いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

会えて嬉しかった

火曜日、カイファミリーが、我が家にキャンプの帰り、わざわざ、来てくれました。
カイファミリーはキャンパーなんですよ。101.png
今回はコテージに泊まったそうです。

一度、静岡に来てくれましたので、2回目です。
千葉時代は、近くでしたので、我が家によく遊びに来てくれたんですよ。

久しぶりね、カイたん
f0046854_22074782.jpg

f0046854_22074928.jpg

f0046854_22075126.jpg

f0046854_22075207.jpg

9月で10才になります。
病気もせず、元気だそうですよ。
f0046854_22075382.jpg

f0046854_22075585.jpg

f0046854_22075731.jpg


ほんと、年とります、私。笑。
カイが10才だ。(^O^)

いつも一緒ね、カイファミリー。
カイにピッタリのおうちだなぁーと思います❤

はじめましてのたらとなっち。
f0046854_22075807.jpg

f0046854_22080043.jpg

なっちは、思ったより大きかったそうですが、写真より、可愛いそう。笑。

たらは、そのままだそうで、「よかったね。」と言ってもらいました。


アトムにお花をありがとうございました。
f0046854_22080160.jpg


お土産もありがとうございました。
会えて嬉しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-06-22 21:53 | カイ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55