人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

雷が怖いの

今日は、午後から雨になり、雷もなってましたので、たらちゃんは怖くて固まっていました。大きな雷の時は、息も荒くなり、ほんとにかわいそうです。
雷がなると、ご飯も食べられなくなっちゃいます。
雷が怖いの_f0046854_22013268.jpg

雷が怖いの_f0046854_22013495.jpg

ダイニングの下、私の足元にいます。

たらめが、迷子になっていた時、豪雨が何度もありました。雷も多かったこと覚えています。
さぞ、怖かったことかと思います。

雷が怖いの_f0046854_22013618.jpg

雷が怖いの_f0046854_22013768.jpg

雷が怖いの_f0046854_22014070.jpg

雷が怖いの_f0046854_22014240.jpg

雷が怖いの_f0046854_22014474.jpg

夜になってちょっと落ち着いたたら。
仲良しミルクと。

夏は迷子が多くなります。
飼い主のちょっとした油断から迷子は起きてしまいます。
十分、気を付けていただきたいです。


チェリママが、迷子のこと、迷子札のことをブログに書いています。
ぜひ、お読みください。





by atomyu55 | 2017-07-26 21:45 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。