人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ディア(ジョア)に会いに行ってきました

日曜日、チェリママと一緒にディアに会いに行ってきました。

チェリママ、新横まで、お迎えありがとう162.png

ディアがすだって3ヶ月経ちました。
その間に一度、チェリママんちで会ってます。


ディアたーん
ディア(ジョア)に会いに行ってきました_f0046854_22162831.jpg

ディア(ジョア)に会いに行ってきました_f0046854_22163049.jpg

ディア(ジョア)に会いに行ってきました_f0046854_22163181.jpg

ディア(ジョア)に会いに行ってきました_f0046854_22163271.jpg

ディア(ジョア)に会いに行ってきました_f0046854_22163475.jpg

ディア(ジョア)に会いに行ってきました_f0046854_22163594.jpg

会えて嬉しかったよ。162.png


ディアは、ぴかぴかつやつや娘になっていましたよ。
私とチェリママに会ってすごく喜んでくれましたよ。
お手とおかわりも見せてくれましたよ。
超可愛かった。
穏やかに暮らしているのがわかり嬉しかったです。
最近ではおしゃべりもするようで。笑。

ディア(ジョア)に会いに行ってきました_f0046854_22163713.jpg

ディア(ジョア)に会いに行ってきました_f0046854_22163927.jpg


ディアの幸せ、嬉しかったよ。
あなたとの、密度の濃いあの3ヶ月は
とても今思うと楽しかった。笑。
お散歩三昧の日々でした。


ママと公園でブランコに乗るのが大好きだそう。
ディア(ジョア)に会いに行ってきました_f0046854_22164028.jpg

ディア(ジョア)に会いに行ってきました_f0046854_22164222.jpg


ディアファミリーのみなさま、先日はありがとうございました。

ディアのことよろしくお願いします174.png
ディアの幸せ、ずっと祈ってます。

ディア、又会おうね🎵
by atomyu55 | 2017-07-05 21:58 | ジョア | Comments(2)
Commented by ロンママ at 2017-07-06 14:34 x
ディア(ジョア)幸せそうで嬉しいね。
愛されてピカピカになっているのが、よくわかるわ。
Commented by atomyu55 at 2017-07-07 13:53
ロンママ

ありがてう。ディア、幸せになったよ。ぴかぴかだったのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。