人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃん

なっちゃん、ただ今、左耳、外耳炎治療中。
なつめは、垂れ耳なので、気をつけて時々チェックしていたのですが、今回は、結構赤くなっちゃってました。
なっちゃん_f0046854_23255508.jpg

なっちゃん_f0046854_23255775.jpg

なっちゃん_f0046854_23255807.jpg

なっちゃん_f0046854_23260051.jpg

しばらく、耳洗浄に通うことになりました。今日は、2回目の処置に行ってきました。
おとなしく、やってもらっていて、おりこうさんです。102.png


おまけ
なっちゃん_f0046854_23260254.jpg

可愛い❤ミルクも一枚

ミルクも月一回やってる、血液検査、尿検査をやりました。
異常なく、ホッとしました。

たらめは、下痢でお薬服用中ですが、治ってます。

みんなの健康が一番だー164.png
by atomyu55 | 2017-05-24 23:10 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。