人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ハクたん

ハクのパパから、ハクの写真いただきました。
ハクパパ、ありがとうございます。
ハク坊っちゃん、昨日、7才のお誕生日でした。181.png


ハク、お誕生日おめでとう🎁
ハクたん_f0046854_22374060.jpg

ハクたん_f0046854_22374248.jpg

ハクたん_f0046854_22374442.jpg


ほんとに、イケメンハクたんです。
きれいだなぁ。(^O^)
大事にされているのがわかります。
大きくなっても可愛らしさは子犬のときと一緒だわ。笑。

こちらは、今日のハク坊っちゃん。
ハクたん_f0046854_22374737.jpg

ハクファミリーのみなさま、お元気ですか?
お宅にお邪魔したときの楽しかったことを思い出しています。

ハクたん、これからも、ずっと、元気で皆さんに笑顔を届けてね162.png

by atomyu55 | 2017-06-24 22:22 | ゆりね | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。