いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

lily(リリー)

ディアんちを後にして、チェリママが藤沢のドックカフェに連れて行ってくれました。
f0046854_22495553.jpg


美味しかったです。

んで、帰りにチェリママんちに寄らせてもらいました。


はーい。
チェリ、久しぶりね
f0046854_22495638.jpg

f0046854_22495705.jpg

f0046854_22495886.jpg

元気そうね。162.png

そして、お久しぶりの預りっこのlilyに会ったのよ🎵

りりたん、はじめまして
f0046854_22500051.jpg

f0046854_22500152.jpg

f0046854_22500229.jpg

f0046854_22500470.jpg

f0046854_22500544.jpg

f0046854_22500689.jpg

まあ、可愛いお嬢ちゃん162.png
うちの卒ワンのフーちゃんに似てるね🎵

人なつっこくて、笑顔満載。

可愛くて持ち帰りたいくらいでした。笑。

我が家は定員いっぱいですが。(^O^)


lily、募集開始しております。
お問い合わせはちばわんまでお願いします❗
Commented by cherry-chan92 at 2017-07-07 23:17
お転婆リリちゃんの紹介ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
Commented by atomyu55 at 2017-07-13 15:10
お転婆さんなんだー。落ち着きもない?笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-07-06 22:26 | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55