今日もスイカだよ。

こんばんは。昨日生協から黒びじんという小玉すいかがきましたよ。
はじめて注文してみましたよ。
f0046854_2025086.jpg

これですよ。小さいです。698円でしたよ。
切ってみましたよ。ミルクちゃんの足が見えますね。(^_^.)
f0046854_2063255.jpg

美味しそうでしょ。甘かったですよ。私もすいか大好きなのよ。
アトム君もお目目きらきらしてましたねぇ。ぴょんぴょんしてました。
f0046854_2081013.jpg

はーい、僕アトムだよ。今日は暑かったねぇ。
熱中症、気をつけようね。こういう暑い日はすいかちゃんだよね。
ねぇねぇ~、おすわりなんかしちゃってますけど。ねぇねぇ
f0046854_20104090.jpg

あーぁ、美味しかったよー。ごちになりました。m(__)m

では今日のミルクちゃんだよ。
f0046854_2012537.jpg

ねっころがってましたよ。なんなのかな、ミルクちゃん。
そしてねぇ、僕も今日はびっくりしてましたよ。急にミルクちゃんが走ってきたんだよ。
f0046854_20151655.jpg

ねっ。
そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_2016395.jpg

今日はこれでーす。息があっていませんね。
明日も暑いよ~。頑張ろうー!
Commented by yume-medaka at 2006-07-14 21:40
すいか~美味しそうですね♪暑いですけど、ミルクママさん、お体大丈夫ですか?ゆめは、暑くてアイス食べたら、お腹ごろごろなっちゃいましたよ。アトム君、スイカ美味しそうに食べてますねぇ。お腹ごろごろならなかったかな?
ミルクちゃん、なんで急に走ってきたのでしょう???アトム君、おめめ丸くして、びっくりしてますね。
                                   ゆめ
Commented by kimaguregongon at 2006-07-14 22:12
今日も アトムちゃん スイカもらったの?
甘いってママさん言ってたけれど 満足でしたか?待ちきれないものね~
ミルクちゃんも ちょっとバテ気味かと思ったら 走って来れるんだったら
大丈夫ね、負けずに 頑張ろう~!
Commented by きよ(ショコラ) at 2006-07-14 22:15 x
スイカ、いいですね~!!ショコラにも食べさせてあげたいです。こんなに暑い日はやっぱりスイカですよね♪
このビックリしちゃったアトムちゃんの写真、本当に目がビックリしてますよね~(笑)

Commented by chaimam at 2006-07-14 23:22
今日はホント!暑かったね~。
雷ゴロゴロしてたらしいからチャイはビビッてただろうなぁ。
すいかだぁ~こんな暑い日は美味しさ増すよね☆
アトムくんきれいに食べたね。
Commented by マータンのママ at 2006-07-14 23:26 x
オオー!生協は侮れない!!
美味しそうなスイカちゃんですね。アータンのスティ中のお顔、ちょっと情けないのが可愛いですね。今年のスイカは評判がいいですよね。
アータンのビックリしたお顔も可愛いですね。
ミルクちゃん、ダラケテますね~。暑いモンね。マータン地方も暑くなってきました。マータン「ハァハァ」言ってます。今晩は除湿かけてます。
Commented by もんちゃん at 2006-07-14 23:27 x
アトムくん、よかったね。スイカは、身体にいいからねぇ。もんもたくさん食べてちっこじゃーじゃーしてるよ。やっぱり旬なものを取るのが一番よね。ミルクちゃんってあまり走らないの?おとなしそうだものね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-15 00:14
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日ゎとっても暑かったですね(゚ω゚;A)アセアセ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ミルクママさんの所もスイカですねヾ(*'∀'*)ノ
小玉でもしっかり実があって、甘くて美味しいですもんね♪
(*´∀`)クスクス、ミルクちゃんのお手手だ♪可愛い~"♥"
ンー...(*´I`)ゞ 切った感じも良い感じですねぇヾ(*'∀'*)ノ
アトム君スイカ大好きだもんねぇ♪
見ただけでお目目キラキラ☆だったのね(*´艸`)ウフフ
貰えてよかったねぇ( ´∀`)
ちゃんとお座りして待ってるんだね(´∀`人)
美味しかった?甘かった?(*´艸`)ウフフ
みかんも今日初めて食べたんだょ~♪
美味しかったみたい(*´∀`)クスクス

