人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらとなっちゃん

たらとなっちゃんにふうちゃんの防蚊効果のあるお洋服もらいました。

ふたりとも、とてもよく似合うのよ。
たらとなっちゃん_f0046854_23531407.jpg

たらとなっちゃん_f0046854_23531595.jpg

たらとなっちゃん_f0046854_23531763.jpg

たらとなっちゃん_f0046854_23531827.jpg

なっちゃんの毛色にオレンジ🍊が映えるわぁ。

たらとなっちゃん_f0046854_23532035.jpg

たらとなっちゃん_f0046854_23532105.jpg

たらとなっちゃん_f0046854_23532305.jpg

たらとなっちゃん_f0046854_23532497.jpg

たらとなっちゃん_f0046854_23532690.jpg

たらとなっちゃん_f0046854_23532732.jpg

たらちゃんは赤が似合うわね。💛
ふうちゃん、ありがとう❤
大切にします。

今日は、たらちゃん、病院に行ってきました。昨夜、一本、歯がグラグラしているのに気がつきました。
痛がってもいず、食欲もあります。

腫れて痛みがある様子もなく、今、抜歯すると大出血してしまう可能性が高いということで経過観察となりました。

爪切り、肛門腺絞りもやってきました。
たらちゃん、お疲れちゃん。


by atomyu55 | 2017-08-12 23:38 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。