人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

2年経ちました

今日は、2年前、アトムがお星さまになった日です。

アータンがいなくなって2年経ちました。

2年経ちました_f0046854_16320791.jpg


大好きな私のアータン162.png


あなたとの日々はかけがえのない日々でした。
宝物の時間をありがとう❤

今日は、アトムの眠る霊園に行って来ました。

2年経ちました_f0046854_16320904.jpg

2年経ちました_f0046854_16321056.jpg

2年経ちました_f0046854_16321190.jpg


ふうちゃんママから、いただきました。
2年経ちました_f0046854_16321347.jpg


せり家からいただきました。
2年経ちました_f0046854_16321494.jpg

ありがとうございました。

ルナんちでいただいた恋路が浜が咲いています
2年経ちました_f0046854_16321682.jpg

シュガんちからいただいた紫陽花も咲き始めました
2年経ちました_f0046854_16321712.jpg

2年経ちました_f0046854_16321947.jpg


こんぺいとうはようやく色付いてきました。
2年経ちました_f0046854_16322133.jpg


6月は、色々な想いが駆け巡ります。
by atomyu55 | 2017-06-14 16:09 | あとむのこと | Comments(2)
Commented by chaimam at 2017-06-14 17:56
アトムミルクママさん
ご無沙汰しています。
アトム君がお星さまになって、もう2年ですか。
お空では、ふうちゃんももんちゃんも加わって楽しく走り回っているかな。
わが家のチャイも17歳と半年を過ぎ、一日一日を大切に生きています。
久々にブログを開けたら、悲しいことやびっくりした事が多くありましたが、またぼちぼちお邪魔したいと思っています。
ミルクちゃんも元気そうで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by atomyu55 at 2017-06-15 22:22
チャイママさん

こちらこそ、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
アトムがお星さまになって2年経ちました。アトムはいなくなってしまいましたが、私の中にずっと生きています。
チャイちゃん、素晴らしいです。
素晴らしいわあ。穏やかに穏やかにチャイちゃんが、1日も長く過ごせますように祈ってます。ミルクは13さいです。まだまだ、元気でいて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。