ハク坊っちゃん、お寿司屋さんに行く

ハクパパから、ハクのお写真たくさんいただきました。

ご近所にワンオッケーのお寿司屋さんがあり、ハク坊っちゃんも行ったそうですよ。

ハクたんは、サマーカットしていて超可愛いです。162.png

🍺が出てきました。笑。
ハクたん、笑ってますね🎵
f0046854_22033060.jpg

f0046854_22033352.jpg

f0046854_22033693.jpg

ハクたんにまぐろの煮たのが出てきました。
f0046854_22033901.jpg

f0046854_22034239.jpg

完食したら、おかわり欲しいかと言われ、ワンワン吠えて、しっぽフリフリしたそうです。169.png
f0046854_22034478.jpg

お刺身が出てきました。

f0046854_22034704.jpg

ハクたん、まぐろ大好きだそうです。
↓チョーダイしてます
f0046854_22413357.jpg

ちゃんとお座りしてますね🎵
f0046854_22413534.jpg


最初は、寿司屋に犬を入れるなんてと言われたそうですが、すっかり、定着しているんだそうです。

おりこうさんで偉いね。162.png
ハクパパ、楽しい写真、ありがとうございました❗

また、お待ちしています!

by atomyu55 | 2017-07-28 21:43 | ゆりね | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。