人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

膝葢骨外方脱臼

昨日は、なつめを病院に連れていきました。

一昨日より、なんか元気がなく、訴えかけている感じがしてまして。
散歩も喜ばないし、笑わないし、無表情。

これはやはり、おかしいと思いいざ、病院へ。

我が家は様子は見ません。
おかしいと思ったら、すぐ病院へ。

膝葢骨外方脱臼_f0046854_18401028.jpg

膝葢骨外方脱臼_f0046854_18401181.jpg

やはり、私たちが予想していたとおり、後左足膝関節が外れて痛いようでした。

なつめの脱臼は、すでにわかってましたが、今まで、こんなに痛がったことはなかったんです。
グレードでいくと、3かな!
外側に外れているなつめくらいの子は珍しいということで、外側に外れているほうが痛みがあるらしいとのことでした。

はめてもらいましたが、すぐはずれちゃうらしく、外れてもそのまま、歩いているそうです。
以前、いただいていた痛み止めを4.5日飲ませてみることにしました。


あまり、これから先、痛がるようなら、手術も考えないといけないようです。

ですが、病院から、帰ったら、復活していますよ。

膝葢骨外方脱臼_f0046854_18401351.jpg

膝葢骨外方脱臼_f0046854_18401463.jpg

なっちゃん、しっかり、サポートしていくからね。166.png


おまけ
膝葢骨外方脱臼_f0046854_18444574.jpg

我が家で収穫した桃
小さいのが沢山出来ました。

小さいし固いし、今日、赤ワイン煮にしましたよ。

by atomyu55 | 2017-07-15 18:19 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。