人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ディア、正式讓渡になりました

3月26日から、トライアル中だったディア(ジョア)ですが、正式讓渡になりましたこと、ご報告致します。


トライアル中、天井のハエが怖くて、引きこもりになったり、お腹を壊したり、
パパさんになかなか馴染めなかったりと
心配もありましたが、(どの子もこの程度のことは当然あります。)なんといってもあまえっこのディアですから、ディアがいない生活は考えられないという言葉を言っていただきました。
ディアの命のあるかぎり、一緒に歩いて行きたいとのお言葉、嬉しかったです。
一度、元いぬ親さまの都合で戻ってきた
ディア。
今度こそ、終の棲家を見つけました。

お世話になった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

ディア、正式讓渡になりました_f0046854_16060500.jpg


ディア、おめでとう。
嬉しいね。

先日、チェリママんちでのディア
ディア、正式讓渡になりました_f0046854_16060706.jpg

ディア、正式讓渡になりました_f0046854_16060724.jpg

ディア、正式讓渡になりました_f0046854_16060917.jpg

ディア、正式讓渡になりました_f0046854_16061129.jpg


穏やかに穏やかに、ディアが暮らせること、ディアの幸せ、仮ママはずっと祈っているよ。

また、チェリママとディアに会いに行くね。

by atomyu55 | 2017-05-18 15:42 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。