわかりますよ。
あーち、あんまり、甘えたり、触らせたりしなかったんだったよね。
だから、ちょっとでもそういうとこ見せてくれたりするのは、嬉しいと思うわ。あーちの気持ち思うと愛おしいよね。

ミルクは僕ってすごいでしょって言ってますよ。
2ショット、いいでしょ、ねっ。
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-16 08:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

連休ですねぇ(・∀・) でも暑いですね凹○ ドテッ
旦那様ゎ一泊でゴルフですか♪  ミルクママさん・・・独身って・・・(´゚艸゚)ブッ
お休みの日、アトム君とミルクちゃんとまったりΣd(・∀・)イイ!!
2人共喜ぶでしょうね(´∀`人)

アトム君、一枚目のお写真可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
ママがいればいいのね(*'ノェ')コッソリ
おじさん泣くょ(*'ノェ')コッソリ

お散歩行ったのね(・∀・)でも暑いょねぇ・・・
振り返った笑顔も玄関前での笑顔も最高~♪
ママが居て大喜びなんだねぇヾ(*'∀'*)ノ
ママさんのトコの玄関前にある牛乳の配達受けの箱かな?
それを乗せてる台もオシャレ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ぁら、ミルクちゃん♪ 今日もカーテンボックスの上なのね(*´艸`)ウフフ
お目目真ん丸だゎぁヾ(*'∀'*)ノカワイイ~"♥"
自慢気なの?(*'ノェ')ぷぷぷ
アトム君ゎ無理だょね(;´∀`A  猫ちゃんゎ器用だもんねぇ(;´∀`A

今日の2ショット(・∀・)イィ♥♥
ミルクちゃんの耳元にアトム君が顔寄せてる場面が癒し系だゎぁヾ(*'∀'*)ノ
Commented by atomyu55 at 2006-07-16 18:12
☆ビロンチャン連休ねぇ。びろんちゃんちのパパさんはおやすみなのかな。どこか行ったのかな。
ママがいればアトムもミルクもいいとおもうんだけど、おじさんからもいつもちょっとだけフードもらってるので、そこがさびしいかもです。

昨日はなぜかよく笑っていましたよ。笑顔がおおいとうれしいねぇ。
牛乳箱の台ね。おじさんが選びました。私よりこまやかなのよ。
ミルク、自慢げにカーテンボックスにいますよ。
2ショットもなぜか仲良しよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。