ミルクちゃんゴロンとしてるけどお目目クリクリで何を見てるの~?♪
あはは♪アトム君のビックリなお顔可愛い~♪
ミルクちゃんどうして急に走ってきたんだろうねぇ(゚m゚*)プッ
今日の2ショットゎアトム君ゎちゃんと振り向いてカメラ見てるのに
ミルクちゃん背中なのね(*´∀`)クスクス
Commented by fuuka1220 at 2006-07-15 00:19
すいか、おいしよね。偶然今日、私もたべましたよ。なんか、こういう日の水分補給にはもってこいね。主人が、スイカいまいちなので、ふうかとね。
アトム君はびっくりして、まん丸お目目になってて、ミルクちゃんのお目目と似てる?様な気がするよ~・・かっわいぃ~。2人ともねっ。
2ショットは明日に、期待するね~。。。ウフフフ、マイペースなミルクちゃん♥
Commented by hanahana at 2006-07-15 10:20 x
今はやっぱりすいかが美味しいですよね。アトムちゃんのちょうだいってお座りしてる所がとってもかわいいです。ミルクちゃんのくるくるお目目も、アトムちゃんのびっくりお目目も~♪いつもありがとうございます。
Commented by wanniko2y at 2006-07-15 10:20
黒びじんっていうから、切ったら黒いのかしら・・・と
ドキドキしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
スイカねぇ、去年はうちの父が作ってましたよ♪
ちゃんと甘いスイカになってたよ♪

アトムくんの驚いた顔いいですねぇ(*^m^*)
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 14:34
☆ゆめちゃん
毎日暑いですね。私は元気なのよ。まだ大丈夫よ。
お腹大丈夫かな。冷たいのばかりじゃだめよ。でも私をきをつけなくっちゃ。ミルクは私のそばに走ってきたのよ。かわいいのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 14:36
☆gonママさん
アトム今日もスイカ食べましたよ。大好きなのよ。水分補給にもなるしね。
ミルク、元気なのよ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 14:39
☆きよ〔ショコラ〕さん
すいか、おいしいですよねぇ。ショコラちゃんもすきかしらー。きっとすきなんだと思いますよね。又載せてね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 14:41
☆チャイママさん
そちらも暑いのね。こっちも雷ありましたね。
チャイちゃん、スイカ食べたかな。チャイちゃん、雷怖いのね。そういう子おおいよね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 14:44
☆マータンのママさん
マータン地方、暑くなってきたのね。除湿かけるなんてねぇ。
スイカ、おいしかったですよ。うちは小さいのがちょうどいいです。
後はカットずみのね。
アータンのびっくり顔、偶然とれたんですが大好きなの。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 14:47
☆もんちゃんママさん
もんちゃんもすいかすきなのね。
おしっこでるねぇ。水分補給にいいわね。
ミルク、案外おとなしいですよ。大物ですからねぇ。('_')
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 14:53
☆ビロンチャン
こんにちは。今日も暑かったけど今曇ってきたよ。
雨ふりそうねぇ。
みかんちゃんもすいかたべたのよね。美味しかったよね。
又食べたがるよね。ちょっとならいいよね。暑いしねぇ。

ミルクのお手手、偶然よ。可愛いでしょ。
2ショット、いまいちねぇ。
ミルクは私のところにはしってきたのよ。アトムといたから、焼もちかしらね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 15:36
☆ぶ~ママさん
ぶ~ママさんもたべたのねぇ。美味しいよねぇ。ふうちゃんも食べたのね。よかつたねぇ。アトムのびっくりお目目、ミルクににてるよねぇ。
暑いから気をつけてね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 15:38
☆hanahanaさん
いつもこちらこそ、ありがとう。
そちらもあついですよねぇ。元気ですか。
お昼寝とかしたほうがいいのよねぇ。
アトム、お座りしてじっと待ってます。真剣なのよ。
ミルク、確かにくりくりねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 15:41
☆tontonちゃん
このすいか、皮がちょっとくろいんですよん。美人ですって。ふふふ
お父様が去年つくったんですか。実家の父も去年まで作ってましたよ。
皮が厚かったりしますがおいしいですよねぇ。
アトムのびっくり顔、私も好きなのよ。(*^_^*)
Commented by あぴこ at 2006-07-15 19:20 x
すいかだね~うちもそろそろ採ろうかもう少し待とうか考えてます。中が赤くなかったらショックだもんね。変わった形だわ、甘かったんだ~よかったね。アトムちゃんもいっぱいもらえたのね。暑い日はこれが一番!!
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 23:06
☆あぴこさん
いつごろ収穫かって、なかなか難しいみたいですねぇ。
楽しみねぇ。
暑い日はねぇ。

前の日記少し読ませていただきました。
去年、つらいことがあったんですね。そして初代のチャチちゃんもね。
辛かったですねぇ。
いろんなことありますが、笑っていればいいことありますよね。
アトムもストロバイトの尿石症だったの。チャチちゃんと一緒かな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-07-14 20:17 | わたし | Comments(22)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55