山中湖旅行

お夕食は、せり家と一緒にしました。
久しぶりでしたので、いろいろお互い近況を話しまして、まぁ、花盛りのお食事でした。笑。
ま、私がかなり、炸裂したかもしれません。笑。

こちらが、ワン用
豪華です。GW限定でした
馬しゃぶ御膳
f0046854_22095703.jpg


人用

とても、美味しくいただきました。
f0046854_22095893.jpg

f0046854_22095983.jpg

f0046854_22100128.jpg

f0046854_22100200.jpg

f0046854_22100471.jpg

f0046854_22100554.jpg

撮り忘れたものもあります。
スィーツも忘れてるね。
こちらのホテルは、ボリュームありますよ。
いただいた、ワインの松本平のブラッククィーンも超美味しかった。

ただいま、お取り寄せ中。101.png

美味しいお料理に、美味しいワイン、
楽しい幸せな会話、楽しい夜でございました。162.png
せり家のみなさま、ありがとうございました。

お庭で遊んだり
f0046854_22100879.jpg


テラスでくつろいだり
f0046854_22100935.jpg

f0046854_22101132.jpg

楽しかったね。

また、行きましょう🎵
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2017-05-13 21:49 | なつめとたらめ | Comments(0)