人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりな

はい、こちら、せりお嬢ちゃん。
せりな_f0046854_22295359.jpg

せりな_f0046854_22295538.jpg

せりな_f0046854_22295767.jpg

せりな_f0046854_22295910.jpg

可愛い❤です。
大切に大切に大切に大切にしていただいております。笑。
せりを真ん中にして暮らしているせり家です。笑。
せりな_f0046854_22300134.jpg

せりな_f0046854_22300351.jpg

ママは16キロのせりをひょいと抱っこします。愛がなせる技ですね。(^O^)


せりは、センターから、引き出した直後、具合が悪くなり、もしかしたら、この子はだめかなと思ってしまった子でした。せり、ごめんね。
ですので、今のせりの幸せはとても嬉しいです。
生きているって素晴らしいー174.png

せりの預かり時代の写真を
せりな_f0046854_23014186.jpg
せりな_f0046854_23022781.jpg


そして、サプライズで、せり家から、
私にいただいてしまいました。
せりな_f0046854_22300569.jpg

泣かなかったけど、泣きたいくらい嬉しかったです。
いつもいつもお心遣いに感謝しています。

私はいつも私の周りの方々に支えていただいて、助けていただいていると思っています。
ありがとうございます。

by atomyu55 | 2017-05-11 21:57 | せりな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。