人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

花ちゃん

姪っ子のかよちゃんが兵庫から、里帰り中に我が家にも遊びに来てくれました。

初お目見えの花ちゃんです。
花ちゃん_f0046854_21382637.jpg

花ちゃん_f0046854_21382844.jpg


はじめまして、よろしくね。
ま、なんて可愛いんでしょ162.png

お兄ちゃんのとらちゃんと
花ちゃん_f0046854_21383166.jpg

花ちゃん_f0046854_21383400.jpg

グリーン車で来たんだって。
仲良し兄妹ね。

174.png174.png174.png174.png174.png174.png

昨夜、救急病院に行きました。
夜10時くらいから、急に唇が腫れてきて、しびれてきました。
こんなこと初めてでしたので、救急病院に。
アレルギーでしょうということで帰ってきました。
回復してきてはいましたが、今日は皮膚科に受診。
やはり、アレルギーでしょうということでお薬をもらってきました。
おそらく、マンゴーアレルギーかなと思います。
マンゴーのケーキを食べてから一時間半くらいで症状が現れました。

いままで、大丈夫だったけど。
食物アレルギーは怖いと思いました。

ミルクも1枚
花ちゃん_f0046854_21383636.jpg

かよちゃんたちが来ているとき、こうやって、参加中🎵🎵


by atomyu55 | 2017-08-15 21:21 | みるく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。