人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

昨夜は、4月、お星さまになったもんちゃんのパパとママ、3月、お星さまになったふうちゃんのパパとママと6人で、ほんとに久しぶりに、(6人で集まるのは何年ぶりかしら?)お食事しましたよ。


みんなで会うのはほんとにご無沙汰でございました。

いらっしゃ~い🎵

ありがとうございました。_f0046854_18062672.jpg

静岡麦酒でかんぱーい。167.png
ありがとうございました。_f0046854_18062854.jpg

ありがとうございました。_f0046854_18062946.jpg

ありがとうございました。_f0046854_18063172.jpg

ありがとうございました。_f0046854_18063212.jpg

アータンもふうちゃんももんちゃんもみんなお星さまになっちゃったけどね。

お空のむこうで仲良く走り回っているかな?


ママたちは、相変わらず、あなたたちのことをいとおしく想い、寂しいけど頑張って生きているよ。


いい仲間に恵まれたことに感謝します。
楽しい時間をありがとうございました。

もんちゃんママ、お土産ありがとうございました。

ふうちゃんママも、アータンにお花ありがとうございました。

こちらもありがとう。
ありがとうございました。_f0046854_18063424.jpg

リビングに飾りました。

ありがとうございました。_f0046854_18063657.jpg

ありがとうございました。_f0046854_18063707.jpg

ありがとうございました。_f0046854_18063946.jpg


もんちゃんパパ、ママ、ミルク、超可愛かったでしょ。110.png

by atomyu55 | 2017-06-11 17:43 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by monmaki at 2017-06-11 21:21
ありがとうございました😊
ちょー可愛かったです!もんパパ
Commented by atomyu55 at 2017-06-12 16:09
もんパパさん
こちらこそ、ありがとうございました。とっても楽しかったです。
ミルク、たまらんでしょ。笑
うちの子たちに会っていただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